大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズ西大津@住民版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. ブランズ西大津@住民版
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-07-08 10:23:16
 

住民以外立ち入り禁止

[スレ作成日時]2007-05-26 13:09:00

 
注文住宅のオンライン相談

ブランズ西大津@住民版

827: マンション住民さん 
[2009-10-19 16:37:40]
817,825です。

喜んでいただければ幸いです。
本当なら、マンションの一階の掲示板にも掲示したいところですが、許可が必要だと思いますので止めておきます。

多くの人が見てくださるといいですね。
828: 隣の住人 
[2009-11-07 23:29:25]
今までにコンシェルジュの方が代わられた事はありますか?
829: 隣の住人 
[2009-11-07 23:29:56]
今までにコンシェルジュの方が代わられた事はありますか?
830: 住民さんA 
[2009-12-08 15:21:13]
あります。
831: マンション住民さん 
[2009-12-08 15:47:50]
勝手に営業時間を変えてしまう人でしたね。酷かったあれは。
832: 隣の住人 
[2009-12-09 03:42:27]
お返事ありがとうございます。
代わられたのは苦情があってという事ですか?
833: マンション住民さん 
[2009-12-14 21:13:36]
さて、再び流星群情報です。本日です。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/104087

良かったら夜空を眺めてみてください。
834: マンション住民さん 
[2010-01-10 10:48:20]
餅つきありがとうございました。
835: 匿名 
[2010-02-28 23:25:55]
くもや虫などで困っておられる方って階数などによるものですか?どこでも被害がでますか?
836: マンション住民さん 
[2010-03-13 21:47:03]
今日は、びわ湖開きでしたね! ようやく気候も緩み、西大津バイパスの梅の花もかなり咲きました。
837: 住民さんE 
[2010-04-11 21:24:25]
eoひかりが導入されたら乗り換えます。安いし。G〇〇〇話にならん。
838: マンション住民さん 
[2010-04-11 21:53:12]
長等公園の桜、見に行かれましたか? 三井寺、疎水と行かれたらついでに足を伸ばしてみては堂でしょうか。観光客はいません。散り始めていますが、もう極楽の様相を呈しています。
839: マンション住民さん 
[2010-04-11 22:09:46]
一階のカフェ付近に、無線LANを設置してくれないかなあ。大した投資ではないと思うのだが。
840: マンション住民さん 
[2010-04-19 21:15:30]
お隣のレイクテラス、完売したようですね。
よかった、よかった。
841: 通りすがり 
[2010-04-21 20:41:03]
便利のいい大津京で、駅まで徒歩10分以内。
なおかつ、南側に琵琶湖を望む。
これ以上の魅力はないですよね。

この時勢にあってのブランズ1,2いずれも早期完売というのも、まったく不思議ではありません。

842: 住民でない人さん 
[2010-04-21 20:59:10]
とくにブランズ1(レイクフロント)の南棟は、本当に、真南向きで、目前が琵琶湖だからね。

全国随一のことでしょう。
843: マンション住民さん 
[2010-04-21 23:18:57]
ま、ひとそれぞれですからいいのですが、マンションで真南を向いているというのは、結構住みにくいなと。買ってみて分かりました。朝日が入らないわけです。東南だと朝日が入りますよね。ひとそれぞれですが。
844: 匿名 
[2010-04-22 20:01:42]
幼稚園の子供がいる方にうかがいます。
皆さん、車で送り迎えされているのでしょうか。

少なくとも徒歩圏内には幼稚園はなく、また大津市はバス送迎のある幼稚園がなく、あっても西大津は巡回圏外だと聞きます(比叡山幼稚園をのぞいて)。

皆さんどうされているのか、あるいは御存じの方がいたらおしえてください。
845: 匿名 
[2010-04-23 09:37:25]
公立の長等幼稚園までは自転車で通ってます。
歩くと40分くらいかかるので、歩くのが好きな子
じゃないとしんどいと思います。
雨の日は車の方が多いです。

私立だとやっぱり比叡山が一番便利だと思います。
(マンションまできてくれるので)
846: 住民さんE 
[2010-04-24 18:44:51]
eo光も既得回線数によって速度落ちるのでは?フレッツ光はどうなんでしょう? どこがいいんでしょうか? 新たにPCを購入時に切り替えたいのでどなたかわかりますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる