三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 新宿タワーってどうですか? パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 北新宿
  6. ザ・パークハウス 新宿タワーってどうですか? パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-20 19:35:58
 

ザ・パークハウス 新宿タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区北新宿2丁目195番10(地番)
交通:
山手線 「新宿」駅 徒歩15分
東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩6分 (1番出口)
東京メトロ丸ノ内線 「中野坂上」駅 徒歩7分 (1番出口)
東京メトロ丸ノ内方南支線 「中野坂上」駅 徒歩7分 (1番出口)
都営大江戸線 「中野坂上」駅 徒歩7分 (1番出口)
間取:1LDK~4LDK
面積:48.07平米~114.88平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:平和不動産


施工会社:鹿島建設株式会社 東京建築支店
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社(予定)

[スレ作成日時]2011-02-22 17:21:46

現在の物件
ザ・パークハウス 新宿タワー
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区北新宿2丁目195番10(地番)
交通:山手線 新宿駅 徒歩15分
総戸数: 298戸

ザ・パークハウス 新宿タワーってどうですか? パート2

900: 匿名さん 
[2012-05-29 01:10:57]
以前も窪地にお住まいで、浸水の経験があるにも
関わらず又、窪地のこのマンションを選んだ理由を
教えて頂けますか?

排気ガス
901: 匿名さん 
[2012-05-29 01:13:19]
以前も窪地にお住まいで、浸水の経験あるにも関わらず
又、浸水のマンションを選んだ理由を教えて頂けますか?

902: 入居済み住民さん 
[2012-05-29 01:35:23]
896、897です。
それ以外の要素が自分に魅力的であったからです。
窪地は確かに大きな欠点ではありますが、その他の点で
十分過ぎるぐらいに合格でした。自分はセカンド購入ということも
正直ありました。本拠は高台のマンションですが、実はそこも
駐車場の位置が地下かなり深い所にあるので、高台であったとしても
駐車場が地下水でやられるリスクがあると説明は入居前に言われました。
難しいですね。。
903: 入居済み住民さん 
[2012-05-29 01:42:44]
902の続きです。

書いている最中に、建物が相当に揺れました。
地震ですね。今は高台の本拠にいますが、相当にグラっと来ました。
こういう時、新宿タワーがどのくらい揺れているのか知りたいです。
揺れましたか? 
904: 匿名 
[2012-05-29 07:18:34]
夜中の地震はやっぱり揺れないものでしたか?
905: 匿名さん 
[2012-05-29 08:09:51]
896さん、ご回答ありがとうございました。

セカンドハウスなんですね!
羨ましいです。
そうであれば、わたしも即決です。
他の条件は自分の希望にほぼかなってます。

昨夜の地震は深夜ということもあり、怖かった
ですね。

揺れの体感がどうであったか、気になります。
906: 入居済み住民さん 
[2012-05-29 08:52:03]
905さま>
窪地にあるという悪条件以外は、そこそこ行けると
思ってます。後悔無いと思います。セカンド購入者が多いのは
事実だと思いますが、本拠で全く後悔無いと思っていますよ。

10年に1度の大雨、豪雨は覚悟を決めているので、
納得済です。2度も経験していることですのでどうなるかは
わかっています(笑)。驚くこともないでしょう(自信)。

要は1Fに住まないこと(当マンションは1Fは居住空間無し)、
大雨の前には必ず車を出し、高台のコインパーク等に移動しておくこと
です。後は、どうしようもないです。駐車場は恐らく全て水で埋まり、
プカプカと浮いてしまう状態になる可能性もありますので、いい車に
乗っている方は要注意です。面倒臭がらずにしっかりと移動することが
大事です。昼間に仕事で動きが取れない場合は、前日の日に会社の近く
の高い位置のコインパーク等に入れておくのがいいでしょう。1日分の
車庫代ぐらいはオシャカになることと比較すればどうということはないです。

当マンションはベンツなどのいい車に乗っている方が多いようですが、
上記の対策は是非、ご検討頂きたいです。
907: 匿名さん 
[2012-05-29 10:37:43]
駐車場やエントランスが浸水した場合、管理費や修繕積立金からの支出があるのでしょうか?
908: 匿名さん 
[2012-05-29 11:48:14]
>by 匿名さん 2012-05-28 21:52:52


>三菱の新宿タワースレを見てみなよ。
>住民さんが何枚も写真をアップしたり、住民さんが長文を書いたりして、



検討者でも、入居済みでも、事情通でもない、本当のネガの正体。
909: 入居済み住民さん 
[2012-05-29 13:12:06]
>896

あのですね。駐車場は入り口こそ地下ですが、車いす用の平置きスペース
以外は、全部立体駐車場なのでご心配には及ばないと思いますよ。
それからベランダについては柵が高めなので「吹き飛ばされる可能性が高い」
と印象を持つ人がいるのは意外です。


違ってたら申し訳ないですが、検討済みの方からのご質問に対して、
住民のフリして不安を煽ろうとしているようにしか見えないですねぇ。


この手の掲示板は業者同士が足を引っ張り合ってるものだと思って
笑って見てましたが、ちょっと目に余るなぁと思ったので。

自分は満足して住んでいるクチですが、書けば書くほど業者呼ばわり
されそうですし、よい点をアピールして新規入居を後押しする
個人的なメリットもないので、特に書きません。

ご検討中の皆さまは良いアピールも悪いアピールもどうぞ話半分で
ご覧いただき、実際に自分の目でご確認された方がよいですよ。

910: 匿名さん 
[2012-05-29 13:42:21]
免震でもそんな揺れたんですか?
911: 匿名 
[2012-05-29 14:14:25]
セカンド購入者が多いのは、余裕がある人には街道や窪地などの多少のデメリットは関係ないって事なんでしょうね。うらやましいですねぇ

>>909さん
業者なんて居るんですかねぇ。
正直ここのマンションを脅威に感じるようなマンションは近辺には無いのでは。
だって、価格帯的に競合するところってほとんど無いですよね。
強いていうならコンシュリア?
エムズポートとしては、ここにはさっさと売り切れてもらった方がむしろ嬉しいはず。
912: 911 
[2012-05-29 14:16:35]
911は、セカンドなら立地を基準に、多少のデメリットがあっても気にせずに買えるって意味です。
ネガ扱いされたくないので、一応追記。
913: 匿名さん 
[2012-05-29 15:03:33]
神田川の治水が整備されてから、水没なんてないですよ。
しつこくでまかせネガを繰り返す人がいますが、
風で飛ばされることも、車が水に浮くことも、
青梅街道が深夜にタクシーで渋滞するなんてことも、
救急車や消防車が毎晩うるさいなんてことも
全くありませんから(笑)

914: 匿名さん 
[2012-05-29 15:09:22]
おっしゃるとおり、エムズポートは定借なので価格がずっと下、コンシェリアは仕様
が上なので、関係なさそうですね。
915: 匿名さん 
[2012-05-29 15:13:21]
この近辺の物件全てで、同じようにネガってるから、
ここにかぎらず、新宿たたくとなんとかなると思ってるんじゃない?
916: 匿名さん 
[2012-05-29 15:48:32]
913さんのおっしゃる通りです。

駐車場の車の配置を見れば誰でもわかると思うんですけどね・・・
どうやったらこんなにデマかせが次々出てくるんだろう??感心しちゃう。
そりゃ、東京医大の近くなので救急車の音はよく聞こえますが
それは大きな病院の近くならどこでも同じだと思うけど。

自分としてはむしろレベルの合わない住民に来られるよりは
このままがらすきの方がよほどよいです。静かで快適だし
セカンドでもリセールのつもりもないので、売れようと売れまいと関係ないので(笑)

因みに昨夜の地震は評判通りゆっくり揺れましたよ。
免震だから揺れないということはもちろんないです。
917: 匿名さん 
[2012-05-29 16:28:55]
ネガってる人は片田舎のボロ団地にでも住んでるのかな。
それでうらやましくてしょうがないとか?
918: 入居済み住民さん 
[2012-05-29 16:47:16]
昨晩、地震があったんですか?

うちは全く知らずに寝てました。

今まで住んでいたのはハウスメーカーの戸建でしたが、震度2でも夜中に目が覚めたものでした。

というわけで、免震が効いていてほとんど揺れてなかったんだと思います。
919: ご近所さん 
[2012-05-29 16:50:30]
ネガティブな書き込みをするのは
ライバル業者、この物件に嫌な思いがある人などありますが
この書き込みを見るとおそらく
この物件が欲しいけど予算が合わない人でもう少し安くなればいいと思っている人ではないかなと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる