なんでも雑談「東京電力」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京電力
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-10-13 20:50:15
 削除依頼 投稿する

なんでもいいので、東京電力について語ろう

[スレ作成日時]2011-02-17 21:32:00

 
注文住宅のオンライン相談

東京電力

3001: 匿名さん 
[2011-09-17 07:38:28]
例の株主総会、大株主の銀行さんなどが、執行部に委任済みで、株主総会を開いても開かなくても結果は同じことだったらしい。
だから、怒号が飛び交う中で淡々と議事運行ができた。
3002: ご近所さん 
[2011-09-18 18:01:40]
東京電力の国有化になると?

1.現職員のリストラ推進(ただし、必要な職種のみ残る?電気主任技術者など)
2.OBなどの企業年金はなくなる?

自分の子供が東電で働いていたらどうします?

3003: 匿名さん 
[2011-09-18 18:33:58]
原発事故は、天災か人災かはっきりしない、国がキチンと整理していない。
原子力発電所の現場での異常事の訓練を、全然やってなかったのだろう。
水攻めとベント作業の十分な訓練が出来ていたら、惨事は最小限に収まっていただろう。
協力会社や孫請けに、丸投げしていたようだ。
本社の事務方さんや宴会部長はお引き取り頂いて、現場を厚くしなければ、だね。

3004: 匿名さん 
[2011-09-18 19:19:34]
『原発事故、首都圏も避難対象、最悪予測で3000万人』
http://www.47news.jp/CN/201109/CN2011091801000331.html
3005: 匿名さん 
[2011-09-18 20:07:22]
>>ご近所さん  
自分の子どもが東京電力で働いていたらさぞかし恥ずかしい思いをするでしょうね。
こんなに国にダメージを与えるような大事故を起こしておいて、ふくいちの現場は
ほとんど下請けに丸投げで自社社員の待遇ばかり気にしているんですから。
自分だったら人に勤め先を言えませんw
3006: 匿名 
[2011-09-20 01:53:11]
日本を汚染 遺伝子に傷 どうされます
3007: 匿名さん 
[2011-09-20 05:46:27]
数年の辛抱ですよ。後は給料も元通り、本社勤務は年収1000万円はもらえる。
3008: 匿名 
[2011-09-20 08:27:43]
生暖かく見守ってますよ。
3009: 匿名さん 
[2011-09-20 13:24:31]
東京電力は破綻処理するべきです。
3010: 匿名 
[2011-09-29 12:16:58]
枝野大臣
「えー、東電の社員の給与につきましては、全社員につき、一ケタずつ削除するものとする。
 賞与支給はなしとします」

記者
「ということは、これまで年収800万円だった人は80万円になるということですか?」

枝野大臣
「そのとおりです」

3011: 匿名 
[2011-09-30 12:22:25]
東京電力と九州電力、どっちが先に逝くのかなァ...
3012: 匿名さん 
[2011-09-30 16:03:04]
2005年唐津市で行われた「プルサーマル公開討論会」(佐賀県主催)の検証 やらせ。
http://hiroakikoide.wordpress.com/
うそ、やらせ、ってレトリック(話し方)が類似しているので、必ずばれます。
テレ朝、報道ステーションが、とても分かりやすいです。どうぞご参考に。
3013: 匿名 
[2011-10-01 10:30:08]
東京電力の社員だったらボコボコにしてもいいという法律が通ったって本当なのですか?
やはりコロスとまずいのでしょうか?
3014: 匿名さん 
[2011-10-03 21:23:49]
今NHKでやってましたが、オール電化推進費用を、コストとして、含んでいたそうです。

新築だとどれでもオール電化になっていた感がありました。
それを電気料金として、遍く使用者から徴収していたのだそうで。
3015: 匿名 
[2011-10-03 22:12:19]
また、冬場、でっち上げの節電話はじめるのかね?
経済会もマヌケな経団連の会長が目立ちたがり屋で騒いでるだけで日商や経済同友会は
会頭がバカじゃないから、電力会社を見る目は冷ややかだ。
勿論、曖昧でデータもない節電話に最大限の努力をしているが電力会社ははっきりした
根拠を示すべきだろう。震災時には交通事故も辞さずで原発の存続を強要するため
信号まで止めたのだから。それからの電力会社はうそで固めた組織であることがバレた。
電気が足りてるなら正直に言ったほうがいいよ。
電気も放射能も十分行き渡ってるんじゃないの。
3016: 匿名 
[2011-10-04 04:32:23]
爆発させたのはカン
3017: 匿名 
[2011-10-04 04:44:30]
3016 ネトウヨの工作レスは、政治板へ行って下さいね。
3018: 匿名さん 
[2011-10-04 08:16:09]
   http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00208806.html

      およう~っ
      あまりにも、あまりにも。。。

だから、今の内閣じゃ絶対、ダメですって。
古賀さん初め、本当に頑張ってください。
国民はみんな応援しています。

   http://blog.livedoor.jp/s_koga_unofficial/
管理人さん、10月3日の前編と後編の書き起こし、ありがとう。
特に後編は読み応えがありました。感謝。
3019: 匿名さん 
[2011-10-04 15:23:12]
>3016
もう少し勉強しましょう
3020: 匿名さん 
[2011-10-08 13:15:01]
古賀さんと長谷川幸洋さんのコメントより。
多分、国民は知らないだろう・・・
簡単にメモすると・・

原子力損害賠償支援機構は、その構成員から言うと経産省。第三者委員会というのもそう。
第三者などと、いかにも中立らしく聞こえるところが、絶妙。
要は、東電が資金がなくなると国(税金)(支援機構から)から、資金が出る。
東電は必ずしも、それを国民(被害者)に支払いし返す訳ではない。
また、東電リストラ(2兆5千億円)とかっこよく話題になっているのは、あくまで、
東電を立て直す資金に使われ賠償には使われない。損害賠償支援などと、
表面だけかっこいいけど、政府、官僚、経参省ぐるみのとんでもない構造でした・・・・

参照↓
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/21455
・・弁護士の下河辺、丸島の両氏は、当然ながら弁護士でもある仙谷氏とは旧知の間柄である。加えて見落とせないのは、財務官僚出身の振角氏は公認会計士でもあるということだ・・一部引用
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/22120
・・支援機構の業務を司る運営委員会の委員長には、先の調査委員会の委員長だった下河辺和彦弁護士が就任している。下河辺以外の4人の調査委メンバーも全員、支援機構の運営委員に収まった。どういうことか。

 つまり、カネを出すかどうかを決める支援機構側の責任者たちが「機構はカネを出せ。返済はある時払いでいい」という報告をまとめた側の人間なのだ。これでは初めから話がまとまるに決まっている。典型的な利益相反ではないか・・一部引用

。。簡単な構図です。。
3021: 匿名さん 
[2011-10-08 22:11:16]
福島の発電所って津波でメルトダウンしたと思ってたんだけど、津波到着前にぶっ壊れてたみたいなんですね。
「想定外の津波」とか言っといて嘘つき企業だよな。本当にカス。
耐震すらきちんとしてなかった。
3022: 匿名さん 
[2011-10-08 22:31:21]
東電って法的整理以外に考えられませんよね。
3023: 匿名さん 
[2011-10-09 11:45:30]
http://www.youtube.com/watch?v=aAE-QBmC1VA

今さらですが・・ドイツの放送です。
最後に「これが日本式の人権蹂躙」と言われてます・・おっしゃる通りです。

マスコミとコンタクトを取るとクビなんだそうで、道理でネットに全然
出てこなくなりました。

今朝、テレビに出ていた自称政治している人たち、なんと能天気なんでしょう
3024: 匿名さん 
[2011-10-09 11:53:38]
http://www.youtube.com/watch?v=EcF_75slgwk

1時間以上ですが、見る価値ありました・・
福1の元モニターさんの実話です。
当時の様子が・・かなりリアルに分かります。
登場していただいた女性、ありがとう。
3025: 匿名さん 
[2011-12-29 10:15:00]
逃がさん。
3026: 匿名さん 
[2012-01-01 15:35:23]
原子力安全委員に寄付金渡していたんだね。
公務員なら幾ら業務に私情を加えたことが無い、中立的立場だと言っても収賄が成立する。
あちこち目は名前のとおり、八方美人であった。
3027: 匿名さん 
[2012-01-10 07:58:37]
不況になった補償をもらおう。
3028: 匿名 
[2012-01-18 21:26:54]
家庭用の電気料金値上げの話はどこまで出てますか?
3029: 匿名 
[2012-01-28 09:06:47]
んだ
3030: 匿名さん 
[2012-02-17 06:14:54]
全社員をどう処分しましょうか?
3031: 匿名さん 
[2012-02-17 08:15:41]
まず、100%国有化だよね。
それから、従業員を半分にして、給与も半分もしくは現物支給にする。
3032: 匿名 
[2012-03-23 05:43:07]
電力で働いている友人に言われました。

「電気がほしかったら、少し黙っていろ! 誰に生かされているつもりだ!!」

激ギレです。笑
3033: 匿名 
[2012-03-23 09:36:59]
電気代取るのに何が言いたいのだから攻撃される
3034: 匿名さん 
[2012-03-24 20:09:44]
国有化後の電力社員の給与は、犬の餌の現物支給って本当なの?
3035: 匿名さん 
[2012-03-27 02:51:05]
すごい、2号機に内視鏡を入れて水深を確認。
現在水深60cm,水温は約50度なので冷却は出来ていると思われる、と東京電力が発表。
単に燃料が溶け出てしまい残ってないだけじゃないの?

そして毎時9t注入している水は漏れてどこへ行ってるの?
漏れている汚染水は全て管理できてるの?
3036: 匿名さん 
[2012-03-27 05:37:52]
国有化決定。
社員の報酬は、桁が1つ減るそうです。

3037: 匿名さん 
[2012-03-27 08:10:07]
>3035
自分で調べてください。他人をアテにしてはいけません。
3038: 匿名さん 
[2012-03-27 14:08:03]
当初、東電は、原子炉の中の水の流れを、 圧力容器の中にぶっ込んだ水は、 
①メルトスルーした穴からペデスタルの中に落ち 
②ペデスタルから格納容器のドライウェルの中に溢れ出て 
③格納容器のドライウェルからベント管を通ってサプレッションチェンバーに落ち
④サブレッションチェンバーから地下の土壌に漏水している と考えていた んで、③のドライウェルからサプレッションチェンバーに通じるベント管が 格納容器の底から4メートルの地点にあるから、格納容器の中には4メートルは水が溜まっているだろう・・としたわけだ 
だけど、格納容器のペネトレーション(ペネ)から内視鏡を突っ込んで確認してみたら 、格納容器の中の水位は、ドライウェルからサプレッションチェンバーに通じるベント管よりも下だった 

これは何を意味するのかと言えば、 格納容器の底の基底部の分厚いコンクリにヒビが入っていて、そこから直接ダダ漏れか、それとも、
格納容器に水が溜まらないぐらいに、サプレッションチェンバーからダダ漏れなのかのどっちかで、東電ガックシ・・・ _| ̄|○ 

んで、欧米の専門家から 

圧力容器にぶち込んでいる水が、格納容器からどこに漏れているのか確かめるために、ぶち込む水に特殊な塗料を混ぜて、周辺の溜まり水に色が付くかどうか試せ・・・と言われているんだけど、結果が怖くてそんなこと出来ないの 
もしもぶち込む水に特殊な塗料を混ぜて、海にぶわーーーっと色が付いちゃったら・・・・  
3039: 匿名さん 
[2012-03-27 14:49:22]
見てきたようなウソを言い・・・ か?
3040: 匿名さん 
[2012-03-27 18:31:40]
嘘かどうか早く東電は調べたらいいのに。
染料を混ぜてみたら、汚染水の漏洩先が分かるかもしれないのに。
何故調べないのか明日電話で聞いてみます。
3041: 匿名さん 
[2012-03-28 15:57:30]
事故時にベントをする際、周囲に放射性物質を撒き散らさないようにする為のフィルターが国内全原発 の排気口に未設置。

東京新聞 http://dlvr.it/1MYf8G
3042: 匿名さん 
[2012-03-29 20:31:34]
リストラせずにボーナス出して、国からもお金もらって、電気料金も上げるけど、
納得しないとこには電気送らないよ、他で買ってね、とか?
3043: 匿名さん 
[2012-03-31 00:05:55]
まさかと思うが赤字企業で社員に去年の夏冬ボーナスなんて一円も出してねえよな?

ボーナスは黒字の利益から分配して出すんだから

まさか庶民や企業に値上げ料金取るなんて言っておいて

ボーナスなんて出さねえよな
3044: デンちゃん 
[2012-03-31 00:29:05]
給料もボーナスもドッサリ出ていますよ。ごっつぁんです!
3045: 匿名さん 
[2012-03-31 07:06:07]
高給、高福利厚生を維持するための電気料金値上げだろ?
3046: 匿名 
[2012-03-31 08:11:47]
全く腹立たしい。
3047: デンちゃん 
[2012-03-31 12:55:08]
正直に言います。
地震前と地震後、地震後の方が年収アップしてます。
ゴメンナサイ!
3048: 匿名さん 
[2012-04-02 09:45:27]
http://kingo999.blog.fc2.com/blog-entry-546.html
どうなってるんでしょうか
3049: 匿名 
[2012-04-02 11:50:59]
新入社員税金から初任給か。
3050: 匿名さん 
[2012-04-02 12:37:13]
東電は、電気代値上げの根拠とする計算で為替を2008年のレート107円で計算しています。
東電の弁明としては、代わりに原油代が上昇していると。
で、その計算の詳細を請求すると開示出来ないと言う。
このような状況で誰が電気代値上げを容認するだろう?
3051: 匿名さん 
[2012-04-03 23:18:03]
>>3043
ニュース見た?
夏冬きちんとボーナス出ているそうです。
ふざけた会社だ。
赤字でどこから賞与出してんだよ!ホントふざけんな
3052: 匿名 
[2012-04-03 23:38:01]
この会社辞めました。子どもはいじめられ登校拒否に引きこもりです。妻もノイローゼ気味に…これで良かったと思います。家族が一番大事です。一緒にいられる時間は大事ですね。危うく会社に心まで奪われてしまうところでした。
3053: 匿名 
[2012-04-04 05:34:12]
世間の人たちは、私たちのお陰で電気を利用できているという自覚があるのだろうか?
3054: 匿名さん 
[2012-04-04 07:23:11]
昨夜、暴風で四時間停電した。ネットに出ていた停電情報を確認したらまだ電気点いていないのにうちの地域は停電が解消したということになっていた。ネットの情報もいいかげんですね。
3055: 匿名さん 
[2012-04-04 07:33:12]
ウチのマンション、共用部の電気代が4月1日から強制値上げされた。
単純計算で一家庭あたり年間3000円の値上げとなります。
有無を言わせず、強制執行です。
3056: 匿名さん 
[2012-04-04 08:12:42]
東電の電力はボイコットすれば?
「要らない」と言えば良い、料金だって不要。

無茶高いガスを買い続けてるので、電力料金は天までハネ上がるだろう。
今の生活なんかは、続かないよ。
貧乏生活に馴れなきゃ生きてはいけないよ、これからはね。
3057: 匿名さん 
[2012-04-04 08:35:30]
日本は国際的に見て高い価格でガスを買っています。
ガスコンバインドをメインに据えると腹を括って戦略的にガスを購入していけば、もっと安い価格でガスを購入できるそうです。

それとは別な話で節電も省エネ製品の開発も大切だと思っています。
3058: 匿名 
[2012-04-04 08:43:48]
東電いつかやらかすと思ってたらその通りになっちゃいましたね。ほんとに入社しなくて良かった。迷ったんですが大正解でした!
3059: 匿名 
[2012-04-08 02:48:06]
東京電力は虫の息です(笑)。
3060: 匿名さん 
[2012-04-08 12:46:20]
東電の企業年金はどうなるのだろう?
厚生年金が22万円から23万円位かな?平均でね。
それプラス企業年金が40万円で、合計月60万円とかのスーパー老後らしいがね。
福島の欠陥原発を安く買ってだましだまし使ってきたのが、大事となり会社が傾いたね。
3061: 匿名さん 
[2012-04-08 18:38:30]
そしてその企業年金の削減には応じていないそうですね。

http://news.2chblog.jp/lite/archives/51602743.html

このような企業に何故税金を投入しなければならないのか?
3062: 匿名さん 
[2012-04-08 21:04:06]
東京電力を潰しましょう!!
3063: 匿名さん 
[2012-04-10 07:45:08]
常識はずれの企業年金は、是正しなければね。

現役は、ボーナスなしで働いて高い年金の掛け金を負担して、じゃひどいものね。
3064: 匿名 
[2012-04-10 07:55:05]
東電自体を解体すれば問題解決しますよ。
3065: 某電の社長 
[2012-04-10 11:30:40]
うっせい奴らだな。
誰のおかげで電気使えると思ってんだ。
むしろ、お仕事ご苦労様です、年金が些少で申し訳ございませんと言われても良いくらいだと思うが。
そもそも、独占企業のそーかつ原価ほーしきで計算するとそうなるの。
文句があるなら、もとから直してね。
ああ、税金を投入してもらうのは気にはしてる。
それで、できるだけ財政の負担とならないように新年度から料金上げっから。
決まったらおまいら、くだくだ言わずに、さっさと新料金で払えよ。
3066: 匿名 
[2012-04-11 05:53:15]
東京電力を潰します。
3067: 匿名さん 
[2012-04-11 20:48:50]
東京電力に限らず原子力ムラの人間ってw

原子力機構、原発事故後も国から交付金・補助金をせしめ、再就職先に71億円随意発注 そしてキックバックさせていた! http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/55227212.html
3068: 匿名さん 
[2012-04-11 21:11:58]
あんなに安い電力ないのに、中国で200も原発建設するので、安く電力を買えないかねえ。
3069: 匿名さん 
[2012-04-12 07:43:35]
原子力ムラの人間を、全員まとめて高濃度放射能漬けにしようと思うのですが。
3070: 匿名王 
[2012-04-12 12:13:17]
>3069

どれくらいで死ぬか、楽しみですね。
3071: 匿名さん 
[2012-04-12 20:35:37]
地震に津波さん、いらっしゃーい!
原子力ムラは終わったよ。
ガスムラがえばり出してるが、本命は石油ムラだよ、以前のままだけどね。

やっぱり、石油かい?
3072: 匿名さん 
[2012-04-12 23:29:05]
 東京電力は12日、福島第1原発4号機の使用済み燃料プールの冷却システムが自動停止したと発表した。停止前の同日午前11時の水温は28度で、東電は1時間に0.5度ずつ上昇するとみているが、当面は問題はないという。(時事通信)

なぜテレビでこんな大事なニュースを報道しないんだろう?
3073: 匿名さん 
[2012-04-13 06:30:53]
もうどうでもいいよ、廃炉で終わってるもの。
電気さえ使えればいいよ。
3074: 匿名さん 
[2012-04-13 08:28:45]
廃炉なんて出来るかどうかも分からないのに。無責任な人。
3075: 匿名さん 
[2012-04-13 19:38:05]
100年たてば、大昔にこんなところで「電力」とかいうものをつくっていました。
宇宙遺産です、手をふれないでください。
3076: 匿名さん 
[2012-04-13 22:21:18]
100万年の間違い
3077: 匿名さん 
[2012-04-14 08:02:55]
じゃー長生きスベー、この眼で見てやっからネ
3078: 匿名さん 
[2012-04-14 12:33:37]
関西電力は4割を原子力に頼ってたんだから、普通に考えて電力が足りなくなるのは明らか。
早く原発稼働させて下さい。

3079: 匿名さん 
[2012-04-14 12:48:13]
頑張って少数派さん。
はしもとさんにお願いしたら?
3080: 匿名 
[2012-04-14 12:51:19]
稼働はやむを得ないと思う
3081: 匿名 
[2012-04-14 13:18:13]
原発の付近に住んでいる方々の事を考えたら 心が苦しいです
3082: 匿名さん 
[2012-04-14 13:45:02]
昔、転勤で住んでいた頃の御前崎は過疎の町だった。」
浜岡原発があるからだと聞いていたけど、先日ニュース映像を見てビックリした。
何もなかった筈の町が大発展していた。
マンション、市営住宅、商店街が出来、立派な地方都市と化していた。
何で人がこんなに集まって来たのだろう?
昔は原発があるから寂れた町なんだと聞いた。
危険だと知りつつ、人々は何故原発の周りに住むのだろう。
3083: 匿名 
[2012-04-14 13:53:05]
原発交付金
3084: 匿名 
[2012-04-14 14:48:13]
稼働しないと町が 枯れていくんだよね だから再稼働するんだよね 難しい問題だね
3085: 匿名さん 
[2012-04-14 17:12:00]
じゃあ全国の過疎地全てで原発作らなきゃダメじゃん笑
町にお金が欲しいから原発動かさなくては、
というのは本末転倒。
3086: 匿名 
[2012-04-14 17:33:25]
作ればいいよ
3087: 匿名さん 
[2012-04-14 23:19:35]
そんなお金どこにあるの〜?
3088: 匿名さん 
[2012-04-16 00:31:57]
お茶やしいたけの出荷が止まられた農家の方々は東電に損害賠償をするとか言っているが、
その分電気代が上がる。 結局しわ寄せは国民が背負うこととなる。
こんな企業は、早とこ解体して、新しい電力会社を作るべき。
3089: 匿名さん 
[2012-04-16 01:16:51]

賠償資金が膨大過ぎて足りないから国の援助。
その為の財源に、国家公務員の給与が大幅に削減された。
国家公務員ノンキャリアの単身赴任世帯は、住宅ローン返済と二重生活で生活保護世帯以下の暮らしに。

3090: 匿名さん 
[2012-04-16 02:45:35]
単身赴任やめれば?
民間人は自分の財布と相談して単身赴任するかしないかは決めています。
3091: 匿名さん 
[2012-04-16 11:34:37]
原発再稼働
3092: 匿名さん 
[2012-04-16 12:59:41]
しないよ。
3093: 匿名さん 
[2012-04-16 14:33:08]
>危険だと知りつつ、人々は何故原発の周りに住むのだろう。

何も起きない      → 交付金でウハウハ
何か起きたが生きてる  → 補償金でウハウハ
何か起きて死んじまった → 死んだ後のことなんか知ったこっちゃねえ。あとは野となれ山となれ


家の隣に原発がある国家公務員は、断固として単身赴任拒否したらいい。
昇任昇給といった餌に食らいつかずにすむぞ。

3094: 匿名さん 
[2012-04-17 11:25:37]
東京電力ではありませんが、関電の原発ってベントのフィルターどころかベント機能自体ついてないんだそうで。
なので福島のようなことになれば、圧力を抜くことが出来ずにチェルノブイリのような原子炉爆発につながる可能性が福島の原発より高いそうです。
恐ろしいことですね。
3095: 匿名さん 
[2012-04-17 23:10:15]
今から言っても遅い。そんなの原発を造る時から言わなきゃ。事故が起きる前から言えよ。
事故後に言うのは誰でも言える。アホでも言える。白痴でも言える事です。

関電は40%以上が原発に依存してるんだから、原発再稼働しなきゃ電力足りないよ。
反対するならこれだけ原発依存する前に言わなきゃ。いまさら正義面さらして反対してる奴バカ。
3096: 匿名さん 
[2012-04-17 23:42:19]
こんな大事故を起こしても原発推進するとは、なんたるアホ白痴バ力w
3097: 匿名さん 
[2012-04-17 23:43:31]
だいたい関電の今の原発依存度は0%です♪
3098: 匿名 
[2012-04-18 07:00:47]
原発稼働しないと電力足らない、なんて大ウソ。
節電ムードの最中、東電の社員がパチ屋を廻って、もっと電気使ってくれ、みたいな事をお願いしていた…という話を聞いた事がある。
3099: 匿名さん 
[2012-04-18 08:12:21]
電力だって、予備電力とか余裕がなけりゃやばいよ。ギリギリじゃ困るよ。
もう少し値上げして、節電意識を高めたらいいだろうに。
そのうち、電気を使わない人だって出てくるだろう。
電力会社は困るだろうが、また、値上げすればいい。
朝から晩までパソコンやテレビはつけっ放し、なんてのは無くなるかもね。
3100: 匿名さん 
[2012-04-18 12:35:49]
電力会社は本社や営業所を原発周辺地域に移して、年収1000万以上の社員とその家族は原発に近い場所へ強制的に住まわし、何か事故が起きたら地元住民が完全に避難してから避難をさせるようにして原発を再稼働させましょう。
それがイヤなら会社を辞めればいい。人件費も減ります。

電力会社ってそれぐらい公共性あるし、安全性に対する不信感は身をもって示すしかありません。
さぁ、原発使ってどんどん発電しましょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:東京電力

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる