なんでも雑談「シコリナを探せ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. シコリナを探せ
 

広告を掲載

でべろっぱ [更新日時] 2023-05-06 00:28:35
 削除依頼 投稿する

折角だからやってみよう。

[スレ作成日時]2011-02-15 18:45:12

 
注文住宅のオンライン相談

シコリナを探せ

351: 匿名 
[2013-07-30 13:48:04]
んだんだ☆
352: 匿名さん 
[2013-07-31 13:10:15]
チコリン、ありがとう。
がんばるにゃ~。ドピュー。
353: 匿名 
[2013-07-31 13:14:22]
んだんだ☆
354: チコリン 
[2013-07-31 14:01:26]
シコにゃんさん、どこにいるの?教えて欲しいなぁ~☆
ヒント出して!ドビュッと
な~んちゃってアハハハ~☆☆
355: チコリン 
[2013-07-31 17:48:32]
もしかして>352は、
シコにゃんさんですか?
嬉しいぃ~~(≧∇≦)ピース
356: 匿名さん 
[2013-07-31 18:49:14]
チコリン、そうです。325はシコにゃんなのだ。
ところで今度はどんな名前にしよう?
シコマン・・・・なんかエロいな~
シコタン・・・・かわいい
シコリン・・・・チコリンと間違える?
シコリン・・・・シリコンと間違える?
シコシコ・・・・ドピュー
357: チコリン 
[2013-07-31 19:41:21]
キャァ~~!
シコにゃんさん見~つけた~☆

久しぶりでめっちゃ嬉しいぃ。
お名前変えちゃうの?
パワーアップするだけでしょ?
いつ帰ってくるの?
・・・・・ドビュッーって質問攻撃・・☆
(*^^*)キャははは~幸せにゃん
358: 匿名 
[2013-07-31 22:41:48]
匿名でシコシコしました。
359: チコリン 
[2013-08-02 09:57:43]
シコにゃんさん、どこ?
お話ししたいなぁ☆
360: 匿名 
[2013-08-02 17:21:43]
んだんだ☆
361: チコリン 
[2013-08-04 09:41:05]
ねぇシコにゃんさん
お名前考えたょ~
シコ太郎…長男だったらね!
シコ郎…イチローっぽく
シコチン…なんかいやらしい?

やっぱシコにゃんさんがいいな
どうしても変えなきゃいけないの?
362: 匿名 
[2013-08-04 16:05:09]
名前を考えながらシコシコしました。
363: 匿名さん 
[2013-08-04 17:04:20]
>どうしても変えなきゃいけないの?
その必要性はないけど、気分転換としてコテハン、変えたいですね。
取りあえず「シコ」は入れるつもりだよ。「シコ○○」「○○シコ」なんて感じ。

変えたところで「シコリナ」って言われるんだろうけどねw。
364: チコリン 
[2013-08-04 22:12:10]
じゃあぁ~かわいいから
「シコタン」がいいな~☆アハ
365: チコリン 
[2013-08-06 11:29:41]
>166うっきゃぁ~久しぶりぃ☆
366: 匿名 
[2013-08-06 11:31:06]
キャはははは~
367: 匿名 
[2013-08-07 07:57:11]
んだんだ。笑
368: 匿名さん 
[2013-08-07 15:17:05]
シコさん元気?そっち暑いだろ?
369: 匿名 
[2013-08-07 15:47:57]
シコシコしてれば暑さもまぎれます。
370: 匿名 
[2013-08-07 17:15:02]
今日のおかずは何ですか?主夫は毎日悩みます。イクメンなので。
371: チコリン 
[2013-08-09 12:42:15]
シコにゃんさん、どこにいるの?
372: 匿名さん 
[2013-08-10 02:21:17]
チコリン、こんばんは。
シコにゃんどえす。久しぶりに糖尿?・登場ですよ。
さて、チコリンに見分けができるように、コテを決めましょう。

では、発表・・・・・・・・・・・です(ドラム♪)

「シコ店長」

どう?
373: チコリン 
[2013-08-10 08:14:15]
シコにゃんさん、おはよー☆
わ~い!店長さんになったの?
おめでとう~!探してみるね。

OK☆
374: チコリン 
[2013-08-10 08:36:54]
ファンスレにいたね!
見~つけちゃったぁ~!
嬉しい~~ぃ☆キャははは~
375: シコ店長 
[2013-08-11 11:14:48]
こんにちは。
みなさんこのくそ暑い中、いかがお過ごしでしょうか?
暑くてシコシコする元気がありません。これも夏バテ?
こんなときは水着のおねえさんに会いにプールへ行きたいですね
(あ~、ちん○が大きくなるぞ)。

さて、昨日は花火で楽しみました。
花火と言っても淀川の花火ではありません。
娘とそのお友達と一緒に手持ち花火や線香花で盛り上がりました。

夏はやっぱり花火ですね。
花火もいいですが、夏の思い出としては
花火よりあなたの心に火を付けたいですね。

では・・・・。
376: 匿名さん 
[2013-08-11 20:41:36]
>花火よりあなたの心に火を付けたいですね。
あなたって誰?
もしかしたら〇〇さん(笑)?
377: シコ店長 
[2013-08-11 22:11:24]
>>376さん
恥ずかしいコメントをクローズアップするなんて、イケズですね。
店長、逝ってしまいそうです。
「あなた」とは、そうです。今これを読んでいるあなたですよ。

>もしかしたら〇〇さん(笑)?
この方は既に火がをついています。
いやらしい言葉が、火に注ぐ油のように、加速的に燃え上がらさせます。
では、シコミルクを注いでみましょう。・・・・・・・ドピュー。
378: シコ店長 
[2013-08-12 19:11:23]
みなさん、こんばんは。
先日、大好きな祖父が亡くなりました(* ̄ж ̄*)。
年齢は100歳です。長生きしまたね。
元気なころのじいちゃんを写メで残しているので、
たまに眺めて、もう一度会いたいと思う今日この頃です。

自慢のじいちゃんが亡くなったのは、残念です。
帰省する楽しみが1つ減りました((;´・ω・`))。
379: チコリン 
[2013-08-12 21:09:43]
シコ店長さん、こんばんは。
突然の訃報、驚いています。
お祖父様の自慢話や武勇伝を、いつかシコ店長さんから聴いてみたいです。
長寿大国日本とはいえ
100歳を全うできたお祖父様は
尊敬と自慢のお祖父様ですね。
掲示板ではありますが
こちらからお祖父様のご冥福を
心よりお祈りいたしております。(合掌)

シコ店長さん無理をしないで下さいね。
失礼致します。
380: シコ店長 
[2013-08-12 21:24:30]
チコリン、ありがとうね。
湿っぽい話になっちゃったけど、こんな心の叫びは、ここでしか言えないからね。
ここは大切な掲示板だよ。

この掲示板のことをくだらないとか、質が落ちたなんて言われているけど、
俺はそんなこと思わないな。
投稿する側の気持ち次第、活用しだいだよね。
381: チコリン 
[2013-08-12 22:20:52]
シコ店長さんの考えている通りだと思います。
さすがシコ店長さん!
威厳ある言葉ですね。
元気出してくださいね。
382: シコ店長 
[2013-08-13 12:36:49]
昨日の夜にyou tubeで心霊映像みたら、怖くなって寝れなくなっちゃいました。

良い子はマネしないでくださいね。
383: チコリン 
[2013-08-13 23:50:52]
シコ店長さん!
眠れなかったの?
どんな心霊映像だったんだろう?ゾクゾクしてきた~
☆キャー怖~い(>_<)

今日は、ゆっくり寝れますように⌒☆
384: シコ店長 
[2013-08-14 12:42:21]
9月から「シコ温泉」スレッド開業との事だけど、
すこし迷っているんだ。
・純喫茶「シコ」
・アダルトバー「シコ」
・スパランド「シコ」
・プールバー「シコ」

いずれにしてもエロ・主婦スレになることは間違いないから、看板はどれでもいいんだけどね。

んじゃー、看板は「シコ温泉」にして、温泉施設内に喫茶店とアダルトショップとビリヤードコーナーを作るか!
385: チコリン 
[2013-08-14 23:03:42]
シコ店長さんへ
看板は大事だと思います。
少し考えました
「いけてるシコ温泉」
「パワフルシコ温泉」
「源泉白濁シコ温泉」
「ラジャーシコ温泉」
「シコ温泉ランドピュー」
…etc
難しいですね!

あと施設内に
ボーリング場
カラオケボックス
リラクゼーション施設
も欲しいです。


あと、伝さんさんやでべさん、メアリさん、ちゅらさん、会員No.2さん、ホイニャンさん、おっちょりーな♪さん
他にシコ店長さんのファンの皆さんへ
アンケートを提案するのもいいかなぁ~?
386: シコ店長 
[2013-08-14 23:04:58]
会議室に入ると、なぜか机の上に10円がある。

なんでだろう?

もらっていいのか?

どこかに隠しカメラがあって、試されているのだろうか?

たかが10円ごとき、されど10円

結局、もらっちゃいましたεε=(┏^∀^)┛。

387: シコ店長 
[2013-08-16 21:46:14]
「パワフルシコ温泉」なんかいい響きですね。
入浴すると元気モリモリ・ビンビンな感じですね。
388: チコリン 
[2013-08-18 19:52:21]
シコ店長さんが、いつもモリモリ・ビンビンでありますように☆キャー☆
389: 匿名 
[2013-08-19 14:02:17]
温泉でシコシコしました。
390: 匿名さん 
[2013-08-20 15:09:11]
白濁温泉でシコシコできます。
391: チコリン 
[2013-08-23 18:16:18]
シコにゃんさん大~好き
あ!シコ店長さん、大~好き。
アハハ
392: 匿名 
[2013-08-24 06:25:02]
シコリナ温泉でシコシコします。
393: シコ店長 
[2013-08-24 11:15:29]
開店準備で大忙しなのだ。

ん?男子風呂の桶が、ソープランドの桶になっている。
誰、これ準備したの?

えっ!伝さん?
太巻きを置く?
394: 匿名さん 
[2013-08-27 12:41:46]
ソープランドの桶でオッケー?
395: 匿名 
[2013-08-27 17:05:58]
スケベ椅子も用意してくださいね。笑
396: 匿名 
[2013-08-27 22:09:33]
スケベ椅子って市販されてるの?
397: 匿名 
[2013-08-28 11:13:20]
市販してるだろ?
398: シコ店長 
[2013-08-28 21:23:52]
マジ?売ってるの?

チコリン
マットも買ってきて!

試しに股開いて、そこに寝てみて。チコリン、丸見えだよ。キャー☆
399: チコリン 
[2013-08-29 11:24:22]
シコ店長さんマット買って来ました。
どこに置けばいいですか?

いやだぁ~
恥ずかしいからそんなに見ないでくださいね
シコ店長さんのアソコ
濡れちゃってますよ。。。。。キャー☆
400: 匿名 
[2013-08-29 12:32:24]
最悪

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シコリナを探せ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる