大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト和泉府中(住人版)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 和泉市
  5. 府中町
  6. プレミスト和泉府中(住人版)
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2010-11-26 16:44:10
 

近々入居予定です。
もし住人の方ご覧になられていましたら情報交換しましょう。

所在地:大阪府和泉市府中町6丁目236-4他(地番)
交通:阪和線「和泉府中」駅から徒歩9分

[スレ作成日時]2009-03-16 00:35:00

現在の物件
プレミスト和泉府中
プレミスト和泉府中
 
所在地:大阪府和泉市府中町6丁目236-4他(地番)
交通:阪和線「和泉府中」駅から徒歩9分
総戸数: 323戸

プレミスト和泉府中(住人版)

857: 匿名 
[2010-06-17 16:44:51]
ここは某有名掲示板ですか?
858: マンション住民さん 
[2010-06-17 17:20:54]
856さん
気付いてなさそうなので、書き込みますが、
現在はあなたが荒らしになっていますよ・・・

書き込んでいるのが誰かなんて別に知りたいと思いませんし、
過ぎて落ち着いた話をぶり返して荒らそうとしてるようにしか
思えませんので・・・

もし仮にあなたが言っている人が849さんだとしても
今回は別に変なことは言っていないと思いますが。
859: 匿名 
[2010-06-17 18:08:53]
858さんに同意。
自分が荒らしになっていることに気づくべき。
ここに書き込んでる一部の人は、掲示板でしか攻撃出来ないのだろうね。
実際に理事会とか目の前にしたら、大人しくなるんだろうなと思う。
860: 匿名 
[2010-06-17 21:09:01]
プレミスト和泉府中の価値を下げるような書き込みはもう辞めませんか?
マンション住人以外の人も見ますよ。

人間性まで疑われますよ。
いざ 売りたくても評判が悪くなっても困ります。
私が購入する側でこの掲示板見たら嫌になります。
861: 匿名 
[2010-06-17 23:14:07]
この掲示板は誰でも読めるけど、誰でも書込む事も出来るので
ここに書き込んでいる人はすべてが住人とは限らない。
実は半分以上が部外者だったりして。
わざと評判悪くするために嫌がらせしてる荒らしもいるだろうし
自分が購入するなら、こんな掲示板は信用しないね。
862: 匿名 
[2010-06-17 23:24:12]
>>857-861

856さんのレスと比較して、幼稚すぎにみえますが…
反論するのであれば、もっと、主旨がかみあったところでお願いします。

ホント、見てて情けない…
863: 匿名 
[2010-06-17 23:43:31]
856さんの書き込みが何にも中身ないから反論しようもないし皆さんのように諭すしかないでしょう。
私から見れば856さんは人前でディベートなんて絶対できない力量でしょうね。
話わけわからんもん。
何を言いたいのかも何がしたいのかも。
駐車場の件どうしますか?
もし議題のぼって管理組合の人以外出られる総会があるなら出たいんですが。

少数の駐車場の再抽選派がどんな事言うのか楽しみですし、 何よりこんな場所で悪口てか人探しみたいなアホっぽい事されるよりよっぽど気持ちいいでしょ。

せっかくワンちゃん連れで仲良くなれてるし、できたらこのまま楽しいマンション生活したいですね
864: 匿名 
[2010-06-18 00:02:17]
>>863
ディベート?!w
キミは、このマンションの住人が地元の高卒程度だと馬鹿にしてないかい?
856のレスを見てディベートができないという結論に帰結する根拠は?ってゆーか、何でディベートがでてくんの?
知ってる単語並べればいいってもんじゃないよ。少なくともアメリカで学生生活を送った人間がみたら、このやり取りでディベート云々が出てくるのは???って感じだよ。コミュニケーション論勉強してから出直してきなw
865: 引越前さん 
[2010-06-18 02:05:41]
863>
私から見れば って
口は少々達者なのかも知れませんが
集合住宅で一緒に暮らしているのですから
他人を見下すような言い方はやめなさい。

【一部テキストを削除しました。管理人】

866: 匿名 
[2010-06-18 07:28:16]
863さん

あなたと857-861さんの書き込みを見ている限りでは、856さんの方がよっぽど冷静に分析して的を得た意見を言いそうな感じですけどね。
書き込みの内容の善し悪しは別として。
867: 匿名 
[2010-06-18 08:09:28]
皆さん、865さんの言うように集合住宅なんだからもっと有意義にこの掲示板使いましょうよ
868: 匿名 
[2010-06-18 08:53:18]
自作自演が多すぎる。
869: 匿名 
[2010-06-18 11:01:09]
この掲示板は実際には、四〜五人程度で回していると予想。
870: マンション住民さん 
[2010-06-18 12:03:50]
862さん

主旨がかみあってないのが856さんじゃないですかね。

明らかに駐車場の件での議論だったはずですが。

以前の内容をコピペされても・・・
871: マンション住民さん 
[2010-06-18 12:09:08]
確かに56さんは冷静に分析しているかもしれませんが、
的がはずれているんですよね。
872: 匿名 
[2010-06-18 12:49:01]
私は高卒ですが何か?ディベートて書かないで討論会て書けば良かったですね。
駐車場の再抽選賛成か反対か、で。

ていうか出直してきなて言い方超ムカつく。
誰に言うとんじゃ。 アメリカの学生生活とか知らねえよ。
873: 匿名 
[2010-06-18 12:49:27]
そもそも856さんはパープリンさんて何?と聞かれたから説明しただけではないんですかね。
874: 匿名 
[2010-06-19 00:29:13]
関係のない話題が多すぎる
そもそも人を見下した態度で、まともに話し合いが出来ると思っている事が信じられない
同じマンション住民なんだから色んな立場の人がいて、色んな意見や主張があるのに関わらず、
高卒だとか学歴だとか裁判してみろとか、変なことでゴネるなとか。
偏見ばかりで聞く耳持たないならこんな板に書き込み来ないで頂きたい。
875: 匿名 
[2010-06-19 09:35:52]
>>872
あなたが荒らしになりつつありますよ、一旦冷静になりましょう。

>>874
匿名型掲示板は好き放題言える事に特徴がありますし、普段言えない人程このような場所では強気になりますし聞く耳持たないですからね。
あなたが企画して第一回住民会議でも開けばどうですか?それこそディベートwの場でも設けてあげましょう。学歴やら裁判やら偏見やら関係ない話をする人はきっと誰もいてないですし、あなたの望み通りになりますよ。
876: 住民さんB 
[2010-06-19 13:35:16]
住民総会かどのような形にしろ、話し合いの場が設けられるとすれば、
再抽選に賛成にしろ反対にしろ決議には従わなければいけませんね。

以前、「再抽選には絶対にいかないし、勝手に決められても絶対移動しない。怒鳴り込む。」という
書き込みもありましたが、このような駄々をこねることのないように、
再抽選に反対な方は、話し合いの場に積極的に参加して、再抽選を阻止すべきです。

再抽選希望の方々は推定2割程度としても、切なる希望のために一生懸命です。
他人事と思って傍観してると阻止できなくなってしまいますよ。

結局、このまま不完全燃焼で終わるか、話し合いの場が設けられるかわかりませんが、
言いたいことは、「決まったことには従ってください」ということです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる