阪急不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「GEO TOWER | ジオタワー宝塚 (住民板) Part 1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 武庫川町
  6. GEO TOWER | ジオタワー宝塚 (住民板) Part 1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-06-25 20:46:38
 削除依頼 投稿する

住民の皆さん、快適なマンションライフが送れるよう色々とコチラで意見交換いたしましょう!【住民専用】

所在地:兵庫県宝塚市武庫川町170-17、170-22(地番)
交通:阪急宝塚本線 「清荒神」駅 徒歩7分
    阪急今津線 「宝塚南口」駅 徒歩8分
    阪急宝塚本線 「宝塚」駅 徒歩12分

[スレ作成日時]2009-02-28 22:13:00

現在の物件
ジオタワー宝塚 EAST
ジオタワー宝塚
 
所在地:兵庫県宝塚市武庫川町170-17、170-22(地番)
交通:阪急宝塚本線 清荒神駅 徒歩7分
総戸数: 294戸

GEO TOWER | ジオタワー宝塚 (住民板) Part 1

125: 匿名さん 
[2010-09-19 11:37:08]
私も値引きについては、閉口しています。
一体なんだったのでしょうか・・・
126: 匿名 
[2010-09-19 12:22:36]
過去の失敗を後悔してもはじまらない…前向きに生きましょう!住めば都ですから!
127: 匿名さん 
[2010-09-19 21:46:56]
こら! じゅうみん いがいは 去れ 即
128: 匿名 
[2010-09-19 22:19:41]
↑後悔↑後悔↑後悔↑
129: マンション住民さん 
[2010-09-20 06:46:47]
本当に、後悔しています。
あれだけ、大きく広告で値引き額を提示されればいったい最初に買った価格は
何だったのでしょうか?
スパーの値引きと訳が違うのだから、デベももう少し考えて欲しい。
130: 高層階さん 
[2010-09-20 10:49:48]
人生の高い授業料だったと思って観念しています…清荒神JR新駅も山本に先越されたし…ここは事実上バス便マンションなので次回は老後を見据え必ず駅近マンションにします!
131: 匿名 
[2010-09-20 20:38:55]
事実上バス便マンションですか…
132: 28階 
[2010-09-20 22:11:35]
たしかに今夏からはあまりの猛暑に宝塚駅まで毎日バスを使っている自分がいる…一旦バスを使い出すとやめられない…悔しいけどバス便マンションと呼ばれても仕方ない…
133: 匿名さん 
[2010-09-22 11:19:11]
住民以外は 消えてちょうだい。
1Kにしか住めないバーチャル 住民たちさんへ。。

134: 匿名さん 
[2010-09-22 11:31:29]
まぁ、そんな必死にならんでも^^;
鼻で笑ってやるくらいの気持ちを持ちましょうよ
135: 28階 
[2010-09-22 13:31:26]
あとJR新駅が出来ないとなると宝塚南口が最寄り駅になるんだけど…このスーパー残暑の炎天下、宝塚大橋が難所なんです …日を遮るモノが全くない…汗だくになって宝塚タワー前にたどり着いた時、心からもう少し待ってコチラを買ったら良かったァーと叫びたくなります…中途半端な値引きに騙された私共夫婦がバカでした…
136: 匿名さん 
[2010-09-22 21:50:53]
宝塚タワー前だって、、、^^笑えます。

影もないのに ははは、、、。

また前回のようにならないことを お祈り申し上げます
137: 匿名 
[2010-09-22 22:19:31]
自分たちの住居をバス便マンションだなんて蔑むのはやめて下さい!それより築2年で取引上、新築ではなく中古物件になるって本当ですか?…と言うことは年内に大幅再値下げ…不安で夜も眠れません…
138: 住民さんA 
[2010-09-22 23:35:18]
大幅値下げです。
半値とまでは無いと思いますが・・・・
139: 28階 
[2010-09-22 23:58:16]
住めば都だと思って気持ちを切り替えます!あと風向きによりますがクリーンセンター(ゴミ焼却場)の煙り臭わないですか?洗濯物に臭いつくので斜めドラムの洗濯乾燥機買いました…14万円也。
140: 匿名さん 
[2010-09-23 08:26:21]
住民以外 去れ

不安何が不安じゃ、ば~ちゃる住人去れ。

クリーンセンターからどれだけ離れてるの?あなたのにおいじゃないかなそれは^^

141: 匿名さん 
[2010-09-23 08:33:43]
朝から頭に血が昇ってますな。
落ち着きなはれ^^;
142: マンション住民さん 
[2010-09-23 08:46:39]
これだけ、公に値引きが宣伝されると不安になるのは当たり前じゃないですか?
結局、適正価格を見極められなかった我々が、いけないのはわかっていますが・・・
数十万のレベルではなく、桁が2つも違うと唖然とします。
143: 28階 
[2010-09-23 08:55:08]
140>そうかも知れません!私が臭うのかも…不動産を高値づかみした極度のストレスでノネナール等の変な体臭を発しているかも…
144: マンション住民さん 
[2010-09-23 11:49:09]
あ~~~ストレスたまります。
高い買い物しました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる