東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その16
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-10 20:09:29
 

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:
Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その15
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144829/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4(地番)
交通:
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
間取:1LDK ~ 4LDK(予定)
面積:39.48m2 ~ 168.64m2(予定)
販売価格:3,090万円 ~ 22,000万円(予定)
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム
物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設

[スレ作成日時]2011-03-10 22:31:51

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
総戸数: 1,089戸

Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その16

1006: 住民さんB 
[2011-04-09 11:54:45]
996です。 
私は生まれも育ちも港区ですよ。ちなみに三田です。学生の頃は海外に留学してましたが、基本的にほぼ港区住まいです。都心育ちの人間からすると区のコンプレックスはそんなに気にする人いないですよ。むしろやたら気にするのは地方出身のエセ東京人。港区では70平米の値段で、有明だと100平米オーバー角部屋に住めるし、距離的に都心に近いから、合理的な場所です。
1011: 匿名さん 
[2011-04-09 12:33:46]
6千万近くのマンションに車2台ってしかも外車、はっきりいってここ買えないで掲示板に張り付いてるネガさんより社会的地位が格段に上。格差を感じる。
1012: 匿名さん 
[2011-04-09 12:36:10]
ネガさんはどちらにお住まいなのか気になる。マンションに興味あるんですよね?郊外のマンションってはっきりいって戸建て買えない***?ここにも勝てない?
1018: 匿名さん 
[2011-04-09 12:49:54]
車を自慢する人って育ちの悪さと頭の悪さが滲み出てる。
そんな人たちが本当に高収入のわけがない。
実際は中卒のデベ営業かネットカフェ住まいの貧乏人が書いてるとしか思えない。
1019: 住民さんA 
[2011-04-09 12:50:58]
俺なんて車3台もってるよ。
格差を感じちゃう。
1020: 匿名 
[2011-04-09 12:52:45]
一世帯で何台も車がなきゃいけない程、
交通不便なエリアなんですね
1022: 匿名さん 
[2011-04-09 13:00:50]
うちはVWのゴルフトゥーランを買っています。家族が多いので便利です。小さい割に馬力があって、都内の道が狭いところもスイスイです。
1024: 匿名さん 
[2011-04-09 13:05:28]
田舎へ行くほど車の保有率が上がるのは小学生でも知ってる。
有明はとても東京とは思えないような不便でなんにもない僻地だから、車の保有率が上がるのは当然。
なにか買いたいものがあったり遊びに行くときは車がないとどうにもならない場所。
1025: 匿名さん 
[2011-04-09 13:06:53]
外資撤退、日本産輸入規制、中国・ロシアの戦闘機・艦隊の太平洋進出
日本沈没という韓国紙の見出しもあながち間違ってはいなかった。
1027: 匿名さん 
[2011-04-09 13:15:20]
うちは車なしです。共働きで子供なし。

駐車場の空きは余裕があり、駐車場収入が将来の修繕費用等に関係してくるとの事なので、余裕のある方が複数台利用してくれるのはありがたいと思っています。

妻が仕事やめたら車買ってあげたいな~とは思っています。
日産リーフみたいな電気自動車がいいな~と思ってますが、今回の福島原発の問題で、電気自動車の開発に遅れが出ないことを祈ります。
1028: 匿名さん 
[2011-04-09 13:16:59]
1029: 匿名さん 
[2011-04-09 13:18:13]
車があってもここは嫌でしょ!
店が少なすぎ
人通りが無さすぎ
空気が汚すぎ

女の子を一人で歩かせるのは不安です。
1030: 匿名さん 
[2011-04-09 13:31:55]
そうですね、年ごろの女の子を夜、一人で歩かせるのは危険すぎます。いつ襲われたり拉致されるかわからないでしょう。
1031: 匿名さん 
[2011-04-09 14:57:36]
どこの外国の話?(笑)
1032: 匿名さん 
[2011-04-09 14:58:12]
治安については、犯罪マップが公開されてるよ。
有明は犯罪少ない地域だったと思うけどなぁ。

ちょっと見てみたら?
1033: 匿名さん 
[2011-04-09 15:17:37]
犯罪者すらよりつかない・・・ww
1034: 匿名さん 
[2011-04-09 15:33:19]
犯罪は人が住んでいるところにいく。住まないところにはいかない。
1035: 匿名さん 
[2011-04-09 15:34:35]
六千万円記事で悔しくて削除依頼だしたなww
1036: 匿名 
[2011-04-09 16:06:17]
6千万の住民さん、発言無いね~。車二台が墓穴掘ったか。
コンプレックスの固まりだったよな。
1037: 副管理人 
[2011-04-10 20:09:29]
こちらは次のスレッドがございますので閉鎖させていただきました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157993/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる