三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 新宿タワーってどうですか? パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 北新宿
  6. ザ・パークハウス 新宿タワーってどうですか? パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-20 19:35:58
 

ザ・パークハウス 新宿タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区北新宿2丁目195番10(地番)
交通:
山手線 「新宿」駅 徒歩15分
東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩6分 (1番出口)
東京メトロ丸ノ内線 「中野坂上」駅 徒歩7分 (1番出口)
東京メトロ丸ノ内方南支線 「中野坂上」駅 徒歩7分 (1番出口)
都営大江戸線 「中野坂上」駅 徒歩7分 (1番出口)
間取:1LDK~4LDK
面積:48.07平米~114.88平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:平和不動産


施工会社:鹿島建設株式会社 東京建築支店
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社(予定)

[スレ作成日時]2011-02-22 17:21:46

現在の物件
ザ・パークハウス 新宿タワー
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区北新宿2丁目195番10(地番)
交通:山手線 新宿駅 徒歩15分
総戸数: 298戸

ザ・パークハウス 新宿タワーってどうですか? パート2

960: 匿名さん 
[2012-06-02 12:11:14]
6月1日に放送された「タモリ倶楽部」の東京ジオラマ特集で、タモリが新宿フロントタワーのジオラマを完成させでいましたね。
新宿タワーもちょっと出ていました。このあたりは、ジオラマでみると、面白いでしょうね。
961: 匿名さん 
[2012-06-05 21:57:55]
以前モデルルーム行ったんだけど、もう一度見てみたくなった!
962: 匿名 
[2012-06-06 00:37:53]
ここは間取りが良くないね
963: 匿名さん 
[2012-06-06 10:05:28]
この物件を検討している者です

小学4年の子どもがいます
学区の小学校の情報が知りたいです
クラス数や、学校の雰囲気、良いことも悪いことも教えてください
964: 入居済み住民さん 
[2012-06-08 12:31:05]
ここは本当に子供が少ないので、誰も情報提供できないと思いますよ・・・
965: 匿名さん 
[2012-06-08 12:33:00]
住民は普通検討板なんてみないでしょ。

そもそも質問する場所を間違えているような・・・
966: 匿名さん 
[2012-06-08 12:56:07]
住民じゃないポジさん、では学校の詳しい情報
を知らないだろうし。
967: 匿名さん 
[2012-06-08 13:19:11]
以前から住人の方がいろいろとカキコミしていたので、
小学生をお持ちのご家庭もあるかと思い伺ったまでです

わからないならいちいちコメントしなくていいですよ

968: 匿名さん 
[2012-06-08 13:25:19]
質問板ではなくて検討板なので
質問も自由ですが
コメントをするしないも自由です。
969: 匿名さん 
[2012-06-08 13:55:35]
そうそう。
どんな意見も自由。
スレを仕切ろうなどと思わない方がいいですよ。
970: 匿名さん 
[2012-06-08 14:22:44]
思うのも自由では?
971: 匿名さん 
[2012-06-08 14:55:12]
わかりました
自由ってすばらしいですね!
972: 住人 
[2012-06-08 17:51:41]
小学校に入る前の小さい子供さんは、週末などによくお見かけします。皆さん静かでお行儀がいいせいか、あまり目立たないように思います。
973: 入居済み住民さん 
[2012-06-08 19:02:52]
小学生のお子さん ちらほら見かけます。

エレベーターも静かに乗っているし、あいさつもしてくれます。
やはりお行儀がいいです。

このマンションからの通学路は、車に突っ込まれる心配のない幅の広い歩道を歩いて行けるから、保護者も安心ですね。

マンション内で遊んでいるのを全く見かけないのは、近くに公園や図書館 児童館もあり、よそでのびのび遊べるからではないでしょうか。

児童館は警備員もいて安心な感じでした。

中学生以上は私立の子が多いように感じます。

学区の小学校の情報は残念ながらわかりません。
974: 匿名さん 
[2012-06-08 19:23:25]
972さん
973さん
ありがとうございました

親切な方々がいらっしゃると安心します
貴重な情報ありがとうございました






975: 匿名さん 
[2012-06-09 17:09:58]
久しぶりにのぞいてみたら・・・まだチラホラ荒れてますね(笑)

遅ればせながら、私もこの前小学校中学年くらいの女の子に
親切にしてもらいました。
躾が行き届いているなぁと、感心しました。
976: 匿名 
[2012-06-09 17:20:03]
子供が他人に親切にできるかどうかは、躾けというより親が日頃、他人に対してどういう態度をとっているかどうかですね。

ま、そういう意味では、良い方達が住まわれているんじゃないでしょうかね。
977: 匿名 
[2012-06-09 21:33:19]
ここって学区は柏木小学校だよね?
ここから柏木小までの間にそんな広い歩道があるような道ないと思うんだけど
神田川沿いの遊歩道から回っていくのかな

小学校は普通の公立小学校です。
古くからずっとこの地域在住という人も多いので微妙に新住民とは感覚が合わないかも?
中学は西新宿中だけど人気が無くて、越境して西戸山を選ぶ人が多いんじゃないかな。
ただこの辺から西戸山は遠いので越境するくらいなら私立を選ぶのかも
978: 匿名 
[2012-06-09 21:43:27]
あ、クラス数も質問にありましたね。
柏木小は1学年2クラスで1クラス20~30名程度。別に特別支援学級があり。
隣の淀四小は他の小学校への流出(たぶん西戸山)が多いけど、柏木は西戸山小に通わせるには遠いので学区内のほぼ全生徒がこの学校を選びます。
979: 匿名さん 
[2012-06-10 11:22:15]
975さん
976さん
977さん
978さん

引っ越しは子どもの学校のことが気になります
貴重な情報ありがとうございました


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる