東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?Part2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-05-11 13:44:08
 

42階建、地上約155m 目黒区最大のタワーレジデンス

物件URL:http://www.meguro-air.com/

Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩15分
間取:STUDIO(1R)~3LDK
面積:30.07平米~161.68平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売
物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:http://www.taisei.co.jp/
管理会社:http://www.tokyu-com.co.jp/


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2011-02-21 00:56:45

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?Part2

837: 匿名さん 
[2011-04-12 15:10:22]
免震はつけて貰わないと、制振レベルでは
満足できない。毎日、余震が来て、怖い
思いをしていると、これは譲れないと
思っています。
838: 匿名 
[2011-04-12 17:21:06]
免振の物件に移られることをオススメいたします。
839: 匿名さん 
[2011-04-12 18:45:40]
パーティールームの利用頻度というのはどれぐらいのものなのでしょう??
知人は仕事関係の人を呼んでよく使うと言っていました。うちはそんな部屋はないので利用したことがないのですが、自宅感覚で快適に過ごせるものですか?何かと家具や絨毯など神経質になる人はなるでしょうか。管理費等の負担を考えると利用の際は、我が城のように気がねなく使ってみたいものです。
840: 購入検討中さん 
[2011-04-12 20:43:06]
こんなに毎日のように揺れていて、基礎工事不備、欠陥見落としのまま竣工しちゃうってあるのかしら。
841: 匿名さん 
[2011-04-12 20:54:28]
839さん
友人のマンションのパーティールームへ何度か行った事があります。
1ヶ月前の1日から次の月の予約ができる様ですが週末のパーティールームはすぐに
予約がうまってしまうらしいです。
平日の昼間はママさん達が子連れでパーティーをやっている様ですよ。
子供がいるとやはり自宅感覚では過ごせない様な。
何か壊してしまいそうでハラハラしてしまいます。ただ大人だけのパーティーなどでは
自宅感覚でリラックスできそうですね。
842: 匿名さん 
[2011-04-12 21:19:28]
そういう共有施設も含めてマンションを検討するのが楽しいんだけど、最近はすっかり忘れちゃってました。実際今も興味の対象外になってしまっているのが本音ですが。
コンシェルジュやカフェラウンジなど、ある意味お遊び的な部分もやっぱり大事ですよね。
余裕を持ってそういう事を考えられるようになるのはいつになるのかな。
843: 匿名さん 
[2011-04-12 22:23:57]
パーティールームみたいなのがあると、
パーティーじゃなくても大勢で集まるときに良いですね。
845: 匿名さん 
[2011-04-13 08:30:39]
844さんの悲観論はかわいそう。
もっとポジティブに行きましょう。
お友達はタワー嫌なら引っ越せば?
場所にも寄るが、売れなくても賃貸なら貸せますよ。
846: 匿名 
[2011-04-13 09:27:05]
844さんはどんな環境ならお客さまに恥ずかしくない場所だとお考えなのか、具体的に教えて頂けますか?
847: 匿名さん 
[2011-04-13 09:29:10]
嫌なら引っ越せばって、
賃貸のスレでよく書かれる言葉ですね。
以前、タワマンのパーティルームの斜め下の部屋に住んでましたが、
ドンチャン騒ぎが聞こえてきたり、
タバコの吸い殻をバルコニーからポイするのがいたりしてマイリマシタ。
848: 匿名さん 
[2011-04-13 10:53:02]
パーティールームなど共有部分が充実してると楽しみが増しますね。気軽に借りられるならお友達とか呼びやすいし、ここは軟弱地盤だけどそれなりの対応をしてコンクリも強度高いです。高層階を建設中に地震にあわれたマンションよりまだ上には伸びてないのが安心じゃないですか。個人的にはカフェラウンジも気になります。
849: 匿名さん 
[2011-04-13 11:15:15]
普段から地味な生活を送っているもので、共用施設にパーティルームなど
不要と考えてましたが、人気があるんですね!
確かにママ友が子供連れで集まったり、誕生会をするのには良いですね。
騒音の心配もありますが、夜間の利用には時間制限はあるのかな?
850: 匿名さん 
[2011-04-13 13:55:28]
共用施設の利用時間については確かに気になりますね。
今私が住んでいるマンションはパーティルームが無いのでよく判らないです・・・
入居したら1度使ってみたいなと思います。
ただ入居したての頃や年末年始は予約を取るのが大変そうですね。
851: 匿名さん 
[2011-04-13 14:12:39]
>849
ママさん達で集まるにしても敷地内という点が最高ですよね。時間の節約、お金の節約にもなりますし、自宅とすぐに行き来できる便利さ、使い方によっては外食よりも豪華に過ごすこともできると思います。何よりマンション内は基本的にマンション住人の城です。子どもの安全の面でも敷地内で完結できるのは嬉しいことですね。
852: 匿名さん 
[2011-04-13 14:19:25]
区立図書館や事務所が入り、部外者が出入り自由になるのに、
敷地内やマンション内は住人の城と言われても…
853: 匿名さん 
[2011-04-13 15:22:40]
個人的にはゲストルームやパーティールームを使う機会がなさそうなので興味は少ないのですが、他のマンションの予約状況とかを聞くと意外と皆さんの利用頻度って高いんですよね。

>>852
居住スペースまで出入り自由ということは無いと思いますが、やっぱり意図的に侵入を試みた場合に入りやすいのかな?セキュリティの面で不安が出るならそれなりに対策はしておいて欲しいですね

855: 匿名さん 
[2011-04-13 22:09:11]
いずれにしても立地は最高!文句ない!住めば分かる!
856: 匿名さん 
[2011-04-13 22:45:06]
まだこのマンションに住んでもいないのに、よく分かるね。
858: 物件比較中さん 
[2011-04-14 01:10:34]
パーティールームやゲストルームは、世帯が多いと
抽選になるので年に運がよければ、二回くらいしか
使用できません。
859: 匿名さん 
[2011-04-14 11:11:28]
>858さん
確かにここは689戸と言うビッグスケールですが。
年に2回はちょっと寂しいかな。
ただ、ここはゲストルームが4室もあるので、予約も比較的取りやすいかも
しれませんよ。
パーティルームに限れば平日昼は空いてそうですよね。


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる