住友商事株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス府中ってどうですか? part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 緑町
  6. クラッシィハウス府中ってどうですか? part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-04 19:08:11
 

クラッシィハウス府中についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市緑町1丁目14-3(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩6分 (京王府中ショッピングセンター内通路利用、東モール出口(通行可能時間7:45~22:00)利用時、同駅より徒歩5分)
南武線 「府中本町」駅 徒歩17分
武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩17分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:54.79平米~85.15平米
売主:住友商事
販売代理:住商建物


施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2011-02-27 12:57:16

現在の物件
クラッシィハウス府中
クラッシィハウス府中
 
所在地:京都府中市緑町1丁目14-3(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩6分 (京王府中ショッピングセンター内通路利用、東モール出口(通行可能時間6:30~22:30)利用時、同駅より徒歩5分)
総戸数: 78戸

クラッシィハウス府中ってどうですか? part2

161: 匿名さん 
[2011-03-25 09:03:32]
住友に聞いても全然大丈夫みたいなこといわれそう・・専門の人でないと
162: 賃貸住まいさん 
[2011-03-25 15:28:25]
購入者の見ている前でガイガーカウンターによる放射線測定をしてもらってはどうでしょうか?
163: 匿名 
[2011-03-25 20:23:04]
大丈夫ですって。

皆さん気にしすぎ。

安心して下さい。
164: 匿名さん 
[2011-03-25 21:34:50]
>>163 原発=放射能汚染の原因がまったく解決出来ず、むしろ悪化している一方の
日々で、大丈夫とか安心とか、よく平気で政府のように断言出来ますね。無責任にも
ほどがありますよ。

過剰に反応しすぎる必要はないですが、きちんと注意をして確認はすべきでしょう。



165: 匿名 
[2011-03-25 22:50:56]
確かに不安を煽りすぎるのもどうかと思いますが、
何事も過剰反応はしないようにしたいものですね。
166: 賃貸住まいさん 
[2011-03-26 10:18:23]
何を根拠に大丈夫といってるのかよくわかりませんが・・
心配になるのは当然でしょう。
高い買い物ですよ。ほんといいかげんですね。
167: 購入検討中さん 
[2011-03-26 13:28:02]
それほど高くはないけれど(本物件的に)、安くもないですからね。
ちゃんと確認してから、土壌や震災対策(工事中に震災遭遇)、工期スケジュール
(予定通りの竣工というのは逆に心配)などきちんと万全を期していただきたいです。

普通に考えて、影響ゼロというのはありえないでしょう。(検査・資材・物流)

168: マンション投資家さん 
[2011-03-27 01:08:36]
>>167
ここは建材の手配が震災前に終わっていて、影響は少ないみたいですね。計画停電の影響はあるでしょうが、それ以外の時間帯に作業すればいいのだし、そんなに無理しなくても竣工予定には間に合わせられるのでは。
169: 匿名 
[2011-03-27 01:33:18]
>>168
手配はしてるけど届かないってのが問題なんじゃないんですか?
170: 匿名さん 
[2011-03-28 14:30:46]
昨日クラッシィハウスのすぐ近くのドコモショップに行ったのですが、思った以上に混んでいました。府中駅のほうにもドコモショップがあるのでみんなそちらを利用するだろうと思っていたのですが、考えてみればクラッシィハウスの現地から北側はひたすら住宅地なんですよね。人口が集中していますしこれぐらい混んでいて当然なのかなといった感じです。あの一帯の中ではクラッシィハウスは府中駅にかなり近いほうで交通は便利ですね。
171: 匿名さん 
[2011-03-28 16:21:52]
クラッシイの斜め前の甲州街道反対側にプラウドのMRがありますが、その手前の畑だったところが更地になったみたいですね?
今は何も無い状態です。また何か植わって畑になるなら良いですが、何かが建つ前兆だとしたらちょっと不安ですね。甲州街道沿いだから日影制限ないのでしょうかね。
172: 匿名さん 
[2011-03-28 23:09:01]
>>55=住まいに詳しい人

>56に答えてやらないのかい?
>戦前の国民って?国民ってどういう国民を指すのか?戦前の国民のロジックって一体何???
173: 物件比較中さん 
[2011-03-29 06:55:57]
アチキさんに連絡がきますように。>>171さん、確かにまだまだマンションが
出来る余地はありますね。私はクラッシィの奥・小学校手前のプラウドがとても
気になっています。

174: 匿名さん 
[2011-03-29 11:11:30]
気になるなら止めておいたほうがいい。過去に同じような経験しました。建物立つこと全然聞いてなくて一年後に立派なマンションが建ちましたよ。
175: 匿名さん 
[2011-03-29 11:53:22]
周辺の建設予定とかの情報は市役所で調べたらどうですか?
人生の最大の買い物なんだから・・・
176: 周辺住民さん 
[2011-03-29 12:24:17]
そうですよ。調べて不安があるならやめればいいだけの話。大きい買い物ですのであせる必要なし。
177: 物件比較中さん 
[2011-03-29 16:37:14]
アドバイス有り難うございます。確かにそうですね。
自分でもきちんと調べてみながら、慎重に検討したいと思います。
勢いで決めるのは危険ですね。
178: 購入経験者さん 
[2011-03-29 16:55:12]
いろいろ失敗してきた人も見てますので慎重に。勢いは危険です。
179: 匿名さん 
[2011-03-30 11:45:34]
物件自体の参考にはならない情報だと思いますがここの近所のマックは綺麗ですね。最近はどこの店舗もああいった感じなのでしょうか。クラッシィハウスに住むなら周辺の店舗などの客層や内容も知っておきたいですよね。ファーストフードも内装などの違いで入り浸る時間やお客としての使い方も変わるのではと思っていますので、あれぐらい綺麗ならたまには子どもとゆっくり食べに行っても良いと感じました。
180: 匿名さん 
[2011-03-31 08:21:10]
20号沿いというだけでもドン引き(住んでみてはじめて分かる排気ガス!)
ですが、ま隣にマックというのは、さらに微妙です。マックでバイトをした
人にはよーく分かると思いますが、まさにゴキブリ増産装置だけに。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる