住友商事株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス府中ってどうですか? part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 緑町
  6. クラッシィハウス府中ってどうですか? part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-04 19:08:11
 

クラッシィハウス府中についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市緑町1丁目14-3(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩6分 (京王府中ショッピングセンター内通路利用、東モール出口(通行可能時間7:45~22:00)利用時、同駅より徒歩5分)
南武線 「府中本町」駅 徒歩17分
武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩17分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:54.79平米~85.15平米
売主:住友商事
販売代理:住商建物


施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2011-02-27 12:57:16

現在の物件
クラッシィハウス府中
クラッシィハウス府中
 
所在地:京都府中市緑町1丁目14-3(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩6分 (京王府中ショッピングセンター内通路利用、東モール出口(通行可能時間6:30~22:30)利用時、同駅より徒歩5分)
総戸数: 78戸

クラッシィハウス府中ってどうですか? part2

121: 匿名さん 
[2011-03-14 10:23:31]
東京西部は比較的安全圏でしたね。クラッシイも含めて府中は数多くのマンションが建設中です。しばらくは状況をこまめに調べておく必要はありますよね。キャンセルを出す人もいそうですが逆にキャンセルが出るのを予想して希望の間取りを購入できると考えている人もいるかもしれません。入れ替わりが少し激しくなる可能性がありますね。
122: 入居予定さん 
[2011-03-15 17:36:27]
ここは酷いね、MRの営業時間が変わるかも~とか、自分達の言い訳はHPにのせるけど、契約者たちへの説明・フォローは全くないし、被災者の方々へのメッセージもなんものってない。
一生の買い物をするのに、奴らは売っちゃえば終わりなんだね。住商なんてそんなもんか??

他社ディべで契約した友人は、3/12に物件の現状と今後の検査、そして友人の身内に被災者がいないかまで心配してくれたって言ってた。

なんかホントに住商は不安なディべ、というか気分の悪いディべですね。
123: 匿名 
[2011-03-15 20:05:32]
>>122
それが具体的にどう問題なのでしょう?
124: 不動産被害者 
[2011-03-15 23:21:55]
まあマンションかってしまったひとは運が悪かったというか残念でしょう。これからも大きいのくるみたいだし。売れば終わりですからね。こういう業界は。不動産業界はこんないいかげんなものですよ。客はすべてカモといってるやつもいるくらいだから。
125: 匿名さん 
[2011-03-16 00:10:38]
売れば終わりって普通だよね。
むしろ、何を期待してんだか・・・。
126: 匿名 
[2011-03-16 05:42:48]
ホントいいかげんな会社ですね!解約したいくらい!売れば終わりってふざけんなよ!絶対だめになるよ
127: 匿名さん 
[2011-03-16 06:21:33]
>>123 >>125 こんなところに火消しのどーしようもうないコメントを書き込んでいる
暇があるんだったらちゃんとお客様に連絡しなさい!怒
128: 匿名 
[2011-03-16 08:07:24]
ん?
で、>>123には回答なしですか?
具体的に困らないならただのクレーマーですよ。
129: キャンセル待ちさん 
[2011-03-16 09:33:29]
もうひどいたたかれよう。どのみちこの時期に買ったマンションは資産価値下がるのは当たり前。中古でも買ってもらえないでしょう。まだ買わなくてよかった。変な営業もいるのかな?
130: 匿名さん 
[2011-03-16 10:13:12]
そうだね。営業のレベルが知れるね。開き直ってるとしかいいようがない。

>>123 地盤と密接に関係する建築物を販売している途中で大地震が起きた場合、製品に瑕疵が
発生しているかいないか状況を最低限でも報告することは説明責任上当たり前ですが何か?

逆におまえが問題がないとする理由をきちんと述べろ。
131: 匿名 
[2011-03-16 12:07:25]
>>130は住商に問い合わせたのですか?
そして、問い合わせたのに回答がなかったのですか?
だとしたら問題ですね。

しかし、問い合わせてもいないのに、説明をただ口をあんぐりと開けて待っているだけであれば、それは消費者の傲慢でしょう。


瑕疵担保責任と説明責任がごっちゃになってませんか?

132: 匿名 
[2011-03-16 14:53:12]
都内の三井物件を買った友人のところには特に連絡はないそうです。
対応の違いをすぐにデベの違いに結びつけるのは安直ですね。
133: 匿名 
[2011-03-16 20:13:33]
まあ不動産業界はこんなものと諦めましょってこと?頭悪い人達の集まりはホント困ります。
134: 匿名さん 
[2011-03-16 20:25:31]
その三井の担当者もNGであって、だから連絡付かなくても諦めろというロジックは
ありえませんね。問い合わせても電話が繋がらないのですよ。問題でしょ?
いずれにしても瑕疵担保責任も説明責任もいずれも重要ではないのですか?
135: 匿名 
[2011-03-16 22:29:54]
電話がつながらないってことは電話に出ないのとは違いますよね。
ましてや問い合わせても回答しないというのとも違いますね。

もうちょっと具体的に問題点を指摘されるべきではないでしょうか?
136: 匿名 
[2011-03-17 07:02:59]
三井の担当者もNGであって、だから連絡付かなくても諦めろというロジック

って誰が言ったのでしょう?
そんな書き込み見当たりませんが…。

137: 購入検討中さん 
[2011-03-17 07:17:23]
揚げ足取りばっかりで購入検討に役立つ情報が出てこないですね。取りもあえず、雰囲気は
よく分かったのでここは購入選択肢の対象が外したいと思います。
138: 匿名 
[2011-03-17 07:45:38]
>>137さんはいつからこのスレをご覧になっているのでしょう?
地震後、有益な情報が書き込まれているスレは少数派だと思うのですが。

正直、何をいまさら…と感じます。
139: 匿名 
[2011-03-17 08:08:51]
>>138で言いたかったのは、過去スレをちゃんと読むべきだ、ということです。
140: サラリーマンさん 
[2011-03-17 14:56:47]
でも連絡1つよこさないなんておかしいね。実際不安がってる人達もいるわけだし。
電話にでないのは面倒だからですよ。いいかげんな営業ですよ。ここは

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる