なんでも雑談「シコリナを探せ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. シコリナを探せ
 

広告を掲載

でべろっぱ [更新日時] 2023-05-06 00:28:35
 削除依頼 投稿する

折角だからやってみよう。

[スレ作成日時]2011-02-15 18:45:12

 
注文住宅のオンライン相談

シコリナを探せ

51: シコにゃん  
[2012-06-15 12:16:34]
パンスト、特に黒はムラムラしますね。
ちょっと肌が透けるのがいい。
たまりません。

ちょっとトイレに行ってきます。ドピュー
52: シコにゃん 
[2012-06-16 21:31:20]
出張先で会社のモバイルを使ってエロDVDを見るのが楽しみです。
この前も2冊で600円の型落ちの雑誌を購入して出張へ。
だが、残念なことにDVDに傷が付いていて、中だし寸前で画像が止まってましった。
シコにゃんは急には止まれないので、そのままドpy-。
とっても残念です。
53: 匿名 
[2012-06-17 07:36:28]
コイツらの会話はときどき晒さないと(-.-)y-~
54: 匿名 
[2012-06-17 07:57:55]
禿んだ。
55: シコにゃん 
[2012-06-17 12:03:50]
上げちゃいや~ん。
56: シコにゃん 
[2012-06-17 15:48:08]
マンションのごみ捨てから、「電動マッサージ」を拾いました。
まだ、新品です。
ちょっと使ってみましたが、これが気持ち良い。すぐに逝ってしまいました。
57: でべろっぱ 
[2012-06-17 17:12:09]
あんた、その話の落ちもうわかったで(^o^)
「気持ちよかったです。肩が」って。



しかし落とし物ってのも微妙ですな。
昔ムラムラに書いたことあるけど、日曜の朝タバコ吸いながら散歩してたら道端に赤いパンツが落ちてたことあんねん。
それって拾われへんな。
遠巻きに見るのが精一杯やで。
人がいなくなったらすかさず近づいて嫁のじゃないことだけ確認したワ(^o^)


女のパンツ拾えるようになったら達人でっせ。
58: 田山 
[2012-06-17 18:20:22]
麗しいオナゴさんの物とは限らんけどな(^з^)-☆
…だから達人ですか(^m^)
59: 匿名 
[2012-06-17 18:25:46]
田山って男?
60: 匿名 
[2012-06-17 18:40:25]
んだ。ネカマだね。笑
61: シコにゃん 
[2012-06-17 20:04:55]
でべさん
シコにゃんをまめてもらっちゃ困るな。まめちゃ嫌よ。
タオルを当てて、先っぽに・・・・・最高です。

たまりませんぞ。
62: 匿名 
[2012-06-18 09:30:13]
生き生きしてますね(笑)
63: 匿名 
[2012-06-18 10:08:28]
シコシコしてます。
64: でべろっぱ 
[2012-06-18 13:09:40]
今日のテントつまんねーよな (-。-)y-~
65: 匿名 
[2012-06-18 17:04:10]
これか(-.-)y-~
66: 匿名 
[2012-06-19 11:19:25]
よそのスレ行かない宣言と禁煙宣言について(-.-)y-~
67: シコにゃん  
[2012-06-19 12:15:13]
お気に入りのアイドルやAVエロ画像を「エロ専用USBメモリー」に保管してたのに、USBメモリーがない。
どこいった?

確かシコ妻がPTAの作業で、USBメモリーがほしいと言っていた・・・。ギャーーーー、
やばい、早く取り返さねば、恐ろしいことが。
68: 山田君 
[2012-06-19 12:25:37]
ぶはっ≡(///▽///)
シコにゃんさんに座布団3枚!!
69: 匿名さん 
[2012-06-19 13:45:51]
それはやばい!チェーンロック掛けられてないといいね、シコにゃん。しかも台風か~。
70: 匿名さん 
[2012-06-19 15:24:11]
学校でシコ妻がプレゼンしてエロ動画大写し!
71: でべろっぱ 
[2012-06-19 19:10:08]
久々に爆笑した(^o^)
続報求む(^-^)v
72: さぼてん 
[2012-06-19 19:33:51]
シコさん、美味しいっ(。≧∇≦。)
73: シコにゃん 
[2012-06-19 23:05:02]
こんばんにゃ。
あ、ありました。机の引き出しの奥にありました(〃´o`)=3。
あー、焦りましたよ。もうだめかと思いました。ご心配をお掛けしました。
ところで防止策として名前付けた方がいいのかな「シコにゃん専用」。なんか余計にあやしいよね。
勝手に閲覧できないようにパスワードを付けますかね。

みなさん、エロ画像が映らないようにパスワードを付けましょう。
そして、アレの時は病気がうつらないようにゴムを付けましょう。
74: 匿名 
[2012-06-20 10:17:46]
仕事場の机?おうちの机?
おうちのだったら・・・・・・・・・・・・・・もう奥さん見た後かも?
75: でべろっぱ 
[2012-06-22 18:34:40]
一気にさがったわい(^-^)
76: でべろっぱ 
[2012-06-22 21:00:48]
しかしシコ兄よぉ、それ奥さんに見つかったらどうなるの?
半殺しとか?(^-^)
77: シコにゃん 
[2012-06-26 12:23:21]
エロエロUSBメモリー、シコ妻に見つかったら・・・・。
絶対に見つかりません。
シコにゃんはそんなヘマはしないぞ。あんなことも、こんなことも見つかっていない。

仮に見つかっても半殺しにはならないな。一言「あほ」と言われ終わりだな。
シコ妻曰く、浮気もシコシコも男ならバレないようにするもの。
78: 匿名さん 
[2012-07-04 02:54:19]
丑三つ時に上げてみました。
79: でべろっぱ 
[2012-07-04 06:56:31]
なるほど。
この不吉なスレにはピッタリですな。
80: 匿名 
[2012-07-04 07:09:40]
シコ・・あんなことも、こんなことも、外シコも・・。
81: 匿名 
[2012-07-04 07:37:07]
シコは奥さんに相手にされてないよ。
82: 匿名 
[2012-08-19 21:14:33]
んだ。
83: 匿名 
[2012-09-17 17:29:49]
外シコみつかってないん?
84: 匿名 
[2012-10-09 08:42:30]
いたか?(^-^)/(^-^)/(^-^)/
85: 磯市 
[2012-10-09 15:03:50]
シコにゃん
このスレでっしゃろ?
えっ、何でワシが来てるかって?
年寄りは暇で楽しみないからのう。笑
86: シコにゃん 
[2012-10-10 21:21:52]
つぶやきだよ。

チコリンをイジルのは楽しいね。
エロ全開だね。エロ過ぎて嫌われてもいいよ。
どちらかというとチコリンの方が上手だね。
相当、sex好きだよね。チコリン。
87: 匿名 
[2012-10-11 08:56:14]
んだんだ。笑
88: 匿名 
[2012-10-11 09:29:11]
おっさんかもよ?笑
89: 匿名 
[2012-10-11 09:33:07]
あの下ネタは絶対おっちゃんやで。
90: 匿名 
[2012-10-11 09:52:14]
んだんだ。
91: チコリン 
[2012-10-14 17:01:30]
おっちゃんちゃうちゃう(怒!)
92: 匿名 
[2012-10-15 08:41:23]
なんでやねん!
93: 匿名 
[2012-10-15 08:44:50]
好っきやねん!
94: 匿名 
[2012-10-15 08:51:47]
アカンねん!
95: シコにゃん 
[2012-10-15 12:36:34]
チコリンはピチピチのパッツンパッツンなのだ。
めちゃめちゃ美人だぞ。おっぱい大きいぞ(見たことないけど)。
96: 匿名 
[2012-10-15 12:37:52]
アソコもデカイ!笑
97: 匿名 
[2012-10-15 13:07:19]
デカクないだろう笑。
98: チコリン 
[2012-10-15 13:10:20]
ボーンキュッキュッだよぉ~シコにゃんさん(笑)
99: 匿名 
[2012-10-15 23:49:16]
百キロ以上ちょ〜おでぶちゃん(笑)
100: 匿名 
[2012-10-16 08:44:12]
お乳とお股の間に汗が溜って臭いの~。笑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シコリナを探せ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる