東急不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブランズ南町田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 鶴間
  6. ブランズ南町田ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-12-15 22:10:19
 削除依頼 投稿する

東急田園都市線「南町田」駅から徒歩9分。
ブランズ南町田ってどうですか?


売主:東急不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-03-10 15:47:52

現在の物件
ブランズ南町田
ブランズ南町田
 
所在地:東京都町田市鶴間字十二号1067番
交通:東急田園都市線 南町田駅 徒歩9分
総戸数: 38戸

ブランズ南町田ってどうですか?

125: 主婦さん 
[2012-02-23 13:16:35]
憲法9条改憲!

126: 匿名さん 
[2012-02-23 15:13:59]
119さん
駐車場の持ち主さんは50代の方なんですか。
あと20年は大丈夫という予想は100%の確実性はないものの、
妙に安心感のあるコメントでした。

液状化はどうなんでしょうね。
最近の地震予測報道を耳にする度、リスクはどこも同じという気に
なってしまいます。
127: 物件比較中さん 
[2012-02-24 10:52:16]
未来は誰にもわからないという前提はありますが、
急遽、大金が必要なこと(例えば老人ホームへの入居等)がない限り
土地を手放す可能性は低いと私も判断してます。

ご子息も家庭を持ち、一戸建てを購入されているので
ご子息への援助等で土地を手放す可能性も低いので
失礼な話ですが、財産分与の際が肝かなと。

地震から派生するリスクを回避できるか否かは一般人では判断できませんし、
「この物件、この地域だったら回避出来る」等の保証はどこにもないですよ。

個人的意見ですが、自分の稼ぎに見合った物件しか買えません。
富裕層であれば、物件選びの選択肢は広いですから納得いく物件を購入できるでしょう。
中間所得、ましては低所得であれば妥協ポイントが多く出てきますので
その事実をしっかり受け止める必要がありますからね。
128: 物件比較中さん 
[2012-03-02 12:54:29]
No119、127はデベの方っぽいですね。
まぁ、この件に関しては、
そちらの方のほうが情報の信憑性が増すし、安心感も高くなるので歓迎だけど。

あと何戸残ってるのだろう。

129: 匿名さん 
[2012-03-02 14:11:40]
先着順の住戸の情報か出ていますが、残りは2戸だと思います。
この週末でいよいよマンションギャラリーも閉鎖となるんですね。
駅まで近いし日常的な買い物に不便のない立地ですが、
中学校までは2kmもあるんですか!?
130: 銀行関係者さん 
[2012-03-02 18:58:26]
残蜂個
131: 匿名さん 
[2012-03-10 01:23:14]
南町田駅徒歩4分 新築でフォレスト南町田ってのが東急仲介で販売あるのですけど、情報をお持ちの方いますでしょうか?
132: 匿名さん 
[2012-03-20 19:52:10]
131さん、これですよね? http://www.livable.co.jp/kounyu/m/print/CXD122018/
マンコミュさんには情報無いみたいですね。
バルコニーに面した部屋が多くて良さそうですね。
133: 匿名さん 
[2012-03-22 11:41:06]
まだ2戸残ったままですね。
そのうち1戸は事務所として使用していた部屋で、
家具つきで販売されるようです。
201号室と506号室のどちらが事務所使用済なんでしょう?
134: 噂好きパンダ 
[2012-03-22 23:51:45]
友人の知人から聞いた話ですが、フォレスト南町田は建物は別として『住人関係に問題がある』そうですよ
(このマンションは16号線拡幅工事で元々あったマンションを取り壊して建て換えたので、全てでは無いですが元の住民が住んでます)
一部の住民が管理組合(自主管理らしい)を牛耳って『好き勝手にやりたい放題』らしいです。
今出ている物件の一部はそんな関係に嫌気がして出て行く住民の方の物件らしいとの事です。
買ってしまったらそう簡単に売却も出来ないので、近所付き合いでストレス感じない方にしかお奨め出来ないですね・・・

135: ご近所さん 
[2012-03-23 22:21:59]
134さんは業者さんですか?
フォレスト南町田の仕様をみたら
まずブランズ南町田のマンションは誰も買わないですよね・・・
頑張って、誹謗してくださいね(ファイト!!)
136: 匿名さん 
[2012-03-24 00:21:53]
135さんはフォレスト南町田の方が仕様と設備が良いってことですか?
私的には仕様と設備はブランズの方が気に入ってるんですけど。
立地はフォレストの方がダントツに良いですけど。
137: ご近所さん 
[2012-03-24 10:15:33]
136さん
設備・仕様は人それぞれの好みがありますから
お好きな方を選んだほうが、後悔しませんよ
このマンションの仕様の大きな違いは
直接基礎を採用してる所です、このへんで杭打ち工法の
マンションは聞いたことがありません。
又境川が近いのに地盤が強固とは・・・・
138: ご近所さん 
[2012-03-24 10:18:09]
136さん(文が抜けてました、すいません)
設備・仕様は人それぞれの好みがありますから
お好きな方を選んだほうが、後悔しませんよ
このマンションの仕様の大きな違いは
直接基礎を採用してる所です、このへんで杭打ち工法でない
マンションは聞いたことがありません。
又境川が近いのに地盤が強固とは・・・
139: 匿名さん 
[2012-03-24 20:55:16]
137さん、ありがとうございました。
場所的なものなのでしょう?
フォレスト南町田は長谷工が建設したので、やはりいつも通りの直床なんですね。
140: 噂好きパンダ 
[2012-03-24 22:35:06]
まあ業者の誹謗中傷と思うかどうかはご自由ですね。(業者じゃないですが)
この話を元ネタの友人の知人は自分もお会いして事がありますが信頼出来る話と思い書き込みしただけです。
買ってみて後で後悔しなければ良いですが・・・
141: ご近所さん 
[2012-03-25 10:36:49]
139さん
場所的な物ではなく、工事費等の問題と思います
検討されてるなら、両方現地の部屋を実際見て決めたほうが
いいですよ(完成済みですから)
142: 匿名 
[2012-05-29 18:14:29]
最近風が強いですが、駐車場や学校からの砂埃はどうですか?
あと、西向きだと日当たりとしては良さそうですが、夏場はやはり大変そうですか?
143: 匿名 
[2012-05-30 19:34:05]
142さん
私のところのお部屋は砂埃は気にならないですよ。
最近のお天気の日は、ちょっと暑かったので、夏場はかなりエアコンのお世話になりそうです。
146: 管理担当 
[2022-12-15 22:10:19]
[No.144~本レスまで、前向きな情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる