なんでも雑談「今日も元気にパチ屋をスルー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今日も元気にパチ屋をスルー
 

広告を掲載

れい [更新日時] 2024-03-24 22:18:28
 削除依頼 投稿する

パチの恐ろしさ馬鹿らしさ皆で語ろ

辞めたくても辞められない

一人じゃ不安
でも一緒なら頑張れる

依存症から抜け出せるその日まで一緒に頑張って行きたい人ここにおいでよ
一緒にがんばろ

[スレ作成日時]2011-03-08 06:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

今日も元気にパチ屋をスルー

11601: 匿名 
[2013-06-10 20:09:06]
その通りです。
勝った記憶ばかりが鮮明に残ります。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11602: 匿名さん 
[2013-06-10 20:42:40]
↑こっちでは自演してるし(笑)
11603: 匿名 
[2013-06-10 21:27:01]
あなたも禁パチしませんか。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11604: 匿名 
[2013-06-11 03:40:58]
マンション買って
軍資金がないから
自然と禁パチ状態。

ボーナス入るまでもうしばらく我慢。
11605: 匿名 
[2013-06-11 07:49:31]
パチンコ行ったらボーナス全部なくなりますよ。
辛抱して禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11606: 匿名 
[2013-06-12 05:39:50]
禁パチ先生はどこ行った?
11607: 匿名 
[2013-06-12 06:02:49]
>11606

(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
↑が嫌でれいさん来てくれない(T_T)
11608: 匿名 
[2013-06-12 08:45:22]
私は皆さんと禁パチ頑張っていますよ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11609: 11488 
[2013-06-12 09:11:10]
>11504でもあります
れいさんどうしました?かなちゃんの呼びかけにもご無沙汰ですね。事件になってなければいいけど。

自分がここをコンスタントに見る様になったのはれいさんのおかげです。
最初はパチスレを見ていて何となく検索していたら引っかかったんですけど。
全部は見ていませんが(何しろ万越えですから)

何にしろここ数週間レスが無いのは気がかりです。ストーカーに殺された元妻のニュースなど聞くと尚更です。

こんな空間よりリアで充実してますというならその旨ご報告下さい。スレ主の責任として…
11610: 匿名 
[2013-06-12 09:15:48]
↑まじなストーカー現る(ToT)
11611: 匿名 
[2013-06-13 10:21:17]
れいさんのことを心配するより自分のことを心配しましょう。
まずは禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11612: 匿名 
[2013-06-13 18:20:56]
禁パチ失敗?
11613: 匿名 
[2013-06-14 07:43:51]
失敗も何も、れいさん本人は「パチにはまっていなかった」と言ってました
ヒモ男がはまっているだけだと
何のために第三者を集めて禁パチを呼びかけていたのかわかりませんよ
11614: 匿名 
[2013-06-14 10:24:32]
皆さん今週末も禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11615: 匿名 
[2013-06-14 12:59:09]
パチ行きてぇ~仕事だ~
11616: 匿名 
[2013-06-14 13:35:24]
パチ行かないで仕事をしていればお金が無くなることはありません。
頑張って禁パチしましょう。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11617: 匿名 
[2013-06-14 18:25:14]
禁パチは厳しい
11618: 匿名 
[2013-06-14 21:49:07]
厳しい禁パチ道に耐えてこそパチから足を洗えます。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11619: 匿名 
[2013-06-14 22:58:54]

で、君は何者?
君がいるとれいさん来てくれないんだけど。

れいさん帰ってきて!
11620: 匿名さん 
[2013-06-14 23:32:44]
れいさんが匿名になった?
11621: 匿名 
[2013-06-15 09:02:28]
私は禁パチ応援者です。
皆さん、ボーナスもらっても禁パチですよ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11622: かな 
[2013-06-15 09:15:02]
お疲れさまです(^o^)
れいさん帰ってきて

昨日は、給料日
携帯代払って チビらにプレゼント買ったら 無くなりますた(>_<)
あんなに働いたのに

11623: 匿名 
[2013-06-15 09:33:40]
パチをやらなくても、毎月何万も携帯代払っているとパチと変わりません。
頑張って倹約しましょう。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11624: かな 
[2013-06-15 13:11:46]
11623さん旦那にかけすぎた
ゲームもやめて頑張るぞ(^○^)
11625: 匿名さん 
[2013-06-15 13:21:13]
旦那に電話したの?
11626: 匿名さん 
[2013-06-15 18:40:49]
パチンコ依存性はパチンコ依存性の奴にしかわからないから、れいも来なくなったんじゃね。
11627: 匿名さん 
[2013-06-15 19:05:14]
女って依存症になりやすいですよね。パチ依存症、スマホゲーム依存症、ネットオークション依存症、セツクス依存症・・。

実に多い。男はせいぜいアル中かギャンブル狂くらいだ。
11628: 匿名 
[2013-06-15 19:33:04]
マンコミもネット依存症の集まりだろ。笑
11629: 匿名 
[2013-06-15 20:30:08]
れいさんパチンコやっちゃったんじゃない?
11630: 匿名 
[2013-06-15 21:07:20]
単純にしつこい
(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/が嫌なんだよ!
前れいさんに散々絡んでたじゃん!
11631: 匿名 
[2013-06-16 05:21:32]
今日も禁パチですよ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11632: 匿名 
[2013-06-17 08:05:31]
さあ皆さん、今週も禁パチ張り切っていきますよ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11633: 匿名さん 
[2013-06-17 17:22:02]
我慢
11634: 匿名 
[2013-06-18 15:32:57]
頑張れ!
11635: 匿名 
[2013-06-18 21:39:51]
さあ皆さん、パチ中毒から抜け出しましょう。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11636: 匿名 
[2013-06-20 09:18:43]
今週末も禁パチですよ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11637: 匿名 
[2013-06-22 09:01:46]
今日明日も禁パチ、頑張りましょう。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11638: れい 
[2013-06-23 18:07:09]
皆さんお久しぶりです
かなちゃん
お久しぶりです
なんかちょっと疲れてしまってレス出来ないまま日にちがたってしまいました
しばらく充電出来たし、まだまだスルースレは続きますよー
これからもよろしくお願いします
11639: れい 
[2013-06-23 18:14:20]
>11609さんレスありがとうございます
間があいてしまい申し訳ありません
心配していただいて嬉しかったです
11609さんが前にレスくれた様に
男とは縁を完全に切りたいので、高い授業料だったと諦めて、お金は請求せずに
無事に引っ越し出来るようにしたいと思います
沢山、親身になってレスいただき本当に嬉しかっです
感謝いたします
今回は間があいてしまいましたが、まだまだスルースレは続けて行きたいと思ってますので
またいつでも遊びに来て下さいね
楽しみに待ってます
11640: 匿名さん 
[2013-06-23 18:57:11]
れいさん元気で嬉しい。
禁パチ頑張ってます。
11641: 匿名 
[2013-06-23 19:01:36]
皆さん、今週も禁パチ頑張りましょう。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11642: れい 
[2013-06-23 19:25:31]
>11640さんお疲れ様です
レスの間があいてしまいごめんなさい

これからも一緒に禁パチがんばりましょうね
平穏な毎日と夢を叶えるために
11643: 匿名さん 
[2013-06-23 19:48:34]
でも、パチのあの血が沸き立つような興奮、他で味わえます?
11644: れい 
[2013-06-23 20:03:40]
>11643さんこんばんは

血が沸き立つような興奮

パチでそのような感覚はほんのわずかな時間ですよね?

パチしていると、それ以上に
辛い脳みそが溶けるような感覚
になる事の方が多いと思いませんか?
とてもストレスたまるし、精神的にも肉体的にも悪いと思いますよ
11645: 匿名 
[2013-06-23 22:35:23]
11639 お金を請求せずにエンギリ それが良いです 自分自身で努力すれば金なんかどうにかなるよ
11646: 匿名 
[2013-06-24 15:15:47]
お金は何とかなると思ってはいけません。パチ屋はキッチリスルーしましょう。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11647: 匿名さん 
[2013-06-24 20:04:52]
れいさん、死んだのかと思ったぞ。
元気そうでなにより。
11648: 匿名 
[2013-06-25 05:09:50]
ずっと見てました。笑
11649: 匿名 
[2013-06-25 09:20:42]
死んだふりしてパチに行かないのが一番です。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11650: 11609 
[2013-06-25 10:15:59]
れいさんおかえりなさい。
ご無事で何よりです。
情報が一方通行ではフェアじゃないので私の情報も少し。
何故パチスレを見ていたかというと、趣味がパチだから。正確に言うとスロオンリーですが。
何故趣味がスロかというと、元プロだから。専門用語で申し訳ないんですが、スロ4号機消滅と共に一旦完全に足を洗いました。そういうプロは多かったと思います。でも悲しいかなまっとうな社会人になったつもりでも、あのアドレナリンが満ちてくる感覚はそうそう忘れられないようで、5スロが勢力を伸ばして来ると(どんなもんだろ)とついつい手を出しちゃったんですよね。勝っても負けても1万。「あ、これならゴルフやってるより遥かに安上がりだわ」と思いながら現在に至ります(笑)
また何故こういったSNSに書き込むかというと、四半世紀前に流行ったダイヤルQ2にはまっていた経験が有るから。あの当時は電話代20万とか30万とか、今の携帯ゲームの課金問題なんて可愛く思えるぐらいの流行でした。まあバブルがはじけると規制されて、あっという間になくなっちゃったんですけどね。
とまあ少しと言いつつ長文になっちゃいましたけど、最後に何故スルースレに書き込むかというと、できる事ならパチやスロはやめた方がいいと思ってるからです。確率の問題とかじゃなく、今の勝敗を分けるのは店のさじ加減ですから。
本気でパチ(スロ)で食っていこうと思ったら毎日朝から晩までパチ屋に居ること。仕事なんですから。それができなければパチ(スロ)儲けたいと思わずに、趣味の範囲で遊ぶこと。人に趣味を聞かれた時に堂々と「趣味はパチ(スロ)です」と言えれば依存は断ち切れたと思います。個人的には。

話がそれまくりましたが、そんなこんなでれいさんの復帰を喜んでいる一閲覧者の戯言でした。おそまつさま。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる