なんでも雑談「今日も元気にパチ屋をスルー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今日も元気にパチ屋をスルー
 

広告を掲載

れい [更新日時] 2024-03-24 22:18:28
 削除依頼 投稿する

パチの恐ろしさ馬鹿らしさ皆で語ろ

辞めたくても辞められない

一人じゃ不安
でも一緒なら頑張れる

依存症から抜け出せるその日まで一緒に頑張って行きたい人ここにおいでよ
一緒にがんばろ

[スレ作成日時]2011-03-08 06:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

今日も元気にパチ屋をスルー

11451: かな 
[2013-04-09 12:22:35]
お疲れさま
1149さん(>ε<)まったくですヽ(´ー`)ノ
昔 パチ屋で子連れの親子を見ました後輩だったけど(゜_゜)びっくりでした

あとは、子供が選んだ台を打つ親(@_@;)
当たったけど、可哀想だなって思った

遊びに連れて行ってやれよって思ってしまった

マジありえない話です┐(´~`;)┌
11452: 匿名さん 
[2013-04-09 22:28:21]
↑お前はまだパチンコ辞めてねぇだろ?
似たようなもんだ。

パチンコする暇があったら働いて納税しろ!
11453: 匿名さん 
[2013-04-09 22:31:00]
ところでスレ主は、れい→かなにチェンジか?

まだ、れいよりはマシかな。

れいはまだヒモ野郎と借金生活か?

ま、頑張れや。
11454: 匿名 
[2013-04-10 08:28:45]
今日も禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11455: 匿名さん 
[2013-04-10 09:56:05]
俺もヒモになりたい
れいさん、頼む
11456: れい 
[2013-04-10 10:17:20]
皆さんおはようございます
今日は休みで予定無いのでまったりしてます
午後からまつパでもしようかな

私事ですが
れいの今までの事情を全部知った上で、支えてくれる大切な人が出来ました
今は離れてるけどいつか一緒になれるといいな
友達としての付き合いはもう4年以上になりますれいが一番辛い時ずっと支えてくれた誠実な人です

今れいは、とにかく仕事頑張って、その人の優しさに応えられる自分になりたいなって思います

これからも勿論禁パチがんばります
11457: 匿名 
[2013-04-10 11:49:48]
ヒモ男と二股??
11458: 匿名 
[2013-04-10 11:51:45]
ヒモ男は捨てちゃうの?かわいそうに
11459: れい 
[2013-04-10 12:00:44]
とっくに気持ち離れてるからね
仕事あるからここで返済の為に我慢してきただけだから
11460: れい 
[2013-04-10 12:02:29]
二股じゃ無いよ
一人しか好きになれないしね
11462: れい 
[2013-04-10 13:18:34]
>11461
しないよ
絶対やだ
11463: かな 
[2013-04-10 16:45:22]
1152さん(>ε<)
あれから行ってないよ
そして 仕事はかけしてます
今から、図書館に行ってきます

カレーと魚 フルーツヨーグルト酢の物あるから 時間あり


キツイけど、仕事は楽しいよ
頑張って行きましょう
11464: 匿名さん 
[2013-04-10 20:28:39]
では、その人とHしてください
11465: 匿名さん 
[2013-04-10 21:07:39]
簡単にパチンコやめれるならパチンコ依存性じゃないよね。
11466: 匿名さん 
[2013-04-11 06:56:40]
れいさん、早く返済して、好きな人と一緒になれればいいね!頑張って(^_^)
11467: 匿名 
[2013-04-11 09:23:04]
皆さん、今週末も禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11468: 匿名 
[2013-04-11 10:15:35]
好きな人とはHしてるの? ヒモ男が知ったらヤバイね 気が狂って大暴れしそう。殺されないように
11470: れい 
[2013-04-11 19:35:53]
>11466さん
ありがとう
頑張ります
11473: 匿名 
[2013-04-12 11:44:04]
今日も禁パチですよ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11477: 匿名 
[2013-04-12 22:47:25]
ヒモ男はヤサ男の存在は知ってるの? 別れた後なら構わないけど、騙して同棲してるのも酷いね
11478: れい 
[2013-04-12 23:09:10]
本当の事話して、とりあえず実家に帰ってもらう事になったけど早く出て行ってくれないかな
れいも仕事頑張って来年にはここ引っ越します
11479: れい 
[2013-04-12 23:13:01]
すみませんが、ヤサ男とか、酷い言い方は今後やめて下さいね(-_-#)
11480: 匿名 
[2013-04-13 13:42:18]
今日も禁パチ頑張りましょう。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11481: 匿名 
[2013-04-13 14:02:09]
>本当の事話して、とりあえず実家に帰ってもらう事になったけど

そのうち寝首をかかれるかもしれないよ。
先に逃げた方がいいのでは?
11482: 匿名 
[2013-04-13 16:01:55]
ヤサ男に騙されてるんじゃないのか そのヤサ男も借金まみれだったりして いい顔してヤサ言葉かけても人の裏の顔はわからない
11483: 匿名 
[2013-04-13 16:23:45]
屑男に欺される女は、別れてもまた同じような男に欺されるパターンが多い。
11484: 匿名さん 
[2013-04-13 19:36:38]
行くだけ行ってみるか。
11485: 匿名さん 
[2013-04-14 00:27:48]
男と同棲しながら、他の男に惚れるとは…
見損ないました
がっかりです
11486: 匿名さん 
[2013-04-14 00:36:28]
れいさん、中傷レスは気にしないで!
11487: 匿名さん 
[2013-04-14 01:24:17]
今日から禁パチします。ヨロシク。
11488: 匿名さん 
[2013-04-14 04:57:57]
別に婚姻関係にあるわけじゃないからいいんじゃないの。子供産むにももうヤバい年だしね。
でも別れ際は大切だよ。今迄の話だとヒモ君は民法上内縁の夫に認定される可能性大だから。
11489: 匿名 
[2013-04-14 06:05:40]
んだんだ?
11490: 匿名 
[2013-04-14 23:54:48]
リング回らない。
11491: 匿名 
[2013-04-15 11:09:40]
今日も禁パチですよ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11492: 匿名 
[2013-04-15 14:43:58]
禁パチ開始。
11493: れい 
[2013-04-17 10:01:39]
>11486さん
ありがとうございます
11494: れい 
[2013-04-17 10:08:29]
>11488さんありがとうございます

レス内容は、れいも充分理解してます
出て行く時は実家に帰るって言おうと思ってます
極力揉めないようにしたいので
ただ貸したお金は分割で返して貰わないと気持ちが済まないので
公的書類を作成して請求するつもりです
自分のしてきた事考えたら私を引き止める事出来ないと思うし
万が一暴力とかになったら警察に駆け込みます
11495: 中森 
[2013-04-17 10:23:46]
警視庁にお越しください。
11496: 匿名 
[2013-04-17 14:55:31]
実家に帰ると言っておきながら、次の男といるところを見られたら、ヤバイのでは?
11497: 匿名さん 
[2013-04-17 17:39:50]
ヒモ男はカタギですか?
11498: 匿名 
[2013-04-17 18:33:02]
無職とか?
11499: 匿名 
[2013-04-17 22:14:12]
貸した金は勉強料だと思って あきらめなよ いくら請求しても無い袖はふれないからさ 関わるのやめた方が良いね 金が絡むと熱くなって相手も何をするかわからないから
11500: 匿名 
[2013-04-17 22:24:03]
>11494 暴力ですめばまだマシだけど、金で追い詰められると殺人とかも平気でするかもしれないよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる