阪急不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「GEO TOWER | ジオタワー宝塚 (住民板) Part 1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 武庫川町
  6. GEO TOWER | ジオタワー宝塚 (住民板) Part 1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-06-25 20:46:38
 削除依頼 投稿する

住民の皆さん、快適なマンションライフが送れるよう色々とコチラで意見交換いたしましょう!【住民専用】

所在地:兵庫県宝塚市武庫川町170-17、170-22(地番)
交通:阪急宝塚本線 「清荒神」駅 徒歩7分
    阪急今津線 「宝塚南口」駅 徒歩8分
    阪急宝塚本線 「宝塚」駅 徒歩12分

[スレ作成日時]2009-02-28 22:13:00

現在の物件
ジオタワー宝塚 EAST
ジオタワー宝塚
 
所在地:兵庫県宝塚市武庫川町170-17、170-22(地番)
交通:阪急宝塚本線 清荒神駅 徒歩7分
総戸数: 294戸

GEO TOWER | ジオタワー宝塚 (住民板) Part 1

165: 新参者さん 
[2010-09-25 05:48:25]
近々あなた方より広い部屋にあなた方より四桁安い価格であなた方の上階に入居するかもしれません!子供の走り回る音がウルサカったらごめんなさいね!
166: マンション住民さん 
[2010-09-25 06:25:59]
ぼろかす言ってる部外者ども、そんなに面白いか!!
我々だって最初からこんなストーリーが待ってるなんて、思ってもいなかった。
宝塚の華やいだ暮らしを謳歌できると考えて、このマンションを選んだ。
交通の便は、多少目を瞑ったとしても、ここまで値引きで資産価値を下げたれたら
誰でも頭にくるだろう。
おまえらに、人の気持ちがわかってたまるか!!
167: 住民です。 
[2010-09-25 12:10:06]
多くの書き込みは、インターネット特有の大きな釣り針ですよ。
わざわざ相手をすればするほど、かえって喜んで不快な書き込みが増えます。
お怒りの気持ち、よくよく分かります。
しかし、ここに書き込んで、不快なコメントをご覧になってさらに嫌なお気持ちになられること、
心配しております。
感情的なことをぶちまけても、有益なことは何もありません。ここではなく、管理人宛てポストなり、
自治会なり、住民専用ココクルなり、信頼のおけるご友人・専門家にお話しを聞いていただくことを、
僭越ながら助言申し上げます。
168: 匿名さん 
[2010-09-25 12:51:50]
宝塚歌劇改め『悲劇』の幕開けです。
169: マンション住民さん 
[2010-09-25 15:12:18]
何が、悲劇だ!!
住人が、こんな惨めな思いしている事をデベはどう考えているんだろう?
営業担当の顔を思い出すだけでも、腹立たしい。
170: 匿名さん 
[2010-09-25 15:56:57]
どうでもええから 住人以外 去れ ビヒョ~ん
171: 匿名 
[2010-09-25 16:29:37]
去れるものなら、こんな暴落マンション去りたいわい!
172: 匿名さん 
[2010-09-26 06:39:24]
宝塚のシンボルタワーとして、登場したこの物件もついに没落ですね。
検討版では、当初勝ち組だの金持ちだの大騒ぎだったのに、今やその勢いはまったくありません。
少なくとも当初お買い上げになった高掴みの方々は、1,000万の資産をどぶに捨てたようなもの。
たまに、このマンションの側をとおり住人の方々をお見受けしますが、幸せそうな人はいませんね。
しかしそれも、自己責任ということで仕方の無いことです。
173: 匿名 
[2010-09-26 08:31:30]
数十年の昔から『マンションは駅近』とず〜と言い伝えられて来たのに、どうして今さらココをデベの言い値でなんか買ってしまったのでしょうか?
174: マンション住民さん 
[2010-09-26 11:31:31]
ほっとけ!!
どうせ、金をどぶに捨てたようなものとあきらめてるのに他人から、やいのやいの
言われたくない。
デベには、ほんとがっかりさせられた。
担当者、出て来い。
175: 匿名さん 
[2010-09-26 19:13:28]
大満足してますけど^^ へんな書き込み多いですね。 ココクルが良いですね住民は^^
176: 匿名さん 
[2010-09-26 20:17:24]
だったら、こんな板で言い訳じみたコメント入れずに、ココクルで仲良く値引きの算段でも
してればいいじゃん。
しかし、これだけ値引きが公になって大幅な金額が広告されると、宝塚のほかの物件も大迷惑
だろうな~
宝塚の中古市場は、ガタ落ちだろう。
177: 匿名さん 
[2010-09-27 00:25:48]
気になって来てしまうんでしょう。
それでショック受けて強がりの一つ二つでも言って
退散するの繰り返しじゃないんでしょうかね。
178: 匿名さん 
[2010-09-27 02:41:08]
あの 住民板だぜ ここ!

ちゃい は どっかいけ!
179: マンション住民さん 
[2010-09-27 06:38:24]
ここに住人以外くるなという事のほうが、不自然でしょう。
住人専用とありますが、匿名性が高く誰でも書き込みできるわけですから。
確かに、内容は非常に陳腐であきれますが、これが現実と受け止めるしかないでしょう。
自分たちの暮らしに満足すればいいのでしょうが、暮らし以外に資産性などを考慮されて
購入された方々には今の状況は決してよくありません。
先日も友人がここの広告を手していましたが、私がいるのを察してすぐに隠してしまう始末です。
発売当初、憧れのまなざしで見られていたのが、最近は哀れみの視線を感じるようになりました。
暮らしぶりになんら問題はありませんが、やはり2年程でこれだけ値崩れすれば誰しもショックを
隠せないのが事実ではないでしょうか。
180: 住民C 
[2010-09-27 09:18:28]
今朝は書き込みを見て前のバス停から宝塚迄初めてバス乗りました。阪急で座って通勤出来るし、コレいいですねー行き先によってはJRも利用できるし…あの猛暑の時期こそもっとバス利用すべきでした。近所の方も何人かバス停におられましたが皆さん何だかんだ言って利用されてたんですね。
181: マンション住民さん 
[2010-09-27 22:24:45]
今でも、他からぼろかすにコケにされているのに、バス便を印象付けるような
書き込みは控えたほうがよろしいかと・・・
これ以上、我々の資産価値を落としこめるよう事はよしましょう。
182: 住民C 
[2010-09-27 22:31:14]
バス乗ったら本当に楽だったので利便性アピール出来ると思ってしまいました…逆効果ですよね、以後控えます…
183: 住民さんA 
[2010-09-27 22:33:35]
もう、落ちるところまで落ち込んだでしょう。
みんな、開き直りましょう!!
184: 匿名 
[2010-09-27 22:48:50]
↑しかし値段はまだまだ落ちます…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる