東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その16
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-10 20:09:29
 

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:
Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その15
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144829/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4(地番)
交通:
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
間取:1LDK ~ 4LDK(予定)
面積:39.48m2 ~ 168.64m2(予定)
販売価格:3,090万円 ~ 22,000万円(予定)
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム
物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設

[スレ作成日時]2011-03-10 22:31:51

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
総戸数: 1,089戸

Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その16

936: 物件比較中さん 
[2011-04-08 17:45:21]
>>934さん
なるほど。そーとも取れなくないですね(笑)すばらしい。

三井不動産グループ社員が書いた! 「ダメマンション」を買ってはいけないっていう本を思い出しましたよ。
937: 匿名 
[2011-04-08 18:29:01]
今、テレビのニュースで湾岸・高層の凋落やっているね。
939: 匿名 
[2011-04-08 18:57:02]
要旨、怖いからもう住んでいたくないとさ。
941: 匿名さん 
[2011-04-08 20:14:17]
ここに住みたい派す。商業施設が周りに沢山あるしイベントも豊富。クリニックや生活最小限は徒歩1分に揃って今のままで十分楽しい。郊外ならそうはいかないでしょう。台場に遊びに来るにしても一日かけてスケジュール組まないといけない。ま、郊外なら小規模マンションより一戸建てしか興味ないですが。
943: 匿名さん 
[2011-04-08 20:23:04]
液状化液状化いってるけどマンション周りに何かありました?地震直後の休日はサイクリングで有明台場と周りましたが浦安のようにはなっていませんでした。普通に生活しますが、正直今回この規模では被害がほとんどなかったことに安心しています。
内陸の不動産関係者、ここを蹴落としたい皆様は本当に今その生活に満足されているのでしょうか?空気は大丈夫ですか?電磁波は大丈夫ですか?今後建物倒壊はないといえますか?
944: 匿名さん 
[2011-04-08 20:30:07]
池袋らへんは危ないね。
ごちゃごちゃとしてるうえに古い建物も混在してるからね。火事にでもなったらぐちゃぐちゃだ。津波より可能性高い。
947: 匿名さん 
[2011-04-08 20:58:38]
買えないネガさん達。正直有明買えないなら、千葉か埼玉方面をおススメしますよ。値下がりする浦安を買うというのもありです。一度液状化したら、次は大丈夫です。液状化対策済み&共同溝の有明は今後資産価値が上昇し手の届かないエリアとなりますよ。
948: 匿名さん 
[2011-04-08 21:13:13]
>>945

入居者スレに来てくんない?

ネガ少なくて寂しいわ
949: 匿名さん 
[2011-04-08 21:58:13]
>全てに満足しています。ご安心してください。

因みにどこですか。かけないと思いますが。。
951: 匿名さん 
[2011-04-08 22:43:50]
有明テニスの森駅に行く歩道の突貫工事って
半径1Mくらい液状化と思われる箇所があったのは憶えているが
生々しく跡なんて残っているようには見えんが。
953: 匿名さん 
[2011-04-08 22:48:25]
一人くらいはいたような・・・
敢えて名前は出しませんが
956: 入居済みさん 
[2011-04-08 22:55:38]
マーレには絢香と水嶋ヒロが住んでますね。
957: 匿名さん 
[2011-04-08 22:56:23]
どっちでもいいんですよ、そんなの。。
958: 入居済みさん 
[2011-04-08 22:57:11]
あと場所がらCAさんとか多いですね。
959: 匿名さん 
[2011-04-08 22:59:40]
フジテレビに近いからかわかりませんが、他にも芸能人いますね。
どうでもいい事ではありますが。。

960: 入居済みさん 
[2011-04-08 23:04:14]
ここは天王洲スタジオとかも近いですね。
某モデルさんも居ますよ。
963: 入居済みさん 
[2011-04-08 23:09:28]
居たらいたで、本人が買ってないw
まあ、どーでもいいけど、あなたこの板になんでいるの?本当に程々にしないとしらないよ。
964: 匿名さん 
[2011-04-08 23:15:04]
ここさぁ・・・
売れないままの間は地震があっても売主が共有部分の修理してくれるんじゃないの?
この売値で転売目的で買ってる人いないと思うから完売する必要ないんじゃないの?
ほんとの住んでるならあまりポジらないで売れないままにした方が得じゃない?
と考えるとポジは住民以外でポジることでメリットがある人???
965: 入居済みさん 
[2011-04-08 23:20:55]
なんで執拗にネガるの?貴方になんのメリットがあるの?ライバル会社の営業マン?買えなかった人?
くやしいの?馬鹿なの?死ぬの?何なの?w
966: ビギナーさん 
[2011-04-08 23:23:55]
おいおい、煽るだけが趣味の人から楽しみ
奪わないで!(笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる