大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「セレッソコート伊丹ガーデンシティ 品良く仲良く」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 北河原
  6. セレッソコート伊丹ガーデンシティ 品良く仲良く
 

広告を掲載

べる [更新日時] 2020-11-17 19:44:01
 削除依頼 投稿する

完売したことですし、住民板作ってみました。

みなさんで仲良く、最低限のマナーを守って、
自分たちの大事な資産を守っていきましょう。

[スレ作成日時]2007-10-02 19:24:00

現在の物件
セレッソコート伊丹ガーデンシティ
セレッソコート伊丹ガーデンシティ
 
所在地:兵庫県伊丹市北河原3丁目108(地番)
交通:福知山線「伊丹」駅から徒歩13分
総戸数: 150戸

セレッソコート伊丹ガーデンシティ 品良く仲良く

452: 契約済みさん [ 40代] 
[2015-06-07 16:50:42]
最近よく駐車場や自転車置き場で走り回ったり鬼ごっこをする子供達どうにかならないですかね、、。噴水も遊ぶのはいいですが水びたしのままエレベーターに乗ったり、、。
453: 匿名 
[2015-06-07 18:02:01]
引っ越ししたらは?
454: 匿名 
[2015-06-07 21:13:39]
ここ悪口多すぎる。
455: 主婦さん 
[2015-06-30 21:07:07]
直接子供に言った方がいいですよ。私は見かけたらすぐに言ってます。
ここで遊んだら危ないからやめときよ〜。っと。
456: 匿名 
[2015-07-02 17:17:57]
品がないわ…。×
457: 契約済みさん 
[2015-07-26 18:10:58]
はぁぁあ?
458: ママさん [女性 20代] 
[2015-10-02 17:28:41]
このマンション気になってますが
住民等どんな感じでしょうか?
常識がない、問題ありそう、
変な人等はいらっしゃるでしょうか?

よろしければ誰か教えてください。

また、若い人はいますか?
ママ友等できればいいなと
思ってるのですが
どんな感じでしょうか?
459: マンション住民さん 
[2015-12-03 17:42:39]
また来客駐車場の所で○○さんの子供2人が野球をしてる。
何度か見かけて注意してるが聞かず。
いつか車かバイクにぶつけると思う。

一体、親は何をしてるのだろうか?
460: 住民の人に質問したいさん 
[2016-05-31 02:03:29]
上下左右の生活音、騒音は
どの位聞こえますか?
準工業地域との事ですが
工場等の騒音についても
教えていただきたいです
461: 中古マンション検討中さん 
[2016-05-31 23:48:39]
ずっと読んでると順調にスラム化しとんな。
462: マンション住民さん 
[2016-06-07 20:45:23]
NO.460さんへ

>>上下左右の生活音、騒音は
>> どの位聞こえますか?

生活音はあまり聞こえないです。
部屋の位置関係にもよると思いますが。

>>準工業地域との事ですが
>>工場等の騒音についても
>>教えていただきたいです

窓ガラスが厚いので、閉めていれば、ほぼ聞こえません。
開けていれば、聞こえますが、連続的にずっと音がなり続けて
いるわけではないですし、夜になれば、帰宅されて
音はしませんし不満はありません。
それ以前に、準工業地帯の地域に、後からマンションが建った
わけですから文句を言える立場にないです。
私はそう思っています。


463: マンション住民さん 
[2016-06-28 20:28:56]
今回の理事会はやる気みたいですね。
環境美化に関する掲示がいろいろ出てますね。
464: マンション住民さん 
[2016-12-01 16:29:16]
なんか近くの戸建ての警察官の人が痴漢とか盗撮で捕まったって聞いたんですが、まだ住んでるんですかね?
家には娘がいて近くの公園に遊びに行くので心配です。
ニュースに出てたので名前住所等はわかるんですが顔がわからないので心配です。
465: 匿名さん 
[2016-12-11 00:56:21]
そんなん知らんがな。
466: マンション住民さん 
[2017-01-05 06:14:52]
質問です。
鍵をコピーしたいんですがしたことがある方おられますか?
467: 匿名さん 
[2017-01-05 18:27:43]
愚問。
468: マンション住民さん 
[2017-06-22 16:57:28]
隣の戸建ての子供が道路上でボール遊びのはなんとかならないのかな
469: 匿名 
[2017-06-22 23:14:44]
なんともならんね。
470: マンション住民さん 
[2017-06-27 15:57:42]
そこの痴漢の警察官は何してるんですか?
ちゃんと指導取り締まりやってボール遊び辞めさせないとそのうち事故おきますよ?
そうなったら親は可愛い家の子は悪くない!
走ってる車が悪いとか言うんでしょうね。
471: マンション住民さん 
[2017-06-27 17:18:32]
向かいのマンションにガンガンボール蹴りこんでますよね
新築なのに購入した人達は嫌でしょうね。
親御さんはなんにも注意しないんでしょうかね?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる