大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ネバーランド葛野大路三条メロディアはどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 右京区
  6. ネバーランド葛野大路三条メロディアはどうでしょうか?
 

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2018-12-22 13:56:52
 削除依頼 投稿する

地下鉄延伸で再開発が進むこの地域、このマンションはどうでしょうか?

[スレ作成日時]2006-10-21 14:52:00

現在の物件
ネバーランド葛野大路三条メロディア
ネバーランド葛野大路三条メロディア
 
所在地:京都府京都市 右京区山ノ内苗町8番1(地番)
交通:京福電気鉄道嵐山本線「山ノ内」駅から徒歩5分
総戸数: 158戸

ネバーランド葛野大路三条メロディアはどうでしょうか?

2: 匿名はん 
[2006-10-23 22:36:00]
昨日、個別説明会に行ってきました。 まだ、説明だけだったけど間取り・価格・設備すべて気に入りました。他のマンションを検討していましたがここに決める予定です。すべての面でバランスが良かったです。11月初旬のモデルルーム見学楽しみです。
3: 匿名はん 
[2006-10-23 22:40:00]
価格はどれくらいですか?
4: 匿名はん 
[2006-10-24 00:02:00]
エスリードとの全面対決ですよね。違いがわかれば教えてください。
5: 匿名はん 
[2006-10-26 00:33:00]
いい物件なのですが、この建物の東側と南側に結構大きな駐車場あって、将来そこにマンションが建ったら資産価値が下がるのではないかと不安です。隣接の土地はどうなのでしょうか?
6: 匿名はん 
[2006-10-26 11:38:00]
今は不透明でも、南側は何か建つと思っておいた方がいいですよ。
7: 匿名さん 
[2006-10-27 14:01:00]
8: 匿名はん 
[2006-10-27 22:58:00]
ありがとうございます。確かにマンション用地にちょうどいい感じの土地ですしね。マンションが建つ予定なら購入を見直そうと思います。
9: 匿名はん 
[2006-10-30 23:46:00]
すでに20戸ぐらいは決まっているようです。。。
10: 匿名はん 
[2006-10-31 20:37:00]
学区としてはどうでしょうか?特に中学校の四条中学が気になるのですが
11: 匿名はん 
[2006-10-31 20:46:00]
>特に中学校の四条中学が気になるのですが

私立中学または公立中高一貫校が選択肢になると思いますが・・・。
12: 匿名はん 
[2006-11-01 16:07:00]
07さんへ 私は南側の部屋を押さえていますが、南側の駐車場は離れて2.3階建てまでの建物しか建てられない場所みたいですよ。規制もあるみたいで、日当たりは絶対に確保されるみたいです。
13: 匿名はん 
[2006-11-01 17:36:00]
12さん
なんでネバーランド葛野に決めたのですか?その理由を教えてください。
14: 匿名はん 
[2006-11-04 15:59:00]
南側の土地は、その西隣に住む民家の方の土地ですので、べらぼうに高い建物は建ちません。
15: 匿名はん  
[2006-11-04 22:41:00]
おそらく高い建物が建たないと書き込みされているのは、関係者の方だと思いますが、民家の方の土地だからって高い建物が建たないってことにはならないのでは・・・。法律的には建つ可能性があるのにあいまいな理由で否定するから購入を検討されているいる方が不安になると思いますよ。
16: 匿名はん 
[2006-11-05 09:30:00]
法律的には厳しいみたいですよ・・・
17: 匿名はん 
[2006-11-07 00:00:00]
今さっきモデルルームの横を通ったら、まだ人がいました。すげ〜
18: 匿名はん 
[2006-11-07 23:55:00]
南と東の駐車場の件で種目は住宅地でなく工業地ですね?
建ぺい率、容積をしっかり聞いておくとよいですね。
高い建物云々かかれていますが当然立ちますよ・・
法的に可能な場所にもかかわらず低いものしか建たないというのは売主論理。
南や東は厳しい。14さんも民家は大きな道路から入り込んだ部分ですよ。
東南カドは同程度の高さは可能です。
19: 匿名はん 
[2006-11-08 16:07:00]
ありがとうございます。南東角は駐輪場みたいなので大丈夫そうですね。安心しました。
20: 匿名はん 
[2006-11-09 22:45:00]
エスコンの管理会社の評判はどうなんですか??
21: 匿名はん 
[2006-11-22 00:32:00]
南側に高い建物が建つ話。どうやって調べたらわかります?
営業さんに99%大丈夫、という話をされて契約しかかってます。
ここ読んで不安になってきました・・・。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる