阪急不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ千里桃山台@住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 新千里南町
  6. 3丁目
  7. ジオ千里桃山台@住民板
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-01-02 23:28:44
 削除依頼 投稿する

内覧会も始まりいよいよ入居まで秒読みですね。
入居予定の方々、こちらで情報交換をしましょう!
通りすがりの方はご遠慮ください。


所在地:大阪府豊中市新千里南町3丁目3番1(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2008-07-26 11:47:00

現在の物件
ジオ千里桃山台
ジオ千里桃山台
 
所在地:大阪府豊中市新千里南町3丁目3番1(地番)
交通:北大阪急行電鉄 桃山台駅 徒歩4分
総戸数: 571戸

ジオ千里桃山台@住民板

103: 購入しました 
[2009-06-13 12:05:00]
101,102さん

レスありがとうございます。参考になります。入居するに際してリビング、ダイニング、プライベートルーム、ベランダ等、いろいろ個性を出していければ良いなと思っています。ジオに住まれている皆さんがどんな工夫をされているか、とても興味があります。またいろいろ教えていただけると有難いです。本当皆さん親切な方々で安心しました。
104: 住民さんA 
[2009-06-14 18:45:00]
ベランダのウッドデッキ&タイルあこがれます。
でも、そこまでお金がまわりません・・・。
105: brillia 
[2009-06-14 20:59:00]
こんばんは。

ご自分で施工される場合、
ウッドデッキは素材にお気をつけください。

天然木:色落ちします。また、落ちた色がベランダに移ります。
樹脂:色落ち無し。

【ご参考】
サンワカンパニー:樹脂デッキ
http://www.sanwacompany.co.jp/categories/865.html

以上
106: 入居済みさん 
[2009-06-23 08:43:00]
排水管のメンテナンス入りますね!待っていました。この季節水周りの掃除をしてくれるのはありがたいです。
107: 入居予定さん 
[2009-06-27 11:33:00]
もうすぐ、入居です。
評判のいい、内科、皮膚科、歯科、動物病院おしえてください。
108: 入居済みさん 
[2009-07-02 10:36:00]
わたしも教えて欲しいです^^
一応駅前のアザールに一通り入っていますよ。
109: マンション住民さん 
[2009-07-24 23:18:00]
ナショナルのマッサージチェアーなんですが、一旦リクライニングした後、戻らなくなってしまいました。ずっと前に購入した物ですから、部品交換になると思うのですが、どれほど費用のかかるものなんでしょうか? 引っ越してから、気軽に話し掛けれる知人もまだいません。幼稚園児や小さいお子さんを、遊ばせながら、情報交換をされている方々が、うらやましいかぎりです。
110: 住人 
[2009-07-25 13:29:00]
109
それはナショナルに聞いた方がいいですよ。少し場違いかと。
111: 購入者 
[2009-08-07 08:57:00]
早く完売してほしいですね。てかなんで書き込み少ないんでょう(>_<)
112: 匿名 
[2009-08-20 23:20:00]
盆休みにジオの方と話していたら残り20戸半ばまで来たようです。GWは50戸残っていたのでもう少しですね。ここはコンシェルジェ、管理人、共用施設を掃除してくれる方(阪急ハウンジング?)が居てくれており管理面は抜群ですね。ライブラリーを覘きましたが土日はサラリーマンは静かに仕事をしていたり、夏休みの平日は子供が勉強していましたね。ミニショップの値段も安かったです。素晴らしいマンションライフが送れますね。小学校は集団登校のようですし、マンション仲間でのでの催しもあるようですね。この辺りの年間行事を教えてもらえませんか。また子供達は仲良く友達が作れていますか。
114: 住民さんE 
[2009-08-24 21:32:21]
112さん

小学校の集団登校は週に1回です。
子供がたくさんいるので子供同士お友達も作りやすいのではないかと思います。
管理人さんも感じのよい方ばかりで、よくやってくださっていると思います。ところで年間行事ってなんでしょう?
115: 匿名 
[2009-08-25 21:13:03]
年間行事の件ですが、フロントに置いてあったプリントにPTAの地区活動として1年生歓迎会と6年生卒業送別品が記載されていました。地区活動として他にも何かあるのか知りたかったもので。マンション行事とは主旨が違うのですが、私がいる東京のある小学校ではではPTA行事に加えてお父さん会というものがあります。お父さん会は地域の祭りに出店を出したり、学校の校庭キャンプ、もちつき大会を主催したりして近所の子供と大人が一緒に楽しみ、地域コミュニティを深める機会があります。そんなマンションや学校を通じた地域行事に参加できればなと個人的に思っています。
116: 匿名 
[2009-09-05 15:41:59]
全然盛り上がってませんが、みなさん話し合いましょうm(_ _)m
117: 住民さんE 
[2009-09-06 01:41:22]
115さん
PTAの地区活動って、小学生がいるご家庭だけのものでマンション全体の活動(行事)ではないと思います。
マンション独自(自治会??)での活動は何もないと思うのですけど。この夏のラジオ体操は、つばき公園で
このあたりの地区合同で開催されていました。
118: マンション住民さん 
[2009-10-15 07:02:05]
北側駐車場の臭いがひどいですね。車に乗ってしばらく窓を開けています。3日前くらいに発生した給水管の破裂が原因で臭気がするもんなのでしょうか?排水管など他にも関係があるのではないしょうか?
119: 住民 
[2009-10-15 23:00:13]
どのあたりでどんなにおいがするのでしょう?昨日今日と車を使いましたが、特に気になりませんでした。それに給水管の破裂って、そんなことがあったんですか?
120: マンション住民さん 
[2009-10-16 19:35:28]
5番館側であったことが、北駐車場内に文書で掲示されています。
121: 匿名 
[2009-10-16 21:38:20]
1年目の補修ですが
みなさんは、どんなところをお願いしましたか?
122: 住民 
[2009-10-16 23:56:35]
駐車場内の掲示、気づきませんでした。5番館側のみにあるのでしょうか?今度探してみます。
123: 住民でない人さん 
[2009-10-31 00:20:09]
>>118
車の中が臭いでないの

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる