阪急不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「GEO TOWER | ジオタワー宝塚 (住民板) Part 1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 武庫川町
  6. GEO TOWER | ジオタワー宝塚 (住民板) Part 1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-06-25 20:46:38
 削除依頼 投稿する

住民の皆さん、快適なマンションライフが送れるよう色々とコチラで意見交換いたしましょう!【住民専用】

所在地:兵庫県宝塚市武庫川町170-17、170-22(地番)
交通:阪急宝塚本線 「清荒神」駅 徒歩7分
    阪急今津線 「宝塚南口」駅 徒歩8分
    阪急宝塚本線 「宝塚」駅 徒歩12分

[スレ作成日時]2009-02-28 22:13:00

現在の物件
ジオタワー宝塚 EAST
ジオタワー宝塚
 
所在地:兵庫県宝塚市武庫川町170-17、170-22(地番)
交通:阪急宝塚本線 清荒神駅 徒歩7分
総戸数: 294戸

GEO TOWER | ジオタワー宝塚 (住民板) Part 1

64: 契約済みさん 
[2009-09-13 21:14:45]
サンドウィッチの店はよくみかけますね
65: マンション住民さん 
[2009-09-15 21:38:00]
ケーキ屋さんは、また行こうって思えるお店がないですねぇ。
期待していただけに、ちょっとガッカリ。

食事系だと宝塚駅前の焼き鳥屋さん、近所のステーキ屋さん、山本駅前のうなぎ屋さん、南口駅の天ぷらがおいしかったです。
ナチュールスパのレストランも結構良かったですね^^

花の道セルカの「あしん」って行ってみたいのですが、おいしいですか?
隣の店で野菜やキムチ買ったらおいしかったです。安いしオススメ^^


66: 契約済みさん 
[2009-09-16 07:54:25]
建物内、まだ新しいからか喉や目が痛くなるのは私だけでしょうか?

家の中は窓を開けれるので大丈夫なのですが、ろうかなどなかなか空気の入れ替えが出来ないからだと思いますが、不快物質早く消えて欲しいです。
67: マンション住民さん 
[2009-09-18 07:00:15]
私は全然平気ですが、敏感な方は何かに反応してしまうんでしょうねぇ。
そういえば最近エアコンかかってないような。
規制されてるようなものは使ってないと思うんで、大丈夫だとは思うんですが、
内廊下も24時間換気してもらうように頼んでみては?
68: 契約しちゃったさん 
[2009-09-19 16:42:39]
現在、行われている100万円プレゼントなんですけど、以前契約された方は電車代100万しか無かったですけど、その特典を現在の家電又は家具100万円に変更できるって噂を聞いたのですが本当でしょうか?
実際にされた方おられますでしょうか?
69: ご近所さん 
[2009-09-25 11:44:02]
今日、宝塚ホテルで第34期囲碁名人戦の第3局(2日目)が行われています。
大盤解説場あり、午後2時~5時、参加費1000円。定員150人(先着順)
ということですが、もう開場していて、10人ばかりが座っていました。
興味のある方はどうぞ。
71: 質問 
[2009-10-01 14:13:10]
ほんとに100万円を電車賃以外に変更できるのですか?また家電や家具に充当できるのは実質値引きです。本体からも値引きしてるようなので資産価値を下げる方向になります。みんなで一度阪急に交渉しましょう。完全竣工してない現状これ以上安値乱売されると大幅な資産価値の低下が想定されます
72: マンション住民さん 
[2009-10-07 13:30:18]
交渉ってどのようにするんですか?
掲示板の方で色々書かれてますが、住民で集まって話し合いとかあるんでしょうか?
73: マンション住民さん 
[2009-10-07 15:25:40]
今、1108室でリフォーム工事をしているのですが、我が家で工事しているような音でビックリしています。
生活音に関しては全く気にならず、遮音性に満足していたのですが、流石にリフォームとなるとすごいですね。
音が鳴るたびにドキっ!として寿命が縮まりそうです^^;
今回、音の出所が分っているのでいいですが、下上や隣で鳴っているようにも聞こえるので、騒音問題が発生した時に音の出所を特定するのは難しそうですね。
マンション暮らしが初めてなので、初めて実感しました。
74: マンション住民さん 
[2009-10-12 22:28:54]
騒音に対してはご近所へのお声かけ等の心配りが必要なのかもしれませんね。
お互いに配慮のある気持ちの良いマンションにしていきたいですね。
75: 入居済み住民さん 
[2009-10-20 16:59:28]
ところでまどふきって年に何回ぐらいしてくれるんでしょうか?

先日の台風でかなり汚れてきました。

それと窓ガラスではないですがクモノスなどもきれいにしてくれるのでしょうか?

じぶんではできないので困ったものです。
76: 入居済みさん 
[2009-11-06 22:49:09]
ケーキ屋さん見つかりませんネエ 阪急百貨店でかってますけど。。
77: 入居済み住民さん 
[2009-11-09 13:28:05]
http://www.kanko-takarazuka.jp/oishiimachi/index.html

11月いっぱい、おいしいまち宝塚というスタンプラリーがあって、ケーキ屋さんも載ってますので、それを頼りに行ってみるのもいいかもしれません。(私はまだ行けてません)
逆瀬川や小林あたりにおいしそうなケーキ屋さんありますね~。



78: ケーキ大好き住民 
[2009-11-10 09:58:11]
本当に素敵なケーキ屋さんあれば、町も華やぎ度がましますよね。花の道あたりにないのが不思議でたまりません。
女性の街なのにね。こだわりのケーキアンドカフェ求む!
79: マンション住民 
[2009-11-10 21:26:14]
マンション周辺におしゃれでくつろげるカフェがあったらいいですね~。

ところで、インターネットですが、DoCANVAS利用されてる方いらっしゃいますか?
通信速度とか、使ってみてストレス無いですか?
安いのでDoCANVASにしようかと思っているのですが、実際に利用されてる方の感想をきいてみないとちょっと不安もあり…是非お聞かせ下さいm(_ _)m
80: 住民さんA 
[2009-11-11 16:55:55]
現在の所、DOCANVASで問題ありませんね。安いですし。
ただ入居者が多くなり一斉に使う事があればDOCANVASの場合、遅くなる可能性があるのではないでしょうか?
うちは、無線LANで繋いでいて現在の所は問題ないです。遅くなってきたら有線で試したいと思います。

利用環境に左右されると思いますがご参考まで。

81: マンション住民さん 
[2009-11-11 17:41:56]
お返事ありがとうございます!
夜に遅くなるのは以前のフレッツもそうでしたので、ある程度は仕方ないと思ってます。
今後あまりにひどい状況になれば、交渉するなり変えるなりしようと思います。
今は大丈夫そうなので安心しました。
と、考えていたら今週の土日に相談会がありますね。ちょうど良かった^^
82: 匿名さん 
[2009-11-19 09:42:35]
ココクルができましたね^^
83: 匿名さん 
[2009-11-29 15:46:42]
最高です
84: 契約済みさん 
[2009-12-09 23:43:12]
もっとみんなで話しませんか?
ジオタワーは最高ですよ・・来年引っ越しますよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる