なんでも雑談「今日も元気にパチ屋をスルー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今日も元気にパチ屋をスルー
 

広告を掲載

れい [更新日時] 2024-03-24 22:18:28
 削除依頼 投稿する

パチの恐ろしさ馬鹿らしさ皆で語ろ

辞めたくても辞められない

一人じゃ不安
でも一緒なら頑張れる

依存症から抜け出せるその日まで一緒に頑張って行きたい人ここにおいでよ
一緒にがんばろ

[スレ作成日時]2011-03-08 06:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

今日も元気にパチ屋をスルー

11751: 匿名さん 
[2013-07-26 08:53:16]
金無くても、0.2パチ。
ドォーンと大きく、勝負してぇ!!
11752: 匿名 
[2013-07-26 12:08:27]
さあ、今週も禁パチ頑張りましょう。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11753: 匿名 
[2013-07-26 12:33:40]
0.2パチじゃあ箱積んで換金したとき虚しい。

4パチやれないときは禁パチ
11754: 匿名さん 
[2013-07-26 16:32:20]
今日も禁パチ。
11755: 匿名さん 
[2013-07-26 21:10:01]
禁パチ失敗。
11756: 匿名さん 
[2013-07-26 21:29:58]
まぁ、いいじゃん。
11757: 匿名 
[2013-07-26 22:45:02]
明日明後日も禁パチですよ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11758: 匿名さん 
[2013-07-27 07:47:51]
そう上手くいくか?
11759: 匿名さん 
[2013-07-27 07:54:48]
さぁ、朝飯食ってパチ行くかなぁ。
11760: 匿名 
[2013-07-27 08:04:19]
今日も禁パチです。パチ屋は涼しいですが、行けばもっと懐が涼しくなりますよ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11761: れい 
[2013-07-27 08:19:04]
皆さんおはようございます
今日は休みで午後からスパに汗流しに行ってきます
岩盤浴でデトックスしてダイエット兼ねて疲れとりたいです

禁パチ組の皆さんも楽しい休みを過ごしてね
パチはお金と時間の無駄なのでスルーですよ
11762: 匿名さん 
[2013-07-27 08:49:50]
依存してると禁パチって難しいよ。(゚Д゚)
11763: 匿名さん 
[2013-07-27 18:19:14]
無理に禁パチする必要ないじゃん。
11764: 匿名 
[2013-07-29 07:48:24]
さあ今週も頑張って禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11765: 匿名さん 
[2013-07-29 08:40:32]
うざっ。
お前に言われる筋合いはない。今日は、雨だし、絶対に行くのだ。誰にも止められないのだ。
11766: 匿名さん 
[2013-07-29 17:11:53]
ただいま~-
ヤッパ楽しかったよ。
11767: 匿名さん 
[2013-07-29 17:14:38]
回らない俺は全然楽しくないけど。
11768: 匿名さん 
[2013-07-29 17:23:31]
何で回らないんだろうね。
11769: 匿名さん 
[2013-07-29 21:51:46]
出れば楽しい
11770: 匿名さん 
[2013-07-29 21:59:15]
んだ。
11771: 匿名 
[2013-07-30 08:13:10]
パチンコはパチ屋が勝つようにできている機械を使って勝負しています。
長くやっていると絶対に勝てませんよ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11772: ドン 
[2013-07-30 08:25:27]
皆やめたいんだろうね。でも打ってしまう。自己嫌悪。その繰り返し。
ここに集うパチンカー(スロッター)の方々はトータル勝ってますか?

以前質問有ったけど、プロの条件としては時給換算で3000円以上。
今なら実質10時間稼働で日給3万ってとこかな、平均でね。月にならせば750K。年収900万、全て手取り。サラリーマン換算なら年収1200万以上の計算になる。申告するべき事実は把握できないからね、国税は。競馬等の公営ギャンブルと違って誰がどれだけ儲けたかを把握できないから。
ただね、大きなローン組めない。PTAに参加できない。その他もろもろ…
家族がいたら選択するべき道じゃないよね。まあ自分の場合は家族ができたから足を洗えたようなもんだけど。
その辺はおいおい話します。聞きたい人がいればですけど(笑)

れいさん、かなさん、その他の皆さん
まあこんなオヤジですが、やめたいと思う人の一助になればと思っております。それでは。
11773: 匿名さん 
[2013-07-30 10:14:11]
禁パチするなら勝って、勝った日からやめたい。
11774: 匿名 
[2013-07-30 10:38:27]
勝つとまたやりたくなるのがパチですよ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11775: かな 
[2013-07-30 10:45:56]
ドンさん(>ε<)
家族は いいね(^o^)
お金は苦しいけど、笑える生活してます
今日もキンパチ
11776: 匿名 
[2013-07-30 10:59:55]
タバコやめられない奴は、パチもやめられないよな。
11777: 匿名さん 
[2013-07-30 11:25:52]
寺に入って坊主にでもなれば? パチやめられるよ。
11778: 匿名 
[2013-07-30 11:32:45]
坊主や神主になっても、欲を捨てられない人はたくさんいる。
11779: 匿名 
[2013-07-30 15:51:19]
とりあえずパチに行かないことが第一歩です。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11780: 匿名さん 
[2013-07-30 15:54:08]
スーパーのゲームで満足です♪
ルパンが一番音楽に乗れる^^
11781: 匿名さん 
[2013-07-30 15:57:08]
初で、300円入れて一万  数年経過して、1000円だけやって年数回  3000円を一度だけやって。
その時、パチンコって面白くないと思い今は行ってません。 パチンコ店には、10回位しか経験ないです。
当時は気にならなったけど。喫煙で煙もあれだし。良く行ったなあ・・と思います。
11782: 匿名さん 
[2013-07-30 18:40:19]
で?
言いたい事が、わからん。
11783: 匿名さん 
[2013-07-30 22:57:50]
依存性じゃないって事か?
11784: 匿名さん 
[2013-07-31 06:46:38]
>11780
パチはスルーして、子供の騙しのスーパーのゲームなんかにはまっていては、もっとダメなんじゃ?と思うが。
11785: 匿名 
[2013-07-31 07:36:21]
スーパーのコインゲームのパチでガマンしましょう。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11786: 匿名 
[2013-07-31 07:45:34]
ゲームでパチンコ止める事が出来れば苦労しないよ。
11787: 匿名さん 
[2013-07-31 12:11:20]
疑似も断った方がいいので
疼くでしょ。
11788: 匿名 
[2013-08-01 16:59:18]
さあ今月も禁パチ、頑張りましょう。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11789: 匿名 
[2013-08-05 16:05:09]
今月は頑張ります
11790: 匿名 
[2013-08-06 08:47:01]
がんばれ!
11791: 匿名 
[2013-08-06 08:49:57]
本気の禁
11792: ドン 
[2013-08-06 10:36:15]
見かけの景気も良くなって、それにつれて台のスペックもインフレに移行して、業界はここぞとばかりに新台を出してくる。
自主規制と言いながらたった数年で元の木阿弥。その兆候は1年半ぐらい前から有ったけどね。
50K使って80K戻す、100K使って200K(万枚)戻す、そういう時代に戻りつつある。
コンスタントにやってる人は100K使って70K戻すと考えればそうそう間違いはないでしょ。プロは別ね。
前にも言ったけどプロにでもなれない限り必ずトータル負ける世界。
そんな世界に足を踏み込んでいるという自覚は有りますか?
11793: 匿名さん 
[2013-08-06 12:04:08]
はーい。ありマース。
で、何か?
11794: 匿名さん 
[2013-08-06 12:06:17]
今年はまだ黒字なんです。
11795: 匿名 
[2013-08-06 12:16:42]
パチンコにはまっている人はみなさん「自分は黒字」だと思いこんでいます。
それは錯覚です。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11796: 匿名さん 
[2013-08-06 17:57:47]
なぜ分かる?勝手に決めんなよ。
11797: かな 
[2013-08-07 06:46:09]
おはようございます
今日もキンパチ頑張ってね(^.^)
11798: 匿名 
[2013-08-07 07:41:34]
今日も禁パチします。
11799: 匿名 
[2013-08-08 16:24:38]
皆さん、お盆休みも禁パチですよ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
11800: 匿名さん 
[2013-08-08 16:36:15]
あんたに言われる筋合いは、ない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる