住友商事株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス練馬豊玉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 豊玉中
  6. クラッシィハウス練馬豊玉ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-18 11:24:50
 削除依頼 投稿する

クラッシィハウス練馬豊玉の購入を検討している方いろいろ情報交換しましょう


所在地 東京都練馬区豊玉中1-1-1(地番)
交通 都営大江戸線「新江古田」駅A2出口より徒歩11分
西武池袋線「桜台」駅南口より徒歩11分
都営大江戸線「練馬」駅A2出口より徒歩13分
西武池袋線・西武有楽町線・西武豊島線「練馬」駅中央口より徒歩14分
総戸数 50戸
敷地面積 1,796.92m²
用途地域 第1種住居地域
構造・階数 鉄筋コンクリート造、地上6階

間取 2LDK+N(納戸)・3LDK
専有面積 64.60m²~73.04m²
駐車場 14台(車イス利用者用駐車場1台含む・月額使用料/未定)
自転車置場 77台(月額使用料/未定)
バイク置場 4台(月額使用料/未定)
建物竣工時期 平成23年12月下旬(予定)
入居時期 平成24年1月下旬(予定)
バルコニー面積 7.30m²~16.20m²

[スレ作成日時]2011-03-10 12:07:54

現在の物件
クラッシィハウス練馬豊玉
クラッシィハウス練馬豊玉
 
所在地:東京都練馬区豊玉中1-1-1(地番)
交通:都営大江戸線 新江古田駅 徒歩11分 (A2出口より)
総戸数: 50戸

クラッシィハウス練馬豊玉ってどうですか?

251: 入居者 
[2012-05-30 11:44:57]
入居者です。かなり気にっていますよ。

環七の音ほぼしませんし

玉の湯(銭湯)のけむりもきません、匂いません^^

バルコニーからは
江古田の森の緑とその先には新宿高層ビル群の夜景
スカイツリーもギリギリ見えて
昼夜問わず癒されます。

通勤は
江古田の森から始発で出ている
バスで座って中野までいき
東西線始発で大手町までいっています。
帰りも全て座れて読書、音楽鑑賞に最適ですよ^^

江古田の森の先にある八百屋は新鮮でその上安く
都内、都外含め車で買いにきている人もいます。

スーパーもできるとの事、さらによくなりますね。
(フラットなので落合南長崎の複合施設もいけます)

入居者の方もみんな良い人で
笑顔であいさつしてくれます。

管理人さんも丁寧で良いですよ。

部屋の仕様も
グローエのシャワーヘッドや
天然石のキッチン天板、
ディスポーザーや浄水器、
電動アシスト自転車も無料で使えて
日々の生活での幸せも感じています。

購入検討の方
わたしはおすすめです。








253: 匿名 
[2012-05-30 19:40:10]
中野にバスって有り得なくない?
255: 匿名 
[2012-06-05 08:30:11]
江古田の森の奥の八百屋って行ってみたいです

誰かお教えください
256: マンコミュファンさん 
[2012-06-05 17:43:16]
立地はともかくとして、値段は安いですね。
住不は値引きしないことで有名だけども、
住商はどうなんでしょう?
しかし、荻窪もここもクラッシイは苦戦中ですね。
257: 匿名さん 
[2012-06-08 21:27:04]
モデルルーム新価格でだいぶ前から売り出してますね。
割安そうですが、いかがですか?
やはり条件悪いんでしょうか?
258: 入居済み住民さん 
[2012-06-08 21:39:10]
値段は安いと思うけどなぁ。
このエリアに住む必要がある人にはだけど。

個人的には売り方にセンスがなくて売れ残ってるだけだと思う
259: 匿名さん 
[2012-06-08 23:23:13]
ありがとうございます!
今度、内覧に行ってみます。
西向きが気になりますが・・・。
260: 入居済み住民さん 
[2012-06-09 06:12:42]
258ですが、追加で。

このマンションは駅徒歩11分や、スーパーがちょっと遠いという立地的なデメリットがあります。

ただし、住環境として考えたら静かなところだし、チャリ圏で考えれば練馬も誓いじゃ便利は便利です。
その分のマイナスは充分価格に反映されています。
50万円のオプションしかり、このエリアのこの値段のマンションで、ディスポーザーがついていて、大理石で、風呂がタイル張りで、…という、グレードのものはないとおもいます。


リセールバリューを考えたときに若干不安(11分なので検索に掛からない)はありますが、安く買える=安く売れるので、ひとつのリスク回避はできてる思います。


23区内(更に湾岸でなく、西)で、大手のマンションのファミリープランを、4000万円程度で買おうとすると、こんなマンションなかなかないと思いますけどね。
261: 匿名さん 
[2012-06-09 10:58:38]
この周辺地域は地主さんの世代交代の時期なのか、あちこちで建築してますね
肉の万世の駐車場だったところに建つマンションは分譲でしょうか、賃貸でしょうか?
豆腐屋さんの隣は何が建つんでしたっけ?
ヤマザキパンの隣の空き地も何か建ちそうですよね。
263: 匿名 
[2012-06-10 16:02:18]
だって南側のマンションとは接近しすぎてるし、西向と東向しかないマンションでしょ。
264: 入居済み住民さん 
[2012-06-10 23:50:06]
価格 ◎ この辺りの相場からすると安い
設備 ◯ 食洗機がない事以外はまずまず
住環境 ◯ とても静かで穏やかな町
アクセス × 駅まで10分以上はさすがに遠い
この値段ですので、何を選ぶのかだと思います。
266: 入居済み住民さん 
[2012-06-11 17:04:45]
うちは西向きだけど思ってたよりずっと日当たりいいですよ。
268: 匿名さん 
[2012-06-20 12:27:47]
日当たり気になります
どの方向の部屋が残ってるのでしょうか?

西日だと日中は良いのかな?

バイク置き場が少ないんですね
4台だと抽選になりそうですね
269: 物件比較中さん 
[2012-06-20 19:21:33]
大江戸線新江古田駅の前にマルエツプチができるそうですよー。秋あたりにオープンだとか。
買い物の便が悪いなぁと思っていましたが、マルエツプチができるととても便利になりますよね!
270: 匿名さん 
[2012-08-06 21:47:00]
残り何棟?
全部売れた?
271: 購入検討中さん 
[2012-08-12 10:15:38]
最初から棟数は2棟で減っても増えてもいませんよ。
279: 購入検討中さん 
[2013-05-25 22:43:39]
クラッシィハウス練馬豊玉のチラシが入ってて少し興味があります。以下の物件です。

http://www.stepon.co.jp/mansion/detail/13063001/

お住まいの方にお聞きしたいんですが日当たりはいかがですか?あと住んでみてお感じになるいいとこ悪いとこあれば教えてください!
280: 匿名さん 
[2013-05-25 23:18:11]
中古がでたんや、クラッシィハウスってちょっと高めよね全体的に。やっぱどうせ高いんならプラウドがええなあ。でもクラッシィハウス広尾は昔住んでたけど快適やったよ。今はプラウドユーザー。
281: 入居済み住民さん 
[2013-06-13 01:18:11]
日当たりは東向きタイプのお部屋に住んでますが、午前中日当たりいいですよ。静かな環境でとても快適です。悪いところは特に見当たらないというのが正直なところです。新宿区にも隣接している都心寄りの立地なのでアクセスも便利です。
282: 物件比較中さん 
[2014-05-18 11:24:50]
桜台駅までに千川通り?目白通り?跨ぐから、実際には+五分ですね。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる