住友商事株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス練馬豊玉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 豊玉中
  6. クラッシィハウス練馬豊玉ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-18 11:24:50
 削除依頼 投稿する

クラッシィハウス練馬豊玉の購入を検討している方いろいろ情報交換しましょう


所在地 東京都練馬区豊玉中1-1-1(地番)
交通 都営大江戸線「新江古田」駅A2出口より徒歩11分
西武池袋線「桜台」駅南口より徒歩11分
都営大江戸線「練馬」駅A2出口より徒歩13分
西武池袋線・西武有楽町線・西武豊島線「練馬」駅中央口より徒歩14分
総戸数 50戸
敷地面積 1,796.92m²
用途地域 第1種住居地域
構造・階数 鉄筋コンクリート造、地上6階

間取 2LDK+N(納戸)・3LDK
専有面積 64.60m²~73.04m²
駐車場 14台(車イス利用者用駐車場1台含む・月額使用料/未定)
自転車置場 77台(月額使用料/未定)
バイク置場 4台(月額使用料/未定)
建物竣工時期 平成23年12月下旬(予定)
入居時期 平成24年1月下旬(予定)
バルコニー面積 7.30m²~16.20m²

[スレ作成日時]2011-03-10 12:07:54

現在の物件
クラッシィハウス練馬豊玉
クラッシィハウス練馬豊玉
 
所在地:東京都練馬区豊玉中1-1-1(地番)
交通:都営大江戸線 新江古田駅 徒歩11分 (A2出口より)
総戸数: 50戸

クラッシィハウス練馬豊玉ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2011-03-11 00:00:04]
微妙に駅から遠いのと一番広くても73平米というのが・・・
2: 匿名さん 
[2011-03-11 00:33:49]
何故こんな微妙なエリアに建てるんだ?
3: 匿名さん 
[2011-03-11 00:51:00]
その分安いんでしょうけどね....
4: 匿名さん 
[2011-04-18 18:12:51]
低層で住宅街だし浣腸は良さそう
ただ駅から遠いなぁ
5: 匿名さん 
[2011-05-05 17:23:15]
駅からは実質18分くらいですかね?
バスとか代替手段ありますか?
6: 匿名さん 
[2011-05-23 16:28:45]
ネーミングが悪いよね。なんか安っぽい。
クラッシィハウス。
ハウスって。。
7: 匿名 
[2011-05-23 16:54:16]
クラッシーハウスは住商のブランド名だよ。
8: 匿名さん 
[2011-05-23 18:46:00]
なんだシティハウスやパークハウスもディスってんの?
10: 匿名さん 
[2011-05-29 13:48:26]
1年前に、ここと目と鼻の先に建ったクラッシィハウス江古田の森公園の方が
駅から近いし良かったなあ。
11: 匿名さん 
[2011-05-29 14:46:42]
まぁ貞操って点はいいけどね
12: 匿名さん 
[2011-05-29 15:38:30]
4路線利用できるのは便利ですが、場所が中途半端ですね。
環七に近いみたいですが、騒音とかはどうなんでしょう?
14: 匿名さん 
[2011-05-30 01:29:35]
確かに複数路線使えるのはいいね・・が駅から遠い
15: 周辺住民さん 
[2011-06-06 15:57:36]
現地と道を挟んだ近所のアパートに住んでいる者です。
住環境について可能な限りお答えします。

>No.10
クラッシィ江古田の森も駅からの距離は五十歩百歩です。向こうの方が日当たりが良いです。

>No.12
環七の騒音は心配ありませんが、南側の豊中通り場爆走する車バイクの音や振動が来るかもしれません。
あと、音と言えばやはり南側二軒先の天理教施設が毎日夕方に行っている儀式の音が気になるかもしれません。
16: 匿名さん 
[2011-06-06 21:51:21]
最寄り駅から10分以内と10分以上ってかなり印象に差がありますよね。多少遠くても実際に歩いてみたときの道のりが便利だったりすると気にならないけど。
騒音という点ではあまり心配してないので全体的に悪い印象はそれほどないんだけど「この立地ならば」と価格面で期待してしまっているのも事実です。
17: 検討してます 
[2011-06-13 22:06:19]
駅から遠いのと、南側マンションが近すぎること、西と東の間隔が圧迫感がありそう
その他は、すごく良かったです
18: 匿名さん 
[2011-06-16 17:33:04]
>15さん、町内会はどんなことをしていますか?
19: 周辺住民さん 
[2011-06-17 01:08:31]
No.15です。

>No.18
すみません、私は町内会には参加していないのでよくわかりません。勧誘されたこともありませんし。

毎朝豊玉東小学校方向の交差点に立って子供達を誘導しているおじさんおばさんがいますが、町内会の活動かはわかりません。
20: 18です 
[2011-06-18 18:15:58]
>15さん、ありがとうございます。
町内会が強引なところは住み辛いので安心しました。

21: 匿名さん 
[2011-06-21 17:28:44]
>15さん、音についてですが、その儀式の音とはどの程度の物ですか?時間はどれくらいでしょうか?
夕方のみでしょうか。
22: 匿名さん 
[2011-06-21 18:56:50]
ざっと価格聞いたけどかなり安いね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる