大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「セレッソコート伊丹ガーデンシティ 品良く仲良く」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 北河原
  6. セレッソコート伊丹ガーデンシティ 品良く仲良く
 

広告を掲載

べる [更新日時] 2020-11-17 19:44:01
 削除依頼 投稿する

完売したことですし、住民板作ってみました。

みなさんで仲良く、最低限のマナーを守って、
自分たちの大事な資産を守っていきましょう。

[スレ作成日時]2007-10-02 19:24:00

現在の物件
セレッソコート伊丹ガーデンシティ
セレッソコート伊丹ガーデンシティ
 
所在地:兵庫県伊丹市北河原3丁目108(地番)
交通:福知山線「伊丹」駅から徒歩13分
総戸数: 150戸

セレッソコート伊丹ガーデンシティ 品良く仲良く

472: 匿名 
[2017-06-28 19:56:08]
そんなんここで期待しても無理です。
473: 住民板ユーザーさん4 
[2017-08-03 19:26:10]
公園でボール蹴ればいいのに
474: 匿名 
[2017-08-05 10:05:54]
道路上でボール遊びさせるような常識ない輩は公園でもトラブル起こすわ
475: 匿名 
[2017-08-05 23:32:08]
公園がボール禁止でボールで遊ぶと通報されるそうですね。遊ぶ場所がないのも問題ですね…
マンションがたくさん増えてきているのに。
476: 匿名 
[2017-08-05 23:33:33]
公園がボール禁止でボールで遊ぶと通報されるそうですね。遊ぶ場所がないのも問題ですね…
マンションがたくさん増えてきているのに。
477: 匿名 
[2017-08-06 11:50:10]
品良く仲良くしなさいな。
478: マンション住民さん 
[2017-08-06 15:23:02]
一応報告します。隣の戸建ての道路をふさいでのボール遊びの件は警察に場所と何処の家庭がしているかは通報しておきました。何度かやはり通報があるようです。ただ行ったらしてなかったりすると厳しく注意出来なかったりするのでやりはじめたらすぐに連絡下さいとのことでした。
こんなことで警察沙汰にするのもどうかとは思いましたがやはり事故が起きてからでは遅いと言うことと、親御さんが少しでもその行為が迷惑だということに気づいていただければなによりだと思います。
ここで愚痴ってもそこの家族には伝わらないと思います。
品良く仲良く……その通りだと思います。
479: 匿名 
[2017-09-24 01:32:25]
2~3才の幼児を夜な夜な24時とか25時過ぎまで寝かさず、親子で大声ではしゃぎまくるのって、ふつうじゃないですよね。

夫婦喧嘩も派手で、大声でわめきちらしてるの聞こえてくるし。

品のない人とはかはかかわりたくないし、こういうのって管理人さんに言ったら注意してもらえるのかなぁ。
480: 匿名 
[2017-09-24 23:39:58]
よく、子供ちゃんが泣いている家の事ですか?

481: 入居済みさん 
[2017-09-25 19:34:29]
何階の家ですか?
私も気になっています。
482: 匿名 
[2017-09-26 14:12:46]
隣の痴漢の警察官って運動会来るんですかね?娘がいるので心配で
近所の方は何も思わないのでしょうか?
483: マンション住民さん 
[2017-09-26 21:58:18]
隣の井戸端会議のおばさん達に聞いたら?

484: 匿名さん 
[2017-09-26 22:07:27]
駅13分の新築分譲中のメイツブラン伊丹の80㎡が2,980万円なのに
築10年でこんな価格で成約するのかな?


http://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=060&bs=011&nc=...
物件名 セレッソコート伊丹ガーデンシティ
価格 2799万円
間取り 3LDK
販売戸数 1戸 総戸数 150戸
専有面積 70.87m2 その他面積 バルコニー面積:12.07m2
所在階/構造・階建 9階/RC11階建


http://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=060&bs=011&nc=...
物件名 セレッソコート伊丹ガーデンシティ
価格 3098万円
間取り 4LDK
販売戸数 1戸 総戸数 150戸
専有面積 81.6m2(壁芯) その他面積 バルコニー面積:28.4m2
所在階/構造・階建 2階/RC11階建
485: 匿名 
[2017-09-27 22:57:00]
何階かは言えませんが、数年前に途中から転居されたところです。以降窓をあけて過ごす季節になると苦痛です。もとから声が大きいのもあるのでしょうが深夜・早朝かかわらず廊下やバルコニーとかでもおかまいなしのようなので迷惑です。
子供ちゃんはよく泣いているというか、癇癪を起こしてるっぽい話し方が普通のようで、それはそれでうるさいです。まぁ子供は仕方ないですが、夫婦喧嘩のオラオラ口調の怒鳴り声とヒステリックな喚き声は勘弁してほしい。。
486: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-28 06:00:37]
車で大音量…早朝からはボリュームを下げてほしいものです!
487: 匿名 
[2017-09-28 11:18:31]
痴漢に道路遊びにオラオラに立ち話のオバさん....
凄い所ですね...ww
488: マンション住民さん 
[2017-10-17 17:26:58]
2階廊下に嘔吐した写真が貼られていましたがどこの階で降りたかもわかっているんでしょうね。
489: 匿名 
[2017-10-31 21:40:12]
痴漢は夜になると出没してますよね
毎晩ではないですがよく出没されてます
ちょうど見えてしまうので
夜に出没されると近隣の人は気付きにくいですし
なんと言っても痴漢の加害者で被害者がいてるわけで近隣からすると気持ちのいいものではないし、気持ち悪い
490: ご近所さん 
[2017-11-07 21:48:40]
痴漢って北河原の一戸建てに住んでいた人が昨年JR川西池田駅で起こした痴漢事件のニュースがひろがっているだけだと思います。このエリアには伊丹市が管理する防犯カメラも多数設置されているので、夜でも安心して歩けます。
491: マンション住民さん 
[2017-11-16 17:13:00]
ゲロ吐きの現場の掲示物、勝手に引っ剥がしたそうだね。
メールボックスの防犯カメラに剥がした現場写ってないのかな?
悪質なので今度は剥がしてる現場とゲロの現場を顔出しで掲示したら

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる