住友商事株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス練馬豊玉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 豊玉中
  6. クラッシィハウス練馬豊玉ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-18 11:24:50
 削除依頼 投稿する

クラッシィハウス練馬豊玉の購入を検討している方いろいろ情報交換しましょう


所在地 東京都練馬区豊玉中1-1-1(地番)
交通 都営大江戸線「新江古田」駅A2出口より徒歩11分
西武池袋線「桜台」駅南口より徒歩11分
都営大江戸線「練馬」駅A2出口より徒歩13分
西武池袋線・西武有楽町線・西武豊島線「練馬」駅中央口より徒歩14分
総戸数 50戸
敷地面積 1,796.92m²
用途地域 第1種住居地域
構造・階数 鉄筋コンクリート造、地上6階

間取 2LDK+N(納戸)・3LDK
専有面積 64.60m²~73.04m²
駐車場 14台(車イス利用者用駐車場1台含む・月額使用料/未定)
自転車置場 77台(月額使用料/未定)
バイク置場 4台(月額使用料/未定)
建物竣工時期 平成23年12月下旬(予定)
入居時期 平成24年1月下旬(予定)
バルコニー面積 7.30m²~16.20m²

[スレ作成日時]2011-03-10 12:07:54

現在の物件
クラッシィハウス練馬豊玉
クラッシィハウス練馬豊玉
 
所在地:東京都練馬区豊玉中1-1-1(地番)
交通:都営大江戸線 新江古田駅 徒歩11分 (A2出口より)
総戸数: 50戸

クラッシィハウス練馬豊玉ってどうですか?

187: 周辺住民さん 
[2011-11-20 16:11:27]
最近、夜も遅くまで明かりが点いていたり、日曜日も作業してますね
工期が遅れ気味なんでしょうか
188: 契約済みさん 
[2011-11-21 11:10:45]
12月18日に入居説明会で、1月8日9日で内覧会みたいです。
楽しみですね。
189: 契約済みさん 
[2011-11-21 12:20:19]
36邸売れてましたね。あと14邸。
190: 匿名さん 
[2011-11-27 16:26:52]
意外と売れてるんですね。
入居後も明かりのついていない部屋がたくさんあると、なんだか怖いです。
191: 契約済みさん 
[2011-12-07 16:07:36]
公式ホームページではあと7戸でしたね。
完売しそうですね。
192: 入居予定さん 
[2012-01-09 13:58:26]
昨日内覧会がありました。
我が家は指摘箇所がいくつかありました。
皆さまはどうでしたか?
193: 入居予定さん 
[2012-01-09 15:00:55]
192さん こんにちは よろしくお願いします。
我が家も昨日内覧会に行きました。

イメージ通りの外観でおしゃれな建物でしたね。
中庭は思っていた以上に空間があり、ちょうど陽もさしており、明るい廊下でした。

部屋の中は、何箇所は指摘しましたが、大きなものは無く、
東向きの部屋ですが、周りに高い建物が無いので開放的でした。

引き渡しが楽しみです。

194: 入居予定さん 
[2012-01-09 21:10:40]
こんばんは★
今日、内覧会に行きました!
業者を雇って、チェックしてもらいました。
大幅な是正はないものの、
数は結構ありました。

でも、外観も内装の豪華さもやっぱりいいです。
入居するのが楽しみです(^o^)/
195: 匿名さん 
[2012-01-11 11:05:23]
内覧会で詳しく見たほうがいい場所ってどこですか?
思ってたイメージと違った場合も指摘したほうがいいのでしょうか。

>194
業者さんを雇ったんですか?
内覧会をチェックしてくれる業者さんなんかあるんですね。
196: 194さんとは別人 
[2012-01-11 16:23:00]
「業者」というより、設計事務所の人やゼネコンのOBさんが
内覧会1回毎に(2~3時間)イカラかで(価格に差があるので
NETでお調べください)手伝ってくれます。
専門家なのでそれなりの知識はお持ちですが、変な自己主張が
あったりとか、とにかく「数」を拾おうとする傾向があるので
ご注意ください。
197: ビギナーさん 
[2012-01-14 02:01:36]
同行業者はさくら事務所というところが有名ですね。随分前から内覧会立ち会いをやっていて、はしりのような会社です。自分がお願いした経験はないのですが、評判は悪くないと聞きます。
195さんが言うように、一般人目線だと目に見えるところばかり指摘してしまいますが、業者さんだときちんと設備が機能するのかとか、給排水とか見れるところをチェックしてくれるらしいですよ。入居してからお湯がでない、なんて話になったら寒いですよね!
数を拾おうとするのは、「こんだけ見つけたんだぜ!」ってアピールしたいからでしょうね。指摘事項があまりに少なかったら存在価値がないから(笑)
198: SS 
[2012-01-17 16:38:32]
コンクリートの放射線汚染はどうですか?
199: 物件比較中さん 
[2012-01-17 16:42:00]
コンクリートの放射線汚染はどうですか?
200: 匿名さん 
[2012-01-18 11:32:37]
>196さんありがとうございます。調べてみます。
設備なんかを見てもらえるのは良いですね。素人ですとわからないことが多いですからね。

201: 匿名さん 
[2012-01-18 16:20:38]
こんにちは。我が家も内覧を済ませました。
共用部分専有部分の仕様変更箇所があり内覧会の時に
変更済みの書類を渡されて説明されましたが
新築マンションてどこもそんな感じなんでしょうか?
例えばどこまでの変更なら通常でどこからが異例なのか
良くわからないので、もしお分かりの方がいれば教えて下さい。
202: 匿名さん 
[2012-01-18 17:09:44]
気になる程度の変更かそうでないかでしょうね。
まあ大抵の場合、普通の人は気にしない些細な変更です。
ただ文句があるなら言った方がいいですが、
契約書などにもデベは逃げ道を用意しているので無駄だとは思います
205: 入居予定さん 
[2012-01-23 14:37:52]
メンテナンスフリーで、ノーワックス仕様だから、薦められたことはありません。

全く関係の無い業者から営業で、薦められる事はあるでしょうけども。
入居後含めて、いろいろ営業からコンタクトがあるかもしれませんので、
お互い騙されないようにしましょう。
206: 物件比較中さん 
[2012-01-23 16:59:51]
203さん

いい加減にしなよ!あちこちのスレに会社の宣伝書き込むのは。
新築でフロアコーティングなんて考えないよ。
中古物件購入者に営業かけた方がいいんじゃないの。
207: 入居予定 
[2012-01-23 20:23:16]
オプション会で薦められたけど…騙されたのかな?
208: 入居予定さん 
[2012-01-24 16:29:54]
だいぶ荒れて来てますね(´・_・`)
フロアコーティングのやるやらないは人それぞれ。
因みに我が家は施工します。
新築でやる人いっぱいいますよ!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる