東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?Part2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-05-11 13:44:08
 

42階建、地上約155m 目黒区最大のタワーレジデンス

物件URL:http://www.meguro-air.com/

Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩15分
間取:STUDIO(1R)~3LDK
面積:30.07平米~161.68平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売
物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:http://www.taisei.co.jp/
管理会社:http://www.tokyu-com.co.jp/


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2011-02-21 00:56:45

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?Part2

860: 匿名さん 
[2011-04-14 11:39:16]
空いていれば空いていたで、収入減になり
無駄になる共用施設ってことですよ。
861: 匿名さん 
[2011-04-14 13:03:09]
軟弱地盤だけど川からちょっとは離れてる。
渋谷から余裕で歩いて帰れるし、終電を気にしないでいられるのがいい。
タクシー代もそんなにかからないからいいね。
863: 匿名さん 
[2011-04-14 17:21:14]
>803
交通量の多い道路が近くにあるマンションでは洗濯物も布団も干している家は少ないみたいだね。でも高層マンションでは意外と多いんだよね。洗濯物よりも布団を干している家、結構多いよ。sれは禁止されていても干してるって感じじゃないかな。うちのマンションでも布団や洗濯物の外干し禁止だから、洗濯物は浴室乾燥、布団は布団乾燥機の世話になっているよ。
865: 匿名さん 
[2011-04-14 23:10:43]
高い高いと文句いってる人もいれば、
安物買いは惨めだという人もいて、面白いですね。
各々が身の丈にあった物件を買えばよいだけで、
買おうとしている人を批判することはやめましょうよ。
批判するような人が大金持ちだとは思えないんですけどね。
866: 匿名さん 
[2011-04-15 11:26:11]
目黒川の桜も終わりかけで今週末までですね。柱が段々建ってきました。
先週末は中目黒アトラスタワー下の公園で祭り用の発電を逐電するための自転車こぎ体験コーナーができてました。
池尻大橋付近も花見客獲得に頑張って欲しいです。

867: 匿名さん 
[2011-04-15 16:41:55]
849さん
1度の利用で3時間など、パーティルームの利用には、時間制限があると思います。また夜も10時頃まで利用できるマンションもあるようですが、私の住んでいるマンションでは、開放時間が20時までです。これは騒音問題によるもので、以前はもう少し遅くまで開放されていました。ここのマンションでは何時まで利用できるのかわかりませんが、騒音の問題にならないように考えられているといいですね。
868: 購入検討中さん 
[2011-04-15 18:09:33]
>855
立地最高?
環境最悪!
869: 検討しようかな 
[2011-04-15 18:53:23]
明後日MR行こうと思います!
もう行かれた方、どうでしたか?
仕様や価格等について感想などお聞かせ頂けるとありがたいです。
あとHPで見た代表間取りの感じだと70~90㎡の部屋は3LDKのこまごまとしたものが多いように思ったんですが、
1~2LDのゆったりめの部屋もありますか?
870: 匿名さん 
[2011-04-15 18:57:34]
851さん
小さい子供がいるとゆっくりと外食なんかしてられないし、誰かの家へ行けば
そこの家のママさんが大変だし、パーティーなんかはこういったパーティールームが
便利ですね。
前のマンションにもあったのですが、よく子供が小さい時はコストコなどでいろいろ買って
パーティーをやっていました。
友人のマンションにはパーティールームにカラオケがついている所もありましたよ!
871: 匿名さん 
[2011-04-15 19:58:38]
今から検討しようかなで、自由にMRに行けるほど
MRは暇なんですか?
872: 匿名さん 
[2011-04-15 21:10:28]
ここの商談ルームはかなり広いからねぇ。
暇ではなさそうだったが、こんな時期だし
当日予約でもいけるでしょ。
874: 購入検討中さん 
[2011-04-16 11:55:14]
>873
また登場したか。君は何がしたいの?
値下げ?

ここただえさえ安いのに値引き希望なの?

まず、しっかり働くことだね。
そしたらきっと余裕ができてここのスレにらこなくてすむぞ。
875: 匿名さん 
[2011-04-16 15:47:39]
873はなんだろうね?
購入者は安けりゃ嬉しいけど、格安は望んでないよ。
876: 匿名さん 
[2011-04-16 15:51:45]
873ではないけど、
ここの土地代は安かったそうだから、
「格安」でも文句なし!
877: 匿名さん 
[2011-04-16 17:06:53]
安くした分、手抜かれるのがオチ。それでもいい人が集まってくるんでしょうけどね。
やだやだ、こんな化かし合い。。。
878: 周辺住民さん 
[2011-04-16 18:02:21]

>874、875、876、877さん

池尻のマンションに住む者です。援護射撃有難うござます。坪単価が250になったら坪350の当マンションの資産価値も暴落します。一緒に謂れのないネガレスの草取りをしていきましょう!

879: 購入検討中さん 
[2011-04-16 18:38:09]
>878
プリズムタワー購入者だね。

残念だけど、安いガスタワーできるから資産価値はがっつりさがるだろうね。
まっ、そう落ち込むな。
880: 周辺住民さん 
[2011-04-16 19:03:33]

>879

878です。悔しいけど正解。高値掴みさせられた上、環境まで悪いと風評被害を立てられたらたまったものではない。実際に住んでみると空気は全く気にならない。
881: 匿名 
[2011-04-16 19:52:48]
音と振動はどう?
882: 匿名さん 
[2011-04-16 22:29:33]
害既知

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる