阪急不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「GEO TOWER | ジオタワー宝塚 (住民板) Part 1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 武庫川町
  6. GEO TOWER | ジオタワー宝塚 (住民板) Part 1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-06-25 20:46:38
 削除依頼 投稿する

住民の皆さん、快適なマンションライフが送れるよう色々とコチラで意見交換いたしましょう!【住民専用】

所在地:兵庫県宝塚市武庫川町170-17、170-22(地番)
交通:阪急宝塚本線 「清荒神」駅 徒歩7分
    阪急今津線 「宝塚南口」駅 徒歩8分
    阪急宝塚本線 「宝塚」駅 徒歩12分

[スレ作成日時]2009-02-28 22:13:00

現在の物件
ジオタワー宝塚 EAST
ジオタワー宝塚
 
所在地:兵庫県宝塚市武庫川町170-17、170-22(地番)
交通:阪急宝塚本線 清荒神駅 徒歩7分
総戸数: 294戸

GEO TOWER | ジオタワー宝塚 (住民板) Part 1

22: 入居予定さん 
[2009-03-28 10:37:00]
南口なら阪急オアシスさんもありましたよね、帰り道に便利かと思います〜
23: 入居前さん 
[2009-03-28 15:45:00]
>21さん
>22さん

お返事ありがとうございます!
いかりさんも阪急さんも利用したことが無いので検索してみました。
両方とも良さそうだし駅近で便利ですね!
聞いて良かったです、ありがとうございました~^^
24: 引越前さん 
[2009-03-29 16:40:00]
ローカルでこのマンションの番組宣伝やってますけど、この宣伝費、どこからくるのかしら。
25: ご近所さん 
[2009-04-01 23:56:00]
入居された印象、周辺を歩かれた感じなど、色々お聞かせ下さい。
26: 入居予定さん 
[2009-04-04 08:54:00]
橋も完成しましたね。植栽されるようで嬉しいです。
周辺の桜は見頃でしょうか?時間があれば散歩に行ってみようかと思います。
27: ご近所さん 
[2009-04-04 22:39:00]
「明日は晴れ」とか。「花の道」はサクラ満開でしょう。是非、終点までの散歩をお薦めします。
28: 入居前さん 
[2009-04-06 11:06:00]
昨日は花の道の桜が満開で、お花見日和でしたね~。
とても気持ちよかったです。

いつも思うのですが、センターユニオンの暖房効かせ過ぎ。暑過ぎ。電気代がもったいない。
設定温度下げた方が良いと思います。
29: 入居予定さん 
[2009-04-08 09:22:00]
センターユニオンはただの通り道だし、エコな温度設定にして欲しいですね。
春や秋なら空調いらないような気がします。
コンシェルジュさんなどのスペースだけ、小さな冷暖房器具を用意する方がいいかも??
30: 入居済み住民さん 
[2009-04-08 18:52:00]
たしかにそうですね。

朝などは、内廊下に出た方が部屋よりも温かい時があります(笑)
31: ビギナーさん 
[2009-04-09 12:02:00]
そんなに異常なくらい効き過ぎているのですか?
適度に効いている位ならばホテルライクな感じで好感が持てますネ
32: 契約済みさん 
[2009-04-09 12:54:00]
ホテルライクな内廊下、とっても気に入ってます〜
33: 入居予定さん 
[2009-04-12 09:16:00]
なにか共用施設を使われた方、いらっしゃいますか?
私はゲストルームやシアタールームを使ってみたいと思っているのですが、
予約の手続きはスムーズに出来ますか?
営業の方には、ジャグジーバスが気持ちいいですよ〜と勧められましたが、
景色はどんな感じでしょうか?
感想をお聞きしたいです。よろしくお願いします。
34: 匿名さん 
[2009-04-14 11:37:00]
前に社宅に住んでいて、子供も多くて、隣と上からの騒音がそれはそれは激しかったんですが、ここに来たら全く音がしないのに感動です(笑
隣にはお子ちゃまもいますが全然声も音もしない!
マンションて快適だ~~

共用施設は一通り利用してみたいと思ってますが、まだ使っていません。
楽しみです♪
35: 入居予定さん 
[2009-04-14 15:22:00]
>34さん

お返事ありがとうございました〜
私も今、ちょっと騒音に悩まされてるので早くそちらに引越して感動したいです!
共用施設は一通り試してみたいですよね〜たくさんあるので楽しみ♪
36: 入居予定さん 
[2009-04-14 20:47:00]
>34さん

我が家と同じ(社宅=賃貸系)から引っ越しされた方が、その様な感想を書かれて非常に心強いです♪

二重床二重天井の分譲物件って、やっぱり凄いんですねー!お隣のお子ちゃままの声までシャットアウトだなんて♪

我が家も入居するのが、本当に非常に待ち遠しいでーす★入居済みの方のホットな感想が聞けて嬉しいです!
37: 住民さんA 
[2009-04-15 08:48:00]
梅田から引っ越してきました。
マンション周辺は静かで良いです。
176の音や騒音も気になりません。
上下左右の音も、気になりませんね~~

敷地内の植物もイキイキしてきましたね。
38: 住民さんA 
[2009-04-15 08:55:00]
まだ先ですが、5月にリラクゼーションルームを使用する予定です。
ジャグジーや眺望など、感想を報告させていただきますね。
39: 契約済みさん 
[2009-04-19 11:00:00]
ペットを飼われてる方って多いですか??
あまり少ないと気を遣うし寂しいなと思ってます。
私も飼う予定なんですけど、自然に囲まれた散歩コースが充実してるので嬉しいです。
40: 入居予定さん 
[2009-04-21 11:02:00]
宝塚市長さん、温和そうな女性の方に決まりましたね。
素敵な街にどんどん進化して欲しいです。宝塚ガンバレ〜!
41: 住民さんB 
[2009-04-21 13:01:00]
ワンちゃん、よく見かけますよ。
チワワ、ミニチュアダックス、ヨーキー。フレンチブルも先日いました。
安心して、飼ってくださいっ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる