なんでも雑談「今日も元気にパチ屋をスルー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今日も元気にパチ屋をスルー
 

広告を掲載

れい [更新日時] 2024-03-24 22:18:28
 削除依頼 投稿する

パチの恐ろしさ馬鹿らしさ皆で語ろ

辞めたくても辞められない

一人じゃ不安
でも一緒なら頑張れる

依存症から抜け出せるその日まで一緒に頑張って行きたい人ここにおいでよ
一緒にがんばろ

[スレ作成日時]2011-03-08 06:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

今日も元気にパチ屋をスルー

11651: 匿名 
[2013-06-26 06:02:59]
パチで食べていける人って、月にいくらぐらい稼げるんですか?
11652: 匿名さん 
[2013-06-26 07:06:42]
知り合いにパチで家を建てたという人がいます。
11653: れい 
[2013-06-26 07:15:46]
>11645さんおはようございます

そうですね
命より大切な物は無いから、請求は諦めて新しい生活を始めます
11654: れい 
[2013-06-26 07:17:40]
>11647さんおはようございます

生きてますよ~
間が空いてしまってごめんなさい

これからもよろしくお願いします
11655: れい 
[2013-06-26 07:20:03]
>11648さんおはようございます

間が空いてしまってごめんなさい

見るだけじゃなくて(笑い)またレスいただけると嬉しいです

11656: 匿名 
[2013-06-26 07:21:49]
パチをやめられずに2度自己破産した知人がいます。
家を建てるどころか、ローンで買ったマンションも取り上げられました。
11657: れい 
[2013-06-26 07:29:43]
>11650さんおはようございます

確かに、趣味はパチって言える位の人は余裕あって遊びで出来るから問題ないのかもしれませんね

そうじゃない人はギャンブルなのでやっぱりスルーすべきだと思います

11650さんのレスはなんだろー
優しい人柄が伝わってきて、なんかホッコリしました
11650さんはパチの全てをわかっている。
その上でのレスだからかなー?

11650さん
もしよろしければ、ハンネでレスいただけませんか?
そしてパチで苦しんでいる仲間に、アドバイスいただけたら嬉しいです
11658: れい 
[2013-06-26 07:32:31]
>11656さんおはようございます

それが現実ですよね
れいの中ではパチは歯止めがきかなくなるギャンブルというイメージしかありません
そんなに勝てる訳がない
11659: れい 
[2013-06-26 07:38:48]
>11651さんおはようございます
レス順が逆になってしまい申し訳ありません

昔はわかりませんが
今は、何とか食べて行ける人でも、一日パチ屋に張り付いて体壊す長い時間で、普通にバイトするのとかわらないんじゃないでしょうか

まともに働いた方が体的にも、金銭的にも絶対良いですよ
11660: れい 
[2013-06-26 07:43:32]
皆さんおはようございます
今日はお休みなので朝からレスしてます
これからシャワー浴びて、久々に美容室に縮毛矯正行って髪サラサラにしてこようと思います
11661: 匿名さん 
[2013-06-26 08:42:59]
勝ってる人もいる訳だし……
11662: 匿名さん 
[2013-06-26 09:03:01]
雨だし… 暇だし…
行っちゃおっかなぁー。
11663: 匿名 
[2013-06-26 11:32:21]
マンコミュはニートや無職の方が多いようですが、
パチに行くとそれ以上の負を背負うことになりかねませんよ。
頑張って禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11664: 匿名さん 
[2013-06-26 13:42:08]
先週パチ屋の前の喫茶店でランチしながら、目の前にあるキャッシングのATMを
ボーっと見ていました。
15分のうちに二人が入り、その後二人ともパチ屋に入って行きました。
やはり借金してまでやる人って多いんだなって思いました。
自分も何年も週末パチンカーですが、借金までしてやる心理は理解できないかな。
11665: 匿名 
[2013-06-26 14:32:38]
禁パチ先生、今日はヒマそうですね。
11666: 匿名さん 
[2013-06-26 14:54:22]
行ってきたよ。勝ったよ。


(^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪
11667: 匿名 
[2013-06-26 15:25:18]
↑パチ好きスレにレスしなさい!
11668: 匿名 
[2013-06-26 15:57:23]
今日勝ってもトータル負けるようになっています。
悪魔の機械に欺されてはいけません。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11669: 匿名さん 
[2013-06-26 18:51:50]
勝ってる時はまた行きたくなるんじゃない?
11670: 匿名 
[2013-06-26 19:20:10]
そこをグッと我慢するのが禁パチ道です。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11671: 匿名さん 
[2013-06-27 00:28:06]
負けた分は、取り返さないと。
11672: 匿名 
[2013-06-27 08:09:02]
さらに泥沼に引き込まれますよ。負けたことは忘れて、禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11673: 匿名さん 
[2013-06-28 05:13:28]
負けたままではいられない。
11674: 匿名 
[2013-06-28 08:28:07]
パチンコにはまってしまうと、人生が詰んでしまいますよ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11675: 匿名 
[2013-06-29 07:51:16]
皆さん、今週末も禁パチです。グッと我慢しましょう。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11676: ドン 
[2013-07-02 09:56:05]
11650です。今は普通の社会人なので中々レスできず申し訳ありません。
ハンネにするには弱冠抵抗が有るんですが、私の経験が皆さんの参考になればと思い参スレ(笑)致します。
でもまあ禁パチしてない訳ですから参考になるかどうかは怪しいもんですが。

閑話休題
私がパチをやめてスロ専門になったのは、一言で言うと効率悪いから。
リーチが始まって当り引くまでに2分も3分も待ってるのは性に合わなかったからです。
私が好きだったパチは藤商事系。あれは早いでしょ(笑)あとは初代ギンパラとか。
ある一定の時期から台のおもしろさより時間効率を重視するようになりました。
でも時代の流れはエンタテインメントの方向へ。それですっぱりパチはやめました。
その際にプロ仲間が(一匹狼のプロはそうそういません。この業界も他の例にもれず情報が生死をわけますから。)「これからはスロだ。」と言ってシステムを指南してくれ、目押しの極意を教えてくれました。この時の経験は相当オヤジとなった今でも役立ってます。初見の台でもほぼ完ぺきに目押しができ、数十G回せば台の特徴を把握できるようになりましたので。

それはさておき。パチもスロも多分依存症の方と同等かそれ以上打ってきたと思いますが、今は時間が許さない限り行きません。打ちたいと思う事はたまに有りますが、なにせ時間が無い。ちょっと時間ができたなと思う時でも、もっと他にやるべき優先順位が高い事をやっていると、時間なんてあっという間に無くなってしまいます。
一方的な感想文のようになってしまいましたが、パチをやめた!という事実は一瞬にしろ有りますので、やめたい方、やめられずに苦しんでる方、そんな方達の一助になれればと思っております。
11677: 匿名さん 
[2013-07-02 10:26:10]
営業妨害しないで下さい。
11678: 匿名 
[2013-07-02 10:30:18]
皆さん、今月も禁パチです。暑いけど頑張りましょう。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11679: 匿名さん 
[2013-07-02 11:01:07]
パチ屋は涼しいよん
11680: 匿名 
[2013-07-02 11:05:01]
室内だけね
11681: 匿名 
[2013-07-02 11:25:43]
パチ屋に行くと懐が寒くなりますよ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11682: 匿名さん 
[2013-07-03 19:11:06]
スルーしとこか。
11683: 匿名さん 
[2013-07-03 19:34:57]
スルーしようかとおもったんですが、暇だったので、つい行っちゃいました。
結果、一万数千円買ったので、行ってよかったです。
11685: 匿名 
[2013-07-04 07:43:10]
たまに勝って味をしめると、それ以上に取られますよ。ガマンが第一の禁パチ道です。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11686: 匿名さん 
[2013-07-04 12:29:40]
トータル儲かってる。
11687: 匿名 
[2013-07-04 13:07:44]
パチ中毒の人は負けていても儲かっていると錯覚している人がいます。
惑わされずに禁パチしましょう。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11688: 匿名 
[2013-07-06 07:40:50]
さあ、今週末も禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11689: 匿名さん 
[2013-07-07 14:57:30]
パチ屋行かないで我慢。
11690: 匿名さん 
[2013-07-07 22:06:31]
何故我慢しなければならないのかがわからない。
法律で禁止されている訳でもないですよね?
11691: 匿名さん 
[2013-07-07 23:31:56]
金に余裕があれば行ってよし
でも、旅行でもした方がいいよ
11692: 匿名さん 
[2013-07-08 01:05:13]
>11690
法律で公営以外のギャンブルは禁止されてますよ。
昔から法の目をかいくぐってやってますが、100人に聞いたら100人が「ギャンブルである」と答えると思います。
年2兆円産業からの税収(ほとんどの店は多かれ少なかれ節税という名の脱税してますけど)を無下にできるほど今の政府は余裕無いです。
11693: 匿名さん 
[2013-07-10 01:06:11]
我慢は身体に毒!
我慢しないで、1パチで遊ぶと良いよ。
今日はなんと、200円で6万発!等価。

帰りに鰻食べて、風俗行って、これから寝る。

たった200円が6万円にo(^▽^)o
11694: れい 
[2013-07-10 05:50:43]
皆さんおはようございます

>11693さん
そりゃギャンブルですから大勝ちする時もありますよ
でも一時的に預かってるだけの事で、身にならないあぶく銭ですね
遊びとパチで数日後には無くなってるのが、勝った時の、パターンですよね
あとパチ自慢はパチ好きスレにレスして下さい
パチの勝ち自慢はスレ違いです。
11695: れい 
[2013-07-10 05:59:26]
改めて皆さんおはようございます

最近のれいは体重を42キロまで絞りたくて
毎日ストレッチ頑張ってます
おやつとかは我慢出来ないので運動と少しのカロリー制限で落とします

昨日は夏物の洋服を何点か買ってきました
細身のジーパンで可愛いのあったので思わずゲット
パチやめてから有意義なお金の使い方が出来て楽しいです
パチしてると何も残らないからね
お金捨ててるのと一緒だから絶対に身にならないし

今日ももちろん禁パチ
11696: 匿名さん 
[2013-07-10 06:22:53]
あと、15キロ落とすのは無理だよ。
11697: れい 
[2013-07-10 07:08:31]
あと2キロだもん
11698: ドン 
[2013-07-10 10:14:27]
れいさん意外とほっそり系なんですね(笑)

>11692にハンネ入れるの忘れてました。使いなれないもんで。という訳で
パチはギャンブル→ギャンブルである以上胴元は絶対負けない→還元された分配金を子が取りあう。
これが図式です。例外は有りません。たまにパチ屋が潰れたりするのはこの原則をわかってないから。分配金をケチるとか税金を払わないとか。あとはおいおいそれはないだろっていうキルスイッチ。これを頻繁に使うと客は潮が引くようにあっという間に離れます。
ではなぜ私がプロとしてやっていけていたか。それはシステムを理解した上で限られた分配金をいかに多く手にできるかを常に(眠ってる時と飲んでる時以外は全てと言っても過言ではないほど)考えていたから。個々の台の研究は言うに及ばず、数件のネグラの傾向及び特徴を常に考えて行動してました。だって仕事ですから。朝8時半から夜11時迄、毎日です。まあ好きじゃないとできなかったでしょうね(笑)
そういう覚悟が有るならパチもいいでしょう。でもただやりたいだけというなら、店とプロ(今はあまりいないようですが…時間効率が悪すぎるとか設定看破できないとか色々有る様なので)に搾取されるのを覚悟してやってください。それができなければ私のように趣味にしてしまう事をお勧めします。自分の趣味にいくらかけられるかは人それぞれでしょうが、私の目安は前も言ったようにゴルフ1回分ぐらいです。それで勝てば次はゴルフに行くからスロ行かずに済むという一石二鳥なんで。

ごめん長くなっちゃった。年取るとキリが悪くて困るね。まあギャンブルの経験値はここに集う方々の中でも多い方だと思うので、また伝えに来ます。

れいさんお体には気を付けて。この暑さですから。その貫目なら無理に減らさなくてもいいような気はしますが。
11699: れい 
[2013-07-10 16:52:28]
ドンさんこんにちは
ためになるレスありがとうございます
そうです
パチは勝てない
わかっているのだから行かぬが勝ちですよね

ギャンブルなんかじゃなくて、お金は大切に使いたいです

れいは身長155位で低いので痩せてないんですよ
あと2キロ絞りたいです
11700: 匿名さん 
[2013-07-10 19:51:31]
155cmで42kgは、痩せてるでしょう。
したい娯楽も我慢し、食べたい物も食べず、ずいぶんストイックな方なんですね。
ちょっと、病的かも…と、思いました。ご自愛下さい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる