大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン 森の城 (大阪市城東区)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. リバーガーデン 森の城 (大阪市城東区)
 

広告を掲載

地元不動産業者さん [更新日時] 2009-05-07 14:38:00
 

新生活ということで
あらためてよろしくお願いします。
で立ち上げてみました。

入居される方もだんだん増えてきましたね。
入居者の皆さん情報交換の場として、ご活用下さい。


所在地:大阪府大阪市城東区東中浜8-23(地番)
交通:地下鉄中央線「深江橋」駅徒歩11分
    JR片町線「放出」駅徒歩15分

[スレ作成日時]2008-01-10 00:54:00

現在の物件
リバーガーデン森の城
リバーガーデン森の城
 
所在地:大阪府大阪市城東区東中浜8-23(地番)
交通:地下鉄中央線「深江橋」駅徒歩11分
間取:2LDK-4LDK
専有面積:62.5m2-92.28m2
販売戸数/総戸数: / 352戸

リバーガーデン 森の城 (大阪市城東区)

951: 匿名 
[2009-04-21 22:45:00]
>>945さんと、同感
952: 匿名 
[2009-04-21 22:47:00]
殴りに来ないでくださいね。そんな筋合いありませんから。
953: らいか 
[2009-04-21 22:50:00]
(^-^)
やめよ~ね。あったかくなったし、もっとおもしろい事知りたいです。もうすぐ、母の日ですね。チョコの日?かな。花の日かな?
954: マンション住民さん 
[2009-04-21 22:50:00]
なんか怖くなってきました~
もう、やめませんか?
955: A 
[2009-04-21 22:53:00]
ついでに被害者の旦那とガキもね。


自分が今までさんざん人を誹謗中傷してきた事を家の集合ポストに投函しよっと。
956: 匿名 
[2009-04-21 22:53:00]
同感。やめましょう。
957: 匿名 
[2009-04-21 22:57:00]
人の子供をガキ呼ばわりするのやめてくれない?
958: 匿名 
[2009-04-21 22:59:00]
じゃ糞ガキと安月給の糞旦那で宜しく♪
959: 匿名さん 
[2009-04-21 22:59:00]
今新築マンションを手放すのは勿体無いように思います、底値の時期ですから購入価格から四割くらい下落してしまうのではないでしょうか?
960: 匿名 
[2009-04-21 23:02:00]
なんか、引っ越しすること決めたとたんに、味方してくれる投稿がされたりして、それはそれでありがたいことなのかも知れないですけど、変なの。
それから、958みたいなのがいると気持ち悪い。
961: 匿名 
[2009-04-21 23:02:00]
まっ底値には間違いないですが、自ら引っ越しといいながら謝りもせずにこの話を無理矢理終わらせようといているのは見え見えですけどね。
引っ越し出来る訳がない
962: マンション住民さん 
[2009-04-21 23:03:00]
957さん本当に子どもを守りたいんでしたら
喧嘩ふっかけるような書き方をやめて下さい
お願いします
子どもさんを守るために・・・
963: 名無し 
[2009-04-21 23:05:00]
近いうち顔見にいこっ。
964: 匿名 
[2009-04-21 23:08:00]
先に自分の子供を「ガキ」呼ばわりされているから「やめて」と。なんでこれが喧嘩ふっかけてることになんのかな。
965: 匿名 
[2009-04-21 23:09:00]
とりあえずあんたが今迄してきた他人に迷惑を掛けた身勝手な書き込みを謝れば終わるんや。やりあうも何も、あんたが1人でイライラしてるだけや。

顔見えへんからって、ええ加減にしとかなあかんで。
966: 匿名 
[2009-04-21 23:13:00]
イライラしてません。
引っ越しが終わるまでの間の子供の無事が心配なだけです。
967: マンション住民さん 
[2009-04-21 23:15:00]
もう何を言っても無理なんでしょうね
946さん引っ越しまでがんばって下さいね。
968: 匿名 
[2009-04-21 23:15:00]
「あんた」呼ばわりもやめてください。「やりあう」とか書くのもやめて。「ええ加減に」って、調子に乗ってません。
顔見えないから、書いてある字を読むしかないでしょ。
969: マンション住民さん 
[2009-04-21 23:17:00]
この掲示板の規約をもう一度よく見てみて下さい。
お互いより良い住環境を作る為に公開されております。

閉鎖されたら悲しいです。
970: マンション住民さん 
[2009-04-21 23:20:00]
人の子どもやけど
本気で心配です。
母親の身勝手な発言で・・・
ホントにホントに子どもを守りたいんでしたら
あやまったほうがいいとおもいます。
見ていて怖いです
971: A 
[2009-04-21 23:21:00]
ポストに投函済みです。
972: 匿名 
[2009-04-21 23:23:00]
私は、大阪では乗せられて簡単に謝らないように教えられていますし、「身勝手」なことは、み~んな書いてましたし、書いてます。
973: 匿名 
[2009-04-21 23:23:00]
あんたが謝れ

あんたが謝れ

あんたが謝れ
974: 匿名 
[2009-04-21 23:25:00]
いつ引っ越しするねん
975: 匿名 
[2009-04-21 23:26:00]
よそもん?
976: 匿名 
[2009-04-21 23:28:00]
>>973さん、一緒に顔見に行こう!
977: マンション住民さん 
[2009-04-21 23:28:00]
キャラが濃いんでしょうね
978: マンション住民さん 
[2009-04-21 23:31:00]
「我」が強いんでしょう。
979: 匿名 
[2009-04-21 23:32:00]
今後ポストは気を付けた方がいいで。

ね?おお●みさん?
980: マンション住民さん 
[2009-04-21 23:38:00]
今、何があるか分からない世の中です
みんなで、あおるのは、やめましょう
今、ニュースを見て怖くなりました。
981: 匿名 
[2009-04-21 23:43:00]
引っ越し予定のあんた、今迄書き込みした事、住民さんが迷惑を受けた事、謝れや。
983: 匿名 
[2009-04-22 00:00:00]
私の名前を知っているなら、対等にお話しなければ。
まずあなたのお名前とご身分をご確認させてもらえます?
984: 匿名 
[2009-04-22 00:02:00]
匿名じゃなく、本名でいいんじゃないの?
985: 匿名 
[2009-04-22 00:26:00]
こんな仕打ちに合ってまで、何回も同じこと繰り返す人普通いないでしょ。
986: 匿名 
[2009-04-22 00:28:00]
しかも自分が原因でこうなってるんじゃないのに。
987: 匿名 
[2009-04-22 00:31:00]
ポストに何か入ってたけど、もしかして、ハメようとしてるわけ?
988: 匿名 
[2009-04-22 00:54:00]
●●工務店とグル?
追い出し作戦?
個人?居住者?子供の同級生のお母さんのやっかみ?役所?
幼稚園・学校の先生?
販売会社?
管理会社?管理人?
それともどっかのチンピラ?または警察?
でなければ、もしかすると●●建設?
または理事会?理事長?役員?
そしてみんなに私に何をしたいわけ?
それから一体私が何をどこに対して何の謝罪をしなければならないの?
または役所の人間?私は政治家じゃありませんよ。もしそうなら、府知事の許可でも取ってやっているのかしら?
989: 匿名 
[2009-04-22 00:58:00]
私の行為によって、住民が一体何の被害を受けたというのでしょう?隠しているのではなく、筋合いがない・身に覚えがないから、気持ち悪いんですけど。
990: 匿名 
[2009-04-22 01:04:00]
「あんた」呼ばわり、「謝れや」という命令口調、「無視するな」という言葉づかい。
自分の身分も明かさず、個人情報をこの場で私が公表しなければならない理由は何なの?
私はだれかのご機嫌取りをするのが仕事ではありませんので、私にはそのような筋合いはありません。
しかも子供を「糞ガキ」呼ばわりされてまで。
991: マンション住民さん 
[2009-04-22 01:21:00]
いったん閉鎖してもらったほうがよくないですか?
992: 匿名 
[2009-04-22 01:32:00]
「2物件限定、高価買取します」。人が本気で早々に住み替えを検討しているということに付け込んで、タイミングよすぎて怪しい…。
そしてそのチラシがチンピラみたいな投稿と同時に突然ポストに投函されていた…。
高価買取っていくらなわけ?
現金先渡しで10億円で買い取ってくれる人でもいるのかしら?
住み替えの検討に対して、業者からの何の挨拶もなく、急遽作ったような怪しいチラシを簡単に信用することはできません。
それともそれが私に対する「制裁」のつもりなの?
「私は何を言われても、『事実』しか認めませんと書いたはずですが。
993: マンション住民さん 
[2009-04-22 01:33:00]
No.991 さん 私も同感です。
いつもこのレスを見るのを楽しみしていたのに、最近は内容が激しくて、悲しいです。。。
994: マンション住民さん 
[2009-04-22 01:53:00]
932で、「ご主人や家族がどう思うでしょうね」って書いたのは、
ご家族が、貴女の事をどう思うのかって意味で書いたんだけど・・・

それから、「2物件限定、高価買取します」のチラシは、貴女に対してあてつけられた
ものでは無いと思いますよ。
うちにも入ってましたし、たまたま帰宅時に一緒にエレベータに乗り合わせた他の方も
持たれてましたので、このマンションのどこのお宅のポストにも入れられていた、今回
の件とは無関係のチラシじゃないでしょうか。

ちょっと考えすぎというか、妄想ぎみというか、今までの書き込みを拝見しても精神的
にもお疲れみたいなので、休養された方がいいような。
995: 匿名 
[2009-04-22 02:19:00]
チラシの件は、みんなに配られていたというのが事実であれば、おそらくそのようですね。
ありがとうございます。
でも今私が少し疲れているからといって「妄想」呼ばわりはやめてもらえます?(まるで私がありもしない作り話をする人間と吹聴されると生活が成り立たなくなりますので。)
まるでどっかのヤンキーあがり?もしくはチンピラ?みたいな言葉づかいで色々な投稿をされていたら、普通の人間なら疑いたくもなるはずです。

私に好意で言ってくれているのであれば、それはそれでありがたいとは思います。
ですが、掲示板では文面から真意を読み取るのは、相手も分からないので、難しいです。
994さんは、私の部屋番号や名前が分かっておられ、皆からボロカスに言われている私を見て、今になってようやくそのようなことが言えるようになったのでは?
そうであれば、私の方は相手を確認できず、対等ではないので、まるで子供が大人からなだめられているようにしか聞こえなかったりもする内容もあります。
996: 先住民Z 
[2009-04-22 04:26:00]
なんか凄いことになってますね。
横レスですいません。

規約(契約)で布団をベランダの柵に干してはいけないのですよね?
違いますか?

契約違反をしているなら、当然に咎められるべきです。当たり前ですね。
下の階の住人はそりゃあ迷惑でしょうし、許せないでしょうね。お察しします。
それなのに、何か逆に責められて本当にかわいそうです。

ところで、役員(管理組合?)は、住民からの要望、提案、改善点、苦情など、住民集会を開いて早急に説明すべきでは?無責任極まりないですね。役員さんはやるべきことを、ちゃんと実行してください。
そろそろ1年半になりますし、放置するのは我慢の限界!
997: 匿名 
[2009-04-22 07:31:00]
私から見れば最低な人たち。だいたい3つのタイプ。
弱い者いじめなのか強いものいじめなのかどっちか知らないけど、とにかく「人が不幸になっていく姿をとても好む人たち」が気持ち悪い。理由は何だっていい。
1.現実問題とごっちゃにしてわけわからなくさせようとするタイプ。
2.あと、それを見てふだん何もしないで傍観だけしておいてある日突然「かばう格好で口をはさむ訳わからない人」(まるで善人みたいに)。
3.もしくは「こそこそやっかみで足を引っ張ってそれがうまくいきそうだと満足していい気持になろうとするタイプ」。
998: 匿名 
[2009-04-22 07:49:00]
Aさん、ふざけているのはあなたの方だと思います。
999: 匿名 
[2009-04-22 07:56:00]
住人、とやらさん、あなたも同じく。
1000: 匿名 
[2009-04-22 07:58:00]
一度病院で、うつ病かどうか診察なされる事をお勧め致します
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる