JFE都市開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 住之江区
  6. 「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part2
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2010-02-03 22:23:45
 

シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前 住民の方、契約者の方専用 Part2です。
より良い暮らしができるよう情報交換しましょう!

所在地:大阪府大阪市住之江区南港北1-38-2(地番)
交通:地下鉄中央線「コスモスクエア」駅徒歩2分
    南港ポートタウン線「コスモスクエア」駅徒歩2分


・住民板のため、住民、契約者の方のみにご利用いただきたいと思います。
・住民になりすましての書き込みは禁止です。
 また住民のみなさんは住民、契約者以外でも閲覧でき書き込める環境であることを踏まえて、
 閲覧、書き込みをお願いします。
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

↓ 荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

【一部テキストを削除しました。管理人】

[スレ作成日時]2009-06-29 23:45:00

現在の物件
シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前
シーサイドレジデンス
 
所在地:大阪府大阪市住之江区南港北1丁目38番2(地番)
交通:大阪市営中央線 コスモスクエア駅 徒歩2分 (直結)
総戸数: 600戸

「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part2

102: マンション住民さん 
[2009-07-25 19:37:00]
みなさんが気づいていたとしても、
個人情報漏洩は事実です。
南港周辺に住むことはマスコミにおいて
皆さん知られていますが、
このマンションに住むことまではいっていません。
何棟、何階までいわないならマンションに誰かが住んでいることを公表してもよいというのは
おかしいとおもいます。

もしあなたの名前と職業、職場情報、
住んでいるマンションがネットに流れても
同じことがいえますか?

傷の舐めあいはやめて、
反省しましょう。

あなたがマンション住民のレベルが低いと思っていないのはわかりますが、
他の方がまた書き込む可能性があることを書いたまでです。
当マンションをよしと思っていない方に、
書き込むスキをあたえたくないだけです。
103: 匿名さん 
[2009-07-25 20:31:00]
この花火は神戸かな?
104: 匿名さん 
[2009-07-25 21:08:00]
南港周辺だと、かなーり幅広いですけど
咲洲ってハッキリ言ってましたよ。

>もしあなたの名前と職業、職場情報・・・・・ん?

一般個人の方が特定できる書き込みなら話は別ですが。。。  と書いてあります。
しっかり読みましょうね。
105: 匿名さん 
[2009-07-25 21:32:00]
市長の話で揉めるな~
そんなのどうでもいいよ~

すぐ揉めるんやから~
106: 住民さんB 
[2009-07-25 21:59:00]
どんな著名な方でもご家族で住むところであれば、一般人として過ごされたいのではないですか。
もっと思いやりをもって見守っていきませんか。
自分がされて嫌なことは誰だっていやでしょう。
107: 匿名さん 
[2009-07-25 22:13:00]
ただ今、Zepp側の道を通りましたが、以前からママチャリが一台とまってました。

いずれ真似して何台もとめるだろうと思ってたら、又、ママチャリがとまり、
今日は4台ぐらいとめてますね。

マナーしらんのか! 市長とかの話しの前に住民がしっかりしなね。
108: 匿名さん 
[2009-07-25 22:22:00]
市長さんの話はもうこのへんにしておきましょう。

それにしても「トンネルの通行料金は200円です。」の声が聞こえてくるって凄くないですか?
住まいの場所にもよると思いますが、ものすごく耳がいいとか。

隣や上下階の内部音が聞こえてこないのは良かったですね。羨ましい。
109: 匿名さん 
[2009-07-25 22:31:00]
ここの掲示板見てると、逐一監視されてるみたいに感じる。
顔が見えないからって、住民同士で、しかも掲示板で、喧嘩してもなんの解決にもならない。
面と向かって話すつもりで書き込みしないといけないと思いますけど。

自転車の件も、引越しが多い間は少しおおめに見てあげてもいいんじゃないですかね。
110: 匿名さん 
[2009-07-25 22:42:00]
引っ越しと自転車
どない繋がりがあるの!
現に増えてる訳で!
見苦しい!
自転車置場あるやろ!
それに、この前スーパーで買い物して置いて帰ってましたが!
111: 匿名さん 
[2009-07-25 22:46:00]
大阪市でかなり問題になってるのが、自転車の不法駐車。
私も私もになり、大変な事になりますよ。
誰もが近くにとめて楽したいですよ。
でも規則があるなら守りましょう。
112: 匿名さん 
[2009-07-25 22:52:00]
ここに書き込んでも解決するの?
その人たちに面と向かって言えるの?
113: 匿名さん 
[2009-07-25 23:19:00]
余裕で言えるよ。
市長の話しより意味あるよ。
114: 匿名さん 
[2009-07-25 23:23:00]
見苦しいなら、あなたが率先して注意してください。
115: 匿名さん 
[2009-07-25 23:29:00]
じゃあ明日から注意頑張って~
116: 匿名さん 
[2009-07-25 23:44:00]
あなたに注意しにいくよ。
117: あ 
[2009-07-25 23:50:00]
相変わらず怖い掲示板ですね
118: 匿名さん 
[2009-07-25 23:56:00]
注意されるようなこと、してないんで。
あなたはすごい上から話す方ですよね。なんで?
そんなに偉い人?
119: 匿名さん 
[2009-07-26 00:05:00]
あなたが、偉い人と聞くぐらいだから、偉いのでは。
120: 匿名さん 
[2009-07-26 00:11:00]
ふ~ん偉いんだ~
121: 高層回 
[2009-07-26 00:57:00]
匿名VS匿名でなにやってるんですか。もめてばっかで雰囲気悪すぎ。。
もうおさまりましたが、今日は近所で夜中まで犬がひたすら吠えまくっていてイライラしました。飼い主さん、もう少し配慮をお願いしますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる