東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その16
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-10 20:09:29
 

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:
Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その15
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144829/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4(地番)
交通:
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
間取:1LDK ~ 4LDK(予定)
面積:39.48m2 ~ 168.64m2(予定)
販売価格:3,090万円 ~ 22,000万円(予定)
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム
物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設

[スレ作成日時]2011-03-10 22:31:51

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
総戸数: 1,089戸

Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その16

701: 匿名さん 
[2011-04-04 19:21:00]
ここは最初から洗濯物干せる仕様。
フェンスより低い位置に物干しをセットできるようになってる。
703: 入居済み住民さん 
[2011-04-04 20:16:15]
>701

そうでうよね。
しかし、土曜日は団地のような光景でした。

高島〇団地とダブりました。
少しショックです。
706: 匿名さん 
[2011-04-04 21:04:57]
>703
それは干している洗濯物がバルコニーのフェンス越しに透けて見えるということ?
それともバルコニーのフェンス自体に布団なんかを干している人がいるということ??
707: 匿名さん 
[2011-04-04 21:39:36]
>>702 by 匿名さん
>修繕積立金の金額凄いよな。
この付近のマンションでは普通かな?
常時、警備員がいるような都心3区のマンションには敵いません。
駐車場代も港区入るとアパートの家賃並みですから。
708: 匿名さん 
[2011-04-04 21:44:57]
>702
この手の設備は早い段階で修繕倍増される事はあっても維持されることはないだろうね。

8割は転売も考えてるでしょ。

一生住むつもりは無いだろうから興味ないんじゃない。

このクラスの住人だとプールいらないとか言って、1円口座に変更したり、残高0にして滞納する人も出るかもね。

滞納なんて転売時に肩代わりしてもらえばいいだけだしね。
転売先が業者ならまずは踏み倒してくるだろうし。

そんなの少数だろうけど、1000人僻地、あの駅で10年もつのかな。
713: 匿名さん 
[2011-04-04 22:53:42]
この話はやめましょう。掲示板でなんて。せめて時期を改めてましょう。
715: 匿名さん 
[2011-04-04 23:06:51]
新浦安のマンション6000万円で買って1500万円でも売れないらしい
719: 匿名さん 
[2011-04-04 23:26:38]
マジにレスするなら、
見たいだけの客はいるんじゃないの?
中古は、買う気無い客でも気楽に見にくるから。
721: 匿名さん 
[2011-04-04 23:28:38]
いやです。
買ったばっかりで何で売るのか?
しばらく海と空と夜景を楽します。
726: 匿名さん 
[2011-04-05 12:11:42]
羨ましくて嫉妬してるんだと思います。
ネガっても安くならないし、むしろ評価が上がってるんですから。

資材高騰、資材不足、供給不足→資産価値上昇

わかり易いのにね。
727: 匿名さん 
[2011-04-05 15:12:59]
原発、人口減、計画停電による影響などなどを気にしなければ726の言うとおり。水も心配で飲めない、野菜も心配、太平洋も汚染され、魚も高濃度で放射性物質が検出では誰が高い不動産買って永住しようと思うのだろうか。ましてや、湾岸。
わかりやすいね!
728: 購入検討中さん 
[2011-04-05 15:25:36]
>727

であれば、東京23区検討版を見る必要は無いのでは?
無駄な労力を勤労に振り替えれば、少しは頭金が溜まるでしょうに、、
729: 契約済みさん 
[2011-04-05 15:44:43]
>原発、人口減、計画停電による影響
>水も心配で飲めない、野菜も心配、太平洋も汚染され、魚も高濃度で放射性物質が検出
>誰が高い不動産買って永住しようと思うのだろうか。
>ましてや、湾岸。

そうだね。
日本には住めないね。

730: 匿名さん 
[2011-04-05 16:13:03]
729さんのいうとおり、日本には住めなくなるのではないかとすら思います。今のところは西日本、北海道はまだ大丈夫です。
731: 匿名さん 
[2011-04-05 18:38:51]
いや、日本人はこぞって日本のパラダイス、石垣島に住むべきです。
ただし、あそこも250年ほど前、明和の大津波というのがあったから絶対大丈夫とは保証できないが。
732: 匿名さん 
[2011-04-05 20:58:42]
すでに忘れかけてる尖閣諸島に、タワマンで団地作りましょう。
とっても湾岸、とってもリゾート、問題は仕事が漁業中心かも。
733: 匿名さん 
[2011-04-05 23:10:01]
株価見たら半年後にマンションが売れてると判断しているのかしてないのかわかり易いのにね。

http://smartchart.nikkei.co.jp/smartchart.aspx?Scode=3225.1

http://smartchart.nikkei.co.jp/smartchart.aspx?Scode=8804

734: 匿名さん 
[2011-04-05 23:23:46]
原材料費が上がると作りがしょぼくなるから今買った方がいいかもね。隣よりここの方が被災が大きかったのでは?これからもっとしょぼくなるかもね。
735: 匿名さん 
[2011-04-06 08:15:44]
既に原材料は去年の4倍から6倍。
プチバブル中だよ。

原油も金も高いしねぇ。
大変な世の中になってきたよね。
736: 匿名さん 
[2011-04-06 08:56:54]
スタグフレーションの懸念がありますね。物価があがるなか、経済は停滞し賃金が下がる。マンションどころではないかも。
737: 匿名さん 
[2011-04-06 09:20:20]
ここは結構灯りつきましたね。引渡し開始したよね。最上階も入居者が居ました。ビックリ!
738: 匿名 
[2011-04-06 11:18:09]
確かパビリオン再開は今日では?
まだ、お休みなのかなあ?出来ないのかなあ?

739: 匿名さん 
[2011-04-06 12:50:35]
>>738
ココのHPだけなくなったままですよね。
ブリリア辰巳とかは販売再開したのにね・・・
740: 匿名 
[2011-04-06 13:03:03]
やっぱり、問題あり物件ですね!
741: 匿名さん 
[2011-04-06 13:10:06]
補修&点検中に物件HP自粛は、普通の感覚だと思うが・・・・
HP出したら出したでネガるし、出さなくてもネガるし、面倒な人達。
742: 匿名さん 
[2011-04-06 13:12:10]
ここの物件は各方面から注目されているから対応が慎重になってるんですかね?
再開が遅れて良いイメージは無いんですけどね。

すでに先行入居させてもらってますが、玄関先の床タイルを張り替えたり、
結構細かいところを工事していますよ。

ぱっと見は全然分からないところも、補修・修繕してるので、かなり力を
入れて、細かくチェックされているかと思います。そーいう意味では、
安心してますけどね。
743: 匿名さん 
[2011-04-06 13:23:28]
1つ言えることは、
 引渡ができている=>ローンが執行されている=>担保価値は維持されている
と銀行や融資期間は判断しているということです。
744: 匿名さん 
[2011-04-06 13:23:51]
>>733
ページ右側にある、関東物件ランキング1位のシティタワーズ豊洲ザ・シンボルの
住友不動産もきびしそうですね。

http://smartchart.nikkei.co.jp/smartchart.aspx?Scode=8830

ちなみに2位の浅草タワーの三菱地所
http://smartchart.nikkei.co.jp/smartchart.aspx?Scode=8802

3位のパークコート赤坂 ザ タワーの三井不動産
http://smartchart.nikkei.co.jp/smartchart.aspx?Scode=8801

みんな厳しそう。
745: 入居前さん 
[2011-04-06 13:25:18]
っていうか、みなさん気付いてないかもだけど。
パビリオンは水曜定休っしょ。実質営業再開は明日からじゃないの?

まあ、今表示されてる文章の中に、休止は昨日までって告示してるのも
ちょっとなぁと思うけど。
746: 匿名さん 
[2011-04-06 13:29:07]
http://sumai.tatemono.com/information/ariake-sky/

> また、休止期間については変更する場合がございます。

とも書いてありますけどね。
747: 入居前さん 
[2011-04-06 13:33:06]
変更するなら最終日の昨日に告知すんじゃない?
748: 匿名さん 
[2011-04-06 14:08:52]
契約者の引き渡しがバラけて対応で手が回らないみたいよ。
フリーダイヤルでは
でも、実は新規の受付もしていますよ。4期の追加扱いで。
749: 匿名 
[2011-04-06 14:50:51]
結局、ちゃんとした対応が出来ない事がよくわかりました。
750: 匿名さん 
[2011-04-06 15:18:01]
http://www.news-postseven.com/archives/20110406_16739.html

津波で壊滅した東北の港町や福島第一原発事故が連日クローズアップされるなか、忘れられた被災地が都心の湾岸エリアだ。

マンションの立地が安全かどうかを確認するにはどうすればいいのか。今回の地震以降、各自治体が公表する「液状化マップ」が話題となっているが、石原氏は「マップを過信するのは禁物」という。

近年施工されたタワーマンションの場合、支持基盤(固い岩盤。深いところで地上から50mほど)に基礎杭を数十本も打ち込むことで、「液状化しても沈んだり、傾いたりしない」という売り文句もよく耳にする。だが、それも絶対に安心ではない。
中堅ディベロッパー元社員がいう。「基礎杭を打つ主流の工法は、地中深くに掘った穴に筒状に編んだ鉄筋を据え、その筒の中にコンクリを流し込むというものです。しかし、穴に地下水が入りやすく、コンクリに水が染みてしまうことが多い」
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる