三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 中野坂上ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 中央
  6. 1丁目
  7. ザ・パークハウス 中野坂上ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-09-08 20:33:48
 削除依頼 投稿する

中野坂上6分。東中野11分。
最近注目の中野エリアの物件です。
意見交換よろしくお願いします。



売主:三菱地所レジデンス株式会社 住友商事株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:

[スレ作成日時]2011-03-04 23:52:31

現在の物件
ザ・パークハウス 中野坂上
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中野区中央1丁目31-69-183(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 徒歩6分 (A1出口)
総戸数: 39戸

ザ・パークハウス 中野坂上ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2011-03-05 07:30:15]
ドコモのCMで地方出身者の人気が上がりそう>中野坂上
2: いつか買いたいさん 
[2011-03-05 09:09:25]
待ってました!
値段がどのくらいか気になります。
お隣より高いのでしょうか?
3: 匿名さん 
[2011-03-05 20:25:26]
私はこのあたりでマンションを見てますが
ここは相当値段は高くなるんじゃないでしょうか。
高台の縁ですから、ライオンズよりいいですよ。
4: 匿名さん 
[2011-03-06 00:39:49]
「高台の縁」ねえ…上手く言ったもんだわ。
急傾斜地のいわゆる崖上マンションなんだけどね。

杭基礎で、この規模にしては工期も長めだから
ライオンズよりはどうしても高くんるんでしょうね。

トップページに、新宿の夜景が出てるけど
少なくとも現地からはあんな風には見えないはず。
フォーサイトスクエアからの写真を使ったのかな?

そもそも東隣には賃貸アパートがデンと建ってるから、
見晴らしのいい部屋は2階以上になりそうです。
5: 匿名 
[2011-03-09 20:44:23]
この界隈にあまり詳しくないのですが、坪単価どのくらいなのでしょうか?
丸ノ内線が便利なので、この物件に興味があります。
6: 匿名さん 
[2011-03-09 21:55:43]
大崎パークハウスから流れてくる人多そうだね、低層だし・・

7: 匿名さん 
[2011-03-10 01:46:37]
まさに超本命です
8: 匿名さん 
[2011-03-10 02:15:16]
ライオンズが坪310万円台くらいだったから、
それよりは高くなるんじゃないんでしょうか。
9: 匿名さん 
[2011-03-10 02:19:22]
高くない?
フォーサイトの南側中古(出てればだけど)買ったほうが良いような。
真南に新宿副都心のパノラマ広がるし、南側は静かだし、周りにスーパー、
コンビニ、ゲオなど何でも揃ってるし。
最寄り駅が大久保というのがOKならだけど。
10: 匿名さん 
[2011-03-10 02:35:39]
中古なんて嫌よ。新築がいいの
11: 匿名さん 
[2011-03-11 01:50:26]
わたしも超本命です。
ライオンズは確か坪320くらいだったと。
最低同じくらいだろうからやっぱきついかな。
でも、ここはスポット的にいい場所だから高くても
野村のタワーや三井の新井みたいに
あっという間に売れちゃうんだろうね。
12: 匿名 
[2011-03-11 01:55:40]
水が出やすい地域ですが、
このマンションが建つ場所はどうですか?
13: 匿名さん 
[2011-03-11 08:55:24]
この規模だと地元需要などで完売してしまうのでは無いでしょうか..
価格は高くなりそうですね。330~って感じでしょうか
14: 匿名 
[2011-03-22 18:49:50]
エントランスの辺りは坂上交差点より若干下がるものの神田川からは十分高さがありますが、下の階はどうでしょうね。とはいうもののまだ高さはあるような気がします。
それにしてもライオンズと同じく今ひとつ盛り上がりませんね。密かに人気はあると思いますが。
15: 匿名 
[2011-03-22 18:54:32]
「ザ」と「ザ」が向かい合わせになるんですね(笑)
16: 匿名 
[2011-03-31 03:32:05]
隣のライオンズより日当たり、眺望は良さそうな感じですね。
17: 匿名 
[2011-03-31 03:32:09]
隣のライオンズより日当たり、眺望は良さそうな感じですね。
18: 匿名 
[2011-04-05 07:05:35]
フォーサイトの目の前のクレッセントになんとなく似てませんか?
高いんだろうなあ。買えない…
19: 匿名 
[2011-04-06 23:39:43]
火災旋風に巻き込まれる地域ではないかと不安です
20: 匿名さん 
[2011-04-08 11:24:33]
いいな~でも高いかな? 
日当たりとかどうなんでしょ?
21: 匿名さん 
[2011-04-08 11:58:07]
崖の上ってところが・・
22: 購入検討中さん 
[2011-04-09 10:39:04]
確かに崖に立つ高級マンションです。ヒルズ、ライオンズと比べると価値が下がると思います。東向きの高層階の眺望はいいと思いますが、そもそも西新宿の眺望はあまり期待できません。あとは値段と着工時期ですかね。ライオンズも含め、新築マンションは物流や資材確保の問題がありずいぶん遅れているようですからね。

23: 匿名さん 
[2011-04-10 21:57:21]
この場所知っている人ならわかるけど
すっごい崖だよ。崖っぷち!
その分値段高くなるけどしっかり作ってくれると思います。三菱が。
眺望が良いほうは崖の下で東向き、悪いほうは崖の上で西向き。
24: 匿名 
[2011-04-11 01:45:34]
価格が気になります。
25: 匿名さん 
[2011-04-13 16:43:59]
そうでなくても杭基礎で工期長いのに、
地震でさらに長くなれば
価格が跳ね上がりそうですね。
26: 購入検討中さん 
[2011-04-14 00:25:42]
立地はグンバツ!!港区あたりの高級住宅地にも引けを取らない雰囲気だしねぇ!
70㎡後半以上は当然億いっちゃうしょ!崖っぷちっていったって天下の三菱さんなんだから、
地滑り対策もバッチシでしょ!眼下を見下ろす眺望は正に秀逸でしょうな。ここは間違いなく
中野のランドマークになり得る物件だね!!
27: 匿名さん 
[2011-04-14 00:44:48]
まあ、そう興奮すんなよ。
28: 匿名さん 
[2011-04-15 06:46:05]
確かに周りはあのあたりにしては閑静なところです。
この場所は崖の下と上では2階ほどの高さの差があり、
パンフレットを見ると建物が階段のようになっています。
眺望良い側(崖下側)の最上階は崖上側からみると実質3階になるようです。
なので崖下側の1,2階は地下2、1階になるようですね。
つまりマンションで一番高いところ4,5階部は崖上側(西向き側)しかないと思います。
こちら側には眺望の良い東側にはベランダはなさそうですね。
眺望が売りなのに残念です。
29: 匿名 
[2011-04-17 18:07:48]
案内会はいつから始まるのでしょうか?
30: 購入検討中さん 
[2011-04-18 02:11:23]
今日建設地周辺を歩いてみたけど、やっぱいいねぇ!!邸宅街ばかりと思いきや、坂を下れば神田川付近一帯に広がる少しレトロな雰囲気が漂う哀愁ある住宅街。いろんな表情があって最高!愛され続けてきた町っていうのがすごく伝わってくるね。きっと抽選倍率とかも凄いんだろうなぁ~、でも、くじ運ないからなぁ~、その前に金もねぇってか!!けど、やっぱ欲しいなぁ~!!
31: 匿名 
[2011-04-21 18:43:29]
公式HPもちょっとずつ更新されて、基礎工事もやってるし、楽しみですね。
エントランスとかもリッチな感じでいいよね〜。
買えないけど。
32: 匿名さん 
[2011-04-21 20:08:11]
図面見る限り乾式壁っぽいね
33: 匿名 
[2011-04-22 01:11:58]
仕様はよいものでやると営業さんが言ってました。
34: 匿名さん 
[2011-04-22 16:18:30]
>32さん
さすが、目をつけるところが違いますね。

こんな低層物件で、乾式壁にするのはなぜなんでしょう?
最近は多いようですけど。
35: 匿名さん 
[2011-04-25 05:06:14]
大久保通り沿いにつくってるマンションギャラリーって
ここのですか?
36: 物件比較中さん 
[2011-05-06 19:34:07]
70平米前後で、5000万円台から8000万円台らしいですね。
37: 匿名 
[2011-05-06 21:19:44]
目の前のライオンズと同じ位の価格なのでしょうか?
仕様が気になります。
直床はやめてほしい。
38: 匿名 
[2011-05-09 01:45:34]
この界隈の方の休日のお買い物スポットは、やはり新宿が中心なのでしょうか?下北沢や渋谷などにも、こちらからは出やすいのでしょうか?
地縁がない者なので、ご教示いただけたらありがたいです。
39: 匿名 
[2011-05-09 02:13:58]
>>37
ライオンズより安いのでは?
ライオンズは70平米代は6000万~8000万の間くらいでしたよ。
40: 匿名さん 
[2011-05-09 11:03:55]
>38さん

やはり丸ノ内線や車利用で、新宿(伊勢丹など)が週末のお買い物圏でしょうね。
バスもありますが、渋谷や下北は車が無いと不便でしょう。そもそも車で行く場所ではないですが。
41: 周辺住民さん 
[2011-05-09 15:09:04]
中野坂上から渋谷へは、山手通り沿いからバスで行けます。
ただし、渋滞すると1時間位時間がかかる場合もあるので、電車で行くほうが早いです。

副都心線ができてからは、丸の内線新宿三丁目から副都心線に乗り換えるほうが、
新宿で山手線に乗り換えるより、スムーズで楽になりました。

原宿、下北沢も自転車では30分位なので、今のような新緑の時期はお薦めです♪
42: 匿名さん 
[2011-05-09 17:43:16]
>39
ライオンズより購入しやすい額で出る事を期待しているので楽しみです。
43: 匿名さん 
[2011-05-09 17:54:16]
渋谷と新宿どっちも使いたいのなら、御苑のパークハウスのほうがいいのでは?
むこうなら新宿の新南口まで徒歩5分、渋谷へは山手線かハチ公バスですぐ行けます。
表参道や原宿も徒歩圏ですしね
利便性で選ぶならむこうですし、落ち着いた環境で選ぶならこっちです
予想ですが価格は大して変わらないと思います
44: 入居済み住民さん 
[2011-05-09 18:53:01]
この物件、崖の下にも出入り口あるのかな?
だとしたらちょっと便利かも知れませんね。
45: 匿名 
[2011-05-09 19:42:17]
やはり新宿がメインになるのですね。
渋谷や下北沢に自転車で行けるのは、ちょうどよい運動になりそうです。
情報ありがとうございました。
46: 匿名さん 
[2011-05-09 19:46:30]
銀座だって丸の内線1本で20分程度でしょ。
47: 匿名 
[2011-05-10 01:29:54]
丸ノ内線は、本数が多くて他路線へのアクセスも良いので気に入ってます。四谷からしか乗車したことがないので、ラッシュ時の中野坂上から新宿までがどの程度混雑してるか若干不安ではありますが。。。
48: 匿名さん 
[2011-05-11 14:12:08]
以前住んでましたが、渋谷へはバスで行ってました。渋滞するとほんとに1時間かかりますが、空いてれば15分くらいで着きます。自転車でも行けるのでそっちの方が便利でした。丸の内線は他の地下鉄に比べればラッシュ時の混雑はそれほどじゃないのです。混み過ぎてて乗れないということはないです。
49: 匿名 
[2011-05-12 17:29:31]
事前案内のお知らせ届きましたね。
丸ノ内線がそれほど混雑してないようで安心しました。
あとは価格が合うと良いのですが。
50: 近所をよく知る人 
[2011-05-14 16:27:24]
大江戸線もなにげによく使いますヨ。
通勤では混んでいるのかな?休日は時々使っています。
上野行ったり、六本木の方に行ったり。
都庁にも便利ですね。
豊島園にも行けちゃいます!
西武池袋線にもつながっていて便利ですね。
大江戸線が開通して(って、ずいぶん経ちましたが。。。)さらに便利になったんじゃないでしょうか。

車も山手通りの下の高速道路が開通して便利になりましたね。
よくレイクタウンまで買い出しに行ってます。朝10時頃なら30分で行けますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる