住友商事株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス府中ってどうですか? part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 緑町
  6. クラッシィハウス府中ってどうですか? part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-04 19:08:11
 

クラッシィハウス府中についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市緑町1丁目14-3(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩6分 (京王府中ショッピングセンター内通路利用、東モール出口(通行可能時間7:45~22:00)利用時、同駅より徒歩5分)
南武線 「府中本町」駅 徒歩17分
武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩17分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:54.79平米~85.15平米
売主:住友商事
販売代理:住商建物


施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2011-02-27 12:57:16

現在の物件
クラッシィハウス府中
クラッシィハウス府中
 
所在地:京都府中市緑町1丁目14-3(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩6分 (京王府中ショッピングセンター内通路利用、東モール出口(通行可能時間6:30~22:30)利用時、同駅より徒歩5分)
総戸数: 78戸

クラッシィハウス府中ってどうですか? part2

801: 匿名さん 
[2011-10-10 08:27:10]
いよいよラストチャンス!
ってワロタw
802: 匿名さん 
[2011-10-11 13:25:21]
人気があったら完売ですよ(笑)売れ残ってるから困ってるんです。
無責任なことは言わないほうがいいですよ。
803: 匿名さん 
[2011-10-11 17:59:45]
以前住んでたところがマックの近くでした。
結構食べてたら太ってきてしまいました。気をつけないと
やばいですよ。夜中でも行っちゃうからね。ポテトはやめらんない!
804: 匿名 
[2011-10-13 08:23:31]
販売戸数が残り1戸となりましたね。

805: 匿名さん 
[2011-10-13 11:13:32]
マックはリニューアルしてキレイになったんですよね。
2階にキッズルームのような遊具があって、オーダー時1階のモニターで子供の様子を
見る事ができるのが素晴らしい!子連れに優しい店舗だと思います。
ただ、やっぱりポテトは太りますよね。
806: 匿名さん 
[2011-10-13 16:48:13]
結構値引きしてもらったんですね!
のこりもすぐに決まっていくでしょう。
購入された方よかったですね。支払いも最初に買われた人とでは
かなり違ってくると思いますよ。
807: 匿名 
[2011-10-15 08:43:16]
いいなあ自己資金2~3入れたのと同じですもんね。
場所にこだわんなければ最後まで待つのも全然ありでしょう!
808: 匿名さん 
[2011-10-15 13:48:40]
>No.807
いいなあ自己資金2~3入れたのと同じですもんね。

2~3ってどうゆう意味ですか?
万or割??もっと分かりやすくお願いします。
809: 匿名さん 
[2011-10-15 15:29:15]
残っている部屋、エレベーターも階段も近いですよね。
それに値引きまで。いいな~。
他だと最後のお部屋は家具まで付けるなんて話もあるけど
ここはどうだろ。
モデルルームの家具、素敵だったから、もらえたらオイシイですね。
810: 匿名 
[2011-10-15 15:46:45]
200~300万という事でしょ。
物件価格の2~3割も値引かないでしょ。
811: 匿名さん 
[2011-10-15 16:08:45]
>No.810
200~300万という事でしょ。
物件価格の2~3割も値引かないでしょ。


そういうことですか?
淡い期待を寄せてしまいました。(笑)
812: 匿名 
[2011-10-16 00:23:49]
最後の一つ?2つ?それだと2、3よりはいくよ。他の所もいろいろ見てきたけどね。予算重視の人はいってみる価値あるよ!普通に買われた方と比べてもかなり違うはず!
813: 匿名 
[2011-10-16 11:42:49]
2、3百万な訳ないでしょう。残り4、5部屋ならまだしも最後の一つでしょ?かなり融通ききますよ!府中でこの価格はないですね。最初に買われたかたががっかりするくらいになりますよ!
814: ご近所さん 
[2011-10-16 15:24:41]
昨日、たまたま通りかかった時にファサードのプレート(マンション名の金属製碑板)
の上に早速、窒素化合物粒子(NoX)がパウダー状に付着していました。

どれだけ安かろうが、健康を考えると住んではいけない物件と再認識しました。

815: 匿名さん 
[2011-10-17 04:51:13]
>814

どうして、窒素化合物粒子(NoX)って判明したの?
816: 匿名 
[2011-10-17 07:51:47]
ちょっとうらやましいです!そんなに値引きしてくれるなんて!うちは値引きなしだったし…金銭的にもつらかったけと買っちゃいました… やっぱり最後まで待っても良かったかなとも思ってます(涙)
817: 匿名 
[2011-10-17 08:05:39]
最後まで待ったら希望の間取りが購入出来ないですよ…

値引きなしでも希望の間取りを購入したいです。
818: 匿名さん 
[2011-10-17 08:37:13]
同感!
どこでもいいなら話は別だけど。。。
819: 不動産購入勉強中さん 
[2011-10-17 09:58:47]
>No.814
昨日、たまたま通りかかった時にファサードのプレート(マンション名の金属製碑板)
の上に早速、窒素化合物粒子(NoX)がパウダー状に付着していました。

どれだけ安かろうが、健康を考えると住んではいけない物件と再認識しました。


そんなこと言ったら全国の街道沿いの物件すべてじゃないですか!
購入して、気持ちよく入居された方々にも酷い侮辱ですよ!
マックやロイホではテラス席まで設けていて、日常的に騒音も排ガスも気にせず、
みんな楽しそうに会話しながら食事されてます。
だいたいファサードとか窒素化合物粒子(NoX)だとか
あなたは専門的な用語を用いてますが、このマンション恨みでもあるのですか?
うちでは購入を考え始めたばかりなのですぐに購入はしませんが、
販売の方も親切で、きちんとした説明もデータも提示してくれましたよ。

悪意のある誹謗中傷はあなた自身のためにもなりませんし、
通りかかりの近所さんなのにおせっかいも甚だしいと思います。

No.815 さんも仰っている通り、
そのパウダー状の物質を採取、分析、判明しての結果ならまだしも…
あなたは何が目的でこのような書き込みをしているのか理解できません。





820: 匿名さん 
[2011-10-17 10:32:13]
うちも価格最優先なのでうらやましいかな・・南でも東でもそんな変わんない気がするし。
府中駅近は高いですよ。親に援助してもらってる方なんかは値段そんなに気にしないで
いいと思いますが・・

821: サラリーマンさん 
[2011-10-17 15:02:07]
確かに親の援助受けるとかモデルルームで話してる夫婦いたけど・・
恥ずかしくないのかと思うよね。親に甘えて。いい年して(笑)自分たちの収入に応じたところにすめばいいのにと思うよ。
822: 匿名さん 
[2011-10-17 15:24:22]
貰えるもんは貰うに限る
823: 購入経験者さん 
[2011-10-17 15:47:44]
別に甘えてるわけじゃなくって、
新居祝いとして500万程度は親がくれるでしょ?フツー

ちなみにうちは1500万くれたけどね。
そして私も子供たちにそうしてあげるわけ。

それぞれの家庭事情が違うので、
あまり批判されるとかえってご自分の恥にもなりまっせ(笑)
824: 匿名 
[2011-10-17 18:56:51]
そうそうもらうに限るよ(笑) 楽します。出来れば働きたくもない(笑)
825: 匿名さん 
[2011-10-17 19:10:00]
ここ、変な奴しか住み着いてないな。
826: 匿名さん 
[2011-10-17 19:19:25]
自分も親からいくらかもらいましたよ。ただ823さんみたいに金額さらけ出すのはどうかと思いますよ。嫌な気分になる方もいらっしゃると思います。ちょっと幼稚な気もします。
827: 物件比較中さん 
[2011-10-17 19:34:21]
全くですね。真っ赤になって反応している819も痛々しくて可哀相ですね。

なんだか荒れるのも仕方ない気がします。もっと冷静になれないものかなあ。

売れ残ったお部屋にはそれなりの理由があるだろうし、そこが格安になった
として別にそれはそれで良いのでは?いちいち腹を立ててたらキリがない
ですよ。

あと、既に購入されたのであれば、今検討している中でいろんな議論が出る
ここに貼りついて、いちいち腹を立てるのでなく、住民版で安寧に過ごされる
ことをおすすめします。

私はここの東側はまずまず良いのではと思っています。

828: 匿名 
[2011-10-17 19:48:28]
マックの香りそんなに気にならないよ!
829: 匿名 
[2011-10-18 00:45:14]
確かに購入者がここに張り付いてる意味分かんない(笑)
購入者は専用掲示板でほっこりされるのをお勧めしますよ。
たまに購入者なのにこっちで真剣に擁護してる方いますが買ったことを後悔してるとしか思えませんね。
その行き場のない怒りをここで発散してるんでしょうね…
830: 匿名さん 
[2011-10-18 01:14:32]
住人さんが新しいご近所さん候補がどんな人たちなのか知りたい場合もあるのではないでしょうか。
誰でも見られるようにパスワードなど無いわけだし。
でも皆さん正直で好感が持てます。
親の協力を得ているという書き込みを見たのは初めてです。
口に出さなくてもけっこう多くの人が親から援助してもらっていると思いますよ。
831: 匿名さん 
[2011-10-18 01:52:53]
親から援助貰うかは夫婦の歳によるんじゃ?

二十代三十代前半ならわからんでもないが、流石にそれ以降の歳だとはずかしいわな。
832: 匿名 
[2011-10-18 08:00:39]
どうでも良い話なのでは?

同じお金である事に変わりはないですから。

833: 匿名 
[2011-10-18 08:19:53]
ラスト1戸?
834: 匿名 
[2011-10-18 08:34:58]
ラスト1戸。
835: 匿名 
[2011-10-18 11:46:26]
金もらってよくそれで自分達で買ったっていえますね。プライドもないみたい。 親にも問題あるだろ(笑)
836: 匿名 
[2011-10-18 11:53:08]
貧乏人が妬んでるなぁ
マンションを「自分で買った」ってことにプライドとかw
安い給料で一生懸命貯めたんだもんねw
837: 匿名 
[2011-10-18 13:01:48]
まあそう言う人も一緒に住んでるんですよここは。やだねなんかここ。
838: 匿名 
[2011-10-18 13:04:23]
プライドとか言ってる人もいるし貧乏人と罵ってる人もいる。マンションのレベル分かっちゃいますよ(笑)
839: 匿名さん 
[2011-10-18 13:25:46]
>814さん
窒素化合物粒子って何ですか?
排気ガスで生じる煤の事なのでしょうか。
確かに小金井街道の排気ガスにより周辺の樹木が枯れているといった話を聞きますが、
住み続ければ健康にも影響が出てくるのでしょうか。
840: 匿名 
[2011-10-18 14:12:41]
ただでさえ排ガスが言われてるのに心も汚れてる人達の集まりになってしまいますよ。構わなきゃいいのに…住民板に大人しくしてればいいのにね。
841: 匿名さん 
[2011-10-18 15:58:15]
まだ部屋が残っているようですね。
もっと値下がるなんてことはないですか?

間取りとかは近隣新築と比べても何ら、
というより寧ろ気に入っているんですが、
やはり街道沿いネックで売れないんでしょうか。

うちは価格の比較で躊躇している状況です
(他の物件に対しても同じく躊躇している状況です)。

下がり給えと念じています(笑)
842: 匿名さん 
[2011-10-18 17:18:27]
相変わらず大盛況ですなw
やっぱ人気ですわここw
843: 匿名 
[2011-10-18 19:19:05]
人気だったら値下げしなくても売れるの(笑)売れなかったから値下げしてるの(笑)
844: 匿名さん 
[2011-10-18 19:37:28]
まともにとってるしw
845: 匿名さん 
[2011-10-18 23:01:32]
クラッシイと愉快な仲間たち!
846: 匿名 
[2011-10-18 23:15:46]
購入者書き込み多いな!やっちゃった感でてますよ(笑)
847: 匿名 
[2011-10-19 00:05:20]
最後の一つ!かなりいい条件でした!うちは皆さんみたいに親からなんてお金もらえないので必死ですが(笑)条件は2、3より全然良かったですよ。逆に悪いくらいかな…
848: 匿名さん 
[2011-10-19 03:58:50]
貰えるものは貰う。下げて貰えるものはどんどん下げて貰っていいんじゃない!値下げ祭りかな(笑)
849: 匿名さん 
[2011-10-19 10:53:20]
やっちゃった感とは?買っちゃった~感?どうしよう感?てとこですかね。意味が分からなくてすいません。
850: 匿名さん 
[2011-10-19 13:13:28]
やっちゃった感って、住民は住民専用板でマッタリしてりゃいいのにここの煽りにとんちんかんな擁護してしまい、低い住民レベルを露呈しちゃったね!って事でオケ?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる