なんでも雑談「東京電力」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京電力
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-10-13 20:50:15
 削除依頼 投稿する

なんでもいいので、東京電力について語ろう

[スレ作成日時]2011-02-17 21:32:00

 
注文住宅のオンライン相談

東京電力

2801: 匿名さん 
[2011-06-12 09:48:21]
190円・・・・ドウスベエ?
2802: 匿名さん 
[2011-06-12 12:38:13]
9千円で株主かい?
2803: 匿名さん 
[2011-06-12 12:54:02]
100株単位
2804: 匿名さん 
[2011-06-12 17:38:33]
電気代下げる事もせず今まで散々豪遊してた、献金も多数
こんな腐った会社の株でまだもうけようとする奴はなんなんだ!
2805: 匿名さん 
[2011-06-12 18:06:04]
法に従っての経済活動です。
2806: 匿名 
[2011-06-13 01:13:15]
どんどん下がれ~まだまだ下がれ~ まだまだ会社の価値は下がりますよ。安心してください。
2807: 匿名 
[2011-06-13 01:32:55]
社員の価値とともに…
2808: 匿名さん 
[2011-06-13 03:59:57]
東京自然電力発電所
2809: 匿名さん 
[2011-06-13 06:40:29]
法に従っての経済活動です。

ゆすりやたかりではありません。
2810: 匿名さん 
[2011-06-13 07:42:22]
>2804
怠慢な株主に対する社会的制裁じゃ。
2811: 匿名さん 
[2011-06-13 10:16:54]
ここの株は10分割したんですか?

2812: 匿名さん 
[2011-06-13 10:58:22]
出来高、5800万株!!
スンゲ!人気№1!
東電様、日本の株式市場を支えてる。
2813: 匿名さん 
[2011-06-13 13:39:50]
東電の出来高、6854万株!
ちょっこと、のぞいた、飛び降りた。
2814: 匿名さん 
[2011-06-13 14:14:33]
でも現在の価格は+7円だよ。商い高は、11,000万株。 14:14現在
2815: 匿名さん 
[2011-06-13 14:15:57]
今+8円になった。14:15分現在 商い高は 11,500万株
2816: 匿名さん 
[2011-06-13 14:16:28]
あれー又騰がった +9円
2817: 匿名さん 
[2011-06-13 14:18:00]
東電株 14:17現在 +9円 商い高 11,804万株
2818: 匿名さん 
[2011-06-13 14:21:32]
東電株 14:20現在 +6円 商い高 12,401万株
2820: 匿名さん 
[2011-06-13 15:24:57]
東電、イヨッ 世界一の電力会社!

出来高      142,058,500株
売買代金  26,974,438,000円
2821: 匿名さん 
[2011-06-13 15:27:03]
800株の株主だけど、
お呼びじゃないね?お呼びじゃない!
2822: 匿名さん 
[2011-06-13 20:08:56]
しみったれた株主だな、株主というほどのことでもないけどね。
最低10,000株はないとね。それでもたったの160万程度。
2823: 匿名さん 
[2011-06-13 21:36:15]
こりゃまた、失礼こきました♪
2824: 匿名さん 
[2011-06-14 07:46:42]
賠償10兆円!
社員の給料や福利厚生は削れないので、とても払えません。
来年度から電気料金16%値上げさせて下さい!
2825: 匿名さん 
[2011-06-14 08:08:36]
≫2824
オーライだよ~ん。
6月27日には、東電潰しのビンボー株主にも云っておいてあげるかんね!
9月から電気料金50%値上げするようにね。
で、みんな電気使わなくなったら、東電はアウトだもん。
2826: 匿名さん 
[2011-06-14 08:16:09]
ボーナスも、、、。
2827: 匿名 
[2011-06-14 08:38:14]
値上げしても電力足りなくて停電だから、
電気使用量が減って電気代は同じw
2828: 大口利用者 
[2011-06-14 08:45:16]
大丈夫です。
料金が16%も上がるなら、工場を電気代の安い海外に移転させます。
電力不足は起きず、停電にはなりません。
2829: 匿名さん 
[2011-06-14 09:58:21]
>2828
海外に出ていくには莫大な資金がいるよ。
値上げに甘んじていた方が経営は安定するんでは?
2830: 匿名さん 
[2011-06-14 10:10:25]
6/14午前0時30分頃から
http://matome.naver.jp/odai/2130798213761869701

これは何 何がおこってるんだろう 何か発表あった?
2832: 匿名さん 
[2011-06-14 10:35:36]
被ばく基準値超え続々登場! お先真っ暗!
2833: 匿名 
[2011-06-14 11:14:55]
>>2829
被曝していない健康な現地人を、安く雇用すれば問題ないでしょ。
日本での生産にこだわる必要は全くない。
2834: 匿名さん 
[2011-06-14 11:36:16]
同時期に、 

     http://sankei.jp.msn.com/affairs/topics/affairs-15420-t1.htm

「汚染水浄化の試運転再開」という、ニュースを出してますね。
3号機あたりですか?何の説明も報道もないですね。
派手に出てるし、光ってますよね?  放射能物質は関知せず、ですものね。

話題は違いますが・・・
昨夜のTVタックル、驚愕で思わず身を乗り出した部分だけを。。
都内、お堀の中の、白い(白く見えました)高層の瀟洒なマンション。マジすてき~です。
この辺り、坪5000万円だそうです。緊急時用に宿泊するという名目のマンションです。
家賃無料でお住まいなのだそうです。
中には保安院の幹部もいらっしゃるそうで。

一家あたり、何人分の国民の税金をただ食いしている人達なんでしょう。
おまけに保安院さんって、安全委員会同様、useless。
2000万円近くお給料でもらって、なおかつ税金と住居費は無料って?
どんな生活してんのよ?
ど○○な悪魔メ!
その他の同様の高級マンションのリストを見ましたが、マジすごい立地ですよ~
最低1億から上は10億、青天井、か~
売れよ!怒! 
私の周りの人は、本当にみんな怒り心頭です。
2835: 匿名さん 
[2011-06-14 12:55:22]
>2834
騒ぐな、静かに、怒っちゃいかん、腹は減るし髪の毛抜ける。
11:00  出来高    1億7845万株
     売買代金 392億0421万円

236円、上がった上がった!天まであがれ!
     ワシャ飛び降りちゃったものね、ハイブリット買っちゃおうかな?
2836: 匿名さん 
[2011-06-14 14:08:29]
>2830

まだ何の発表も出てませんか?
2837: 匿名さん 
[2011-06-14 14:47:31]
14:46現在 +50円 ストップ高 出来高 27,117万株
2838: 匿名さん 
[2011-06-14 16:48:49]
引けもストップ高で終わった。
すごいね。
2839: 踏まれてますね 
[2011-06-14 17:38:45]
売り豚丸焼け
ブヒブヒ
2840: 匿名さん 
[2011-06-14 18:39:02]
度胸だよな、度胸、
今日は、ビビった!
2841: 匿名さん 
[2011-06-14 19:00:03]
上がったものは必ず下がる、明日はこれだよ。
出場選手って?だあれ?
2842: 匿名さん 
[2011-06-14 19:21:00]
原発で働く下請け労働者の賃金は、高くない。
震災前、ハローワークに出ていた求人票には「日当9000~1万1000円」と書かれていた。
被ばくの危険性が伴うのに、なぜ原発労働者の賃金は安いのだろうか。
2843: 匿名さん 
[2011-06-14 19:41:22]
>2834 あの白煙と閃光、とても不安になります。
どうして報道されないの?
2844: 匿名さん 
[2011-06-14 19:43:44]
やばいよマジで
2845: 匿名さん 
[2011-06-14 19:53:42]
>2843
近くで良く見て、教えてよ。遠くに住んでるのでわからないよ。
2846: 匿名さん 
[2011-06-14 20:01:20]
近くなんて行けないでしょ?
2847: 匿名さん 
[2011-06-14 20:26:56]
放射能大量に漏れてるよね
2848: 匿名 
[2011-06-15 02:53:20]
東電幹部とその仲間達許せん。**。
2849: 匿名さん 
[2011-06-15 06:41:59]
許して、身体でつぐなうのでね。
2850: 匿名さん 
[2011-06-15 06:54:05]
≫2842
野球の選手は、1億とか2億円とか貰える豊かな国なのにね。
福島の原発は事故で危ないところなのに、働いている人は避難すればいいのにね。
みんな近づかなければいいよ、危険なところには、
2851: 匿名さん 
[2011-06-15 10:35:04]
東電、今日も修羅場、冷や汗タラタラ、
飛び乗り飛び降りで、本日終了。
プールでサウナ入って、焼き肉で朝昼兼食。
2852: 匿名さん 
[2011-06-15 12:07:39]
福一ライブカメラ、消されたwwwwwwwww
2853: 匿名さん 
[2011-06-15 13:03:12]
ん?
見れますよ。
 http://atmc.jp/fuku1/#v=hiO4jl5hrf0

少々時差があるようです・・が。
2854: 匿名さん 
[2011-06-15 15:32:51]
東京電力が政府に出した再建案だと電気料金を16%も値上げしてそれで被災者の補償にあて、2年後だっけ?には収支が黒字化するようするらしいな。
なんだよこれ?利用者に補償金を負担させといて、利益を出すつもりなのか?とんでもないだろ。
東京電力は事業に関係のない福利施設は全部売り払って、社員の給料はカット、収支は利益がでないトントンのところでやっていくのが当然だと思うが。
こいつら公務員以上に腐ってるな。
2855: 匿名 
[2011-06-15 17:11:23]
おかげで東電株が爆上げ
東電がやったやったとウハウハなのはわかるのですが、他の電力株まで上がった
なんで?
他の電力会社は奉加帳を強制されて大変だと思うのですが
2856: 匿名さん 
[2011-06-15 17:40:03]
今までバラまいてきた賄賂の成果ですね。
2857: 匿名さん 
[2011-06-15 18:25:45]
329円ストップ高!!
なんじゃらほい!
1087億1065万8千円  売買代金、
明日は、お日様西から出るかもね。
2858: 匿名さん 
[2011-06-16 06:19:33]

今起きた、太陽は東から出ていないよ、
2859: 匿名さん 
[2011-06-16 06:22:28]
今日は曇りだろう、キョロキョロ見てごらん、
2860: 匿名さん 
[2011-06-16 07:02:06]
東電潰せって騒いでいたボクチャン、
ストツプ高になったりの荒れ場、なんとか凌いだのだろうかね、
再起不能の大やけどじゃ心配だけどね。
2861: 大人 
[2011-06-16 07:27:48]
昨日までは売り豚を焼いた。
これからは買い豚を焼かなくちゃ。
2862: 匿名 
[2011-06-16 08:02:32]
大人様が買ったり売ったりオモチャにしてるだけで、
飽きられたら終了するとみた。
2863: 匿名さん 
[2011-06-16 08:12:01]
株は・・・マネーゲームです。それ以上のものでも以下のものでもないようで・・
リーマンと同じです。数字だけの経済活動・・
その分野で材料が出ると関連で、他の会社も上がるのです。引き潮と満ち潮みたいにね。

ここで株の話をしている人がいますが、プロは、こんな内容決して書きません。
この人、暇なんですね~ 暇こくほど、株は簡単ではありません。そういう人に限って、うるさいですね。
誰もあんたを相手してないって、さっ

読まなくっていいです

東電さんは経産省より、えらいのだそうですよ。
最近、経産省の、ある「ウラ?」という人の名前がテレビで出てましたが・・
その人ももしかして、ひれ伏すほど、東電さんってえらいのかもね~
当事者でないので、知りませんが・・

はい、本当にひどいモンです。
国民として、税金払う意味は何処にあるのか分からなくなってます。
100%、源泉徴収されますけどね。
2864: 匿名さん 
[2011-06-16 08:13:14]
↑、株って、主に、今の東電株のことです。
2865: tokumei 
[2011-06-16 08:16:03]
>2863
あなた、どれくらい損したの?
2866: 匿名さん 
[2011-06-16 08:30:18]
≫2863
字が泣いている、
勝てば笑い、負ければ泣く、
感情の起伏をコントロールしなければ、勝負はできません。

谷深ければ、山高しといいます。
健闘をお祈りします。
2867: 匿名さん 
[2011-06-16 17:14:15]
今日はお日様、見えなかったね。
2868: 匿名さん 
[2011-06-17 07:10:34]
大株主の中国様が、昨日は一服か?
東電をどうするのだろうね、配当もないのに?
中国は原発をどんどん建設しているので、原発事故対策のノウハウが要るのかな?
強力なスポンサーだけど、薬?毒?  吉?凶?
2869: 匿名さん 
[2011-06-17 13:20:55]
大株主さんは、留守。
ロシアでキャビア喰ってる。
2870: 匿名 
[2011-06-17 19:37:16]
十万で解決なの?
2871: 匿名さん 
[2011-06-17 21:47:15]
ボーナス貰うんだって?
2872: 匿名さん 
[2011-06-18 03:18:11]
勝ち逃げは難しい、トントンに・・・
2873: 匿名さん 
[2011-06-19 07:46:31]
あわてない、見、見、見
2874: 匿名さん 
[2011-06-20 12:41:30]
大スポンサーのニイハオさん出動?
2875: 山本太郎 
[2011-06-20 14:21:36]

http://t.pic.to/16lezu

1970年 政府:「有機水銀はただちに健康に問題はない」
   ↓
2004年「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」

1980年 政府:「アスベストはただちに健康に問題はない」
   ↓
2005年「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」

1985年 政府:「薬害エイズはただちに健康に問題はない」
   ↓
2002年「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」

2011年 政府:「放射能はただちに健康に問題はない」←イマココ!
   ↓
20XX年「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」 

2877: 匿名 
[2011-06-21 10:28:54]
自然を大切に。
2878: 匿名さん 
[2011-06-21 11:25:46]
乱高下?
誰か暴れている、誰か買い上げた、
2880: 匿名さん 
[2011-06-21 11:35:17]
自民党の原発推進議員も晒してほしい。
2881: 匿名さん 
[2011-06-21 12:07:12]
ボーナス払う金、どこに隠していたの??
2884: 匿名さん 
[2011-06-21 20:51:16]
東電株、
買おうかな ♪♪
売るのをよそうかな ♪♪
2885: 匿名 
[2011-06-22 21:45:49]
ボロ株 ボロ社員と ボロ家族
2886: 匿名さん 
[2011-06-23 07:10:42]
大株主さん
官邸から情報が入ってるのかな?
日本人は売って、ニンハオさんは買い続けてるの?
お金あまってるので遊んでるの?
2888: 匿名さん 
[2011-06-24 21:06:15]
つぶれちゃ困るよ、 ワン
いじめちゃだめだよ  ツウ
決死の水攻め      スリー
2889: 匿名さん 
[2011-06-28 18:20:54]
ボロ株主、ボロ社員とその給料で飯食ってるボロ家族たち。こどもは関係ないよ。嫁に責任んとらせますよ。家にいても何にもしてない。犬のほうがつかえるよ。
2890: 匿名さん 
[2011-06-29 04:02:30]
ボロ株主?
ビンボー人には言われたくないね。
2891: 匿名さん 
[2011-06-29 05:37:51]
以前にも言ったが、東電株を我々国民の多くが買えばいいのだ
今回の株主総会で、東電の脱原発が圧倒的に否決されたが
それは当に東電株主の意向である
自らも株主となり、東電の未来に意見し責任を持つ
株主の総意が原発NOであれば、東電は嫌でも脱原発に動かざる得ない
「賞与は無くせ」でも「役員は無給で十分だ」とでも
「嫌なら辞めて結構、退職金は無い」そんな話でも、自由に言って良いのですよ。

原発の末端で働く多くの作業員は、東電本体から支払われる人件費から
2~3割以上ピンハネされつつ、5~7社程度トンネル経由され
そこで残った僅かな費用で働いている。
これだけでも酷い話だが、閉鎖的に確立され腐り切った業界なだけに
原発事故が起こったこの非常時においても、まだ同様のピンハネシステムが
機能し続けたままだ。
ただ変わったのは東電の頭数人件費の桁が一つ上がり、間でハネる金額の桁と
全体量が大幅に増えたに過ぎない。

もし私がこのシステムに加わっていたならば、脱原発なぞ絶対に許さない
例え政権を交代させてでも、そんな蛮行は認めない。
2892: 匿名 
[2011-06-29 08:19:24]
次津波が来たら...
2893: 匿名さん 
[2011-06-29 09:28:02]
逃げる!
2894: 東電経営陣 
[2011-06-29 10:17:12]
>2892
完璧に免責です。
後は税金でよろしく。
2895: 匿名さん 
[2011-06-29 11:25:04]
東電の配当って60円だったのですね。
すごいですね。老後の資金として、退職金の大枚を使った人、沢山いたのは、よく分かりますね。

株を買う理由の一つとして、その企業の先行きを考慮して、応援するという気持ちが根底にあります。
どうしても応援する気にならない、なれない企業の株を買う人はいないでしょう。
だから、「買いましょう」と、言うのはちょっと筋違いかと。

今回の株主総会、脱原発が否決されたのは、大株主の過半数の委任状をもって否決したと
テレビで説明がありました。信託銀行、保険会社、東京都がそれらしいですけど。
もともとこういう企業(のもたれあい、というか、間違った選択)が議決権の過半数を
占めるように世の中が成り立っているということでしょう。
そういう意味では個人が少々株数を持っても意味ないですね。
大株主さんが売ってくれるというのであれば問題ないですけど、
そうはいかないでしょう。
やってみます?

テレビで放映された東電の株主総会の進捗具合、すごいですね~
個人株主は無視ですか~
応援者、所有者をああいうふうに邪険に扱う会社って何なんでしょう??

こういう事故や地震が起こって、暴露された実態、です。
浄化、解決には向かわないです。
あと、どのくらいもつのでしょう?
2896: 匿名さん 
[2011-06-29 12:10:35]
こんなボロ会社に投資なんて出来ないでしょう。借金まみれのくず会社。2000円超えてたのがほんと不思議。
2897: 匿名さん 
[2011-06-29 12:22:38]
”2000円超えてたのがほんと不思議”って今買いってこと!?
2898: 匿名 
[2011-06-29 12:26:42]
個人株主は無視です
総会は出来レースの茶番劇
白紙委任状を出した大口の株主は、将来どんなことになっても泣き言は言えないでしょうね
2899: 匿名さん 
[2011-06-29 18:19:37]
民主主義だよね。
1人の主張が、1万人に優先することはないでしょう。
2900: 匿名さん 
[2011-06-29 18:25:18]
しかしなあ、保安院のスポークスマンやった西山、かわいそすぎないか?
あんなに誠実に嘘つき会見やったのに

ズラに違いないだとかあげつらわれ
そして、娘を東電にいれたと暴露され
さらに、愛人とやるときはパンツだけ脱ぐとか書かれて
最後には、けしからんとあっさり馘首

3.11さえなければ、高級官僚としておいしい人生を歩んでいたろうに


[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:東京電力

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる