なんでも雑談「シコリナを探せ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. シコリナを探せ
 

広告を掲載

でべろっぱ [更新日時] 2023-05-06 00:28:35
 削除依頼 投稿する

折角だからやってみよう。

[スレ作成日時]2011-02-15 18:45:12

 
注文住宅のオンライン相談

シコリナを探せ

301: 匿名 
[2013-07-07 07:25:41]
晩餐会も出なかったじゃん!それに主婦感覚の会話はキライやと
言ってたじゃん!今更?って感じ?
302: でべろっぱ 
[2013-07-07 07:29:12]
晩餐会は時間が会わなかっただけだよ。
主婦レスとシコちゃんに対する友情は全然別の話だ。
303: 匿名 
[2013-07-07 07:38:14]
ランド人はそう思ってないよ。シコにゃんもね。
だから毒舌ランド行かないでしょ?
304: 匿名 
[2013-07-07 07:42:30]
んだんだ☆
305: でべろっぱ 
[2013-07-07 07:43:46]
チミはシコちゃんじゃないのになんで彼の気持ちがわかるのかね。
ランド人どう思おうがそれは自由。
事実はそういうことだ。

また不毛な議論やな(^-^)
306: でべろっぱ 
[2013-07-07 07:47:46]
もうええか?
まだあるかい?
もうちょっと時間あるぞ(^-^)
307: 匿名 
[2013-07-07 07:52:02]
みんな、お前が大嫌い!!
308: でべろっぱ 
[2013-07-07 07:52:52]
そんなことはどうでもええ。
309: でべろっぱ 
[2013-07-07 07:56:25]
もうええかな?
好きやとか嫌いやとか感情論は不毛やで。
310: 匿名 
[2013-07-07 07:58:43]
上から目線でおせっかいなスレ作って満足?
ホントは誰も望んでないこと気づけよ。
あんた、何様?
ただのコンプレックスの塊坊やのクセにさ☆
311: でべろっぱ 
[2013-07-07 08:00:16]
望んでないなら別にいいよ。
消えてくだけのスレでよし♪
312: 匿名 
[2013-07-07 08:03:26]
↑その偉そうな物言いが値たちの反感買うのがわからない坊やね。笑
皮が余ってるんなら、蝶々結びでもしてなさいな。笑
313: でべろっぱ 
[2013-07-07 08:05:26]
蝶々結び痛いから切ろうかなおもてん。
314: 匿名 
[2013-07-07 08:09:01]
輪切りにして、イカリング揚げがいいんじゃないの?笑
315: でべろっぱ 
[2013-07-07 08:10:41]
売れるやろか?
坂上さんの耳の唐揚げよりは旨いと思うけど(^o^)
316: 匿名 
[2013-07-07 08:12:14]
テント名物、でべリングで売り出しなさい、笑
317: でべろっぱ 
[2013-07-07 08:13:57]
いいね。
色は青やな。
テントブルーやな。
毒々しくてええの(^o^)
318: 匿名 
[2013-07-07 08:16:48]
なんなら、チンカス揚げてうどんにかけてもええわよ。笑
319: でべろっぱ 
[2013-07-07 08:18:31]
んなもん、みなもとしずかに怒られるで(^o^)
320: 匿名 
[2013-07-07 08:21:56]
んだんだ~☆
321: でべろっぱ 
[2013-07-07 08:23:57]
わしな、昔しずかによく遊んでもろてん。
ほんであいつ、わしのチムポ切り落としよった(^o^)
322: 匿名 
[2013-07-07 08:47:00]
完?
323: 匿名 
[2013-07-07 08:49:31]
デベ、ほんま?
シコとしずかも仲良かったん?
324: 匿名 
[2013-07-07 08:51:24]
シコちゃんとしずかは遊び友達だったと思うよ。
一見喧嘩に見えるけど、じゃれてるだけやね。
325: 匿名 
[2013-07-07 08:52:38]
↑あんたら真面目か???(笑)
326: 匿名さん 
[2013-07-07 14:53:44]
>>298
でべさん、こんにちは。
>あんたもはよ帰ってきなさい。 なんか寂しいし、オモロない。
そんな言葉もらうと照れますがな。うれしいですね。
仕事が落ち着いたら、戻ってきますよ。
あるプロジェクトのメンバーになってしもうたから、めっちゃ忙しいですわ。
しばらくゆっくり、まったりしますわ。

ところで、先の話やけど新しいコテ名どうしようかな?
・シコリン
・きゃりーシコシコ
・シコシコ48
・シコ店長

  ∧_∧
 (・ω・)
 (⊃旦⊂)
 と_)_)
327: でべろっぱ 
[2013-07-07 15:02:07]
シコちゃん、わし「Dr.シコ」が好きやったですわ。
ほれ、掲示板の医学スレでしたっけ?
あのキャラ最高でしたで。
まあ、わしからのリクエストとして考えてみてちょ(^-^)v
328: チコリン 
[2013-07-09 08:41:29]
あ、匿名シコにゃんさん見~つけた(^^)ラッキー☆イェーイ!
329: 匿名さん 
[2013-07-09 23:54:28]
いや~ん、見つかっちゃった☆
330: チコリン 
[2013-07-10 23:28:39]
↑あ、見つけたあ――!
ねぇ~
大~好きなシコにゃんさんに質問で~す!
ランドで遊んでもいいですか?
331: 匿名さん 
[2013-07-11 12:53:45]
>ランドで遊んでもいいですか?
いいよ。・・・って今じゃスレ主じゃないから、いいもダメもないけど。
332: チコリン 
[2013-07-11 16:35:05]
わ~い!
大好きなシコにゃんさん
ありがとうございますm(_ _)m

淋しいからあそこのパワー付けて戻って来てね⌒☆
キャははは~☆
333: 匿名さん 
[2013-07-11 17:54:01]
>淋しいからあそこのパワー付けて戻って来てね⌒☆
OK!
あそこにリングを入れて、パワー付けて戻って来るね。ドピュー!
チコリンの顔にかかっちゃった。
どひゃひゃ~☆
334: チコリン 
[2013-07-12 11:46:09]
生温かくて気持ちいい~☆
エアコンで冷たくなってたからちょ~ど良かった(*^^*)
な~んちゃって

ねぇシコにゃんさんは
お名前を変えちゃうの?
変えないで欲しいなあ~
変えるのはパンツだけにしてね⌒☆
きゃぁ~恥ずかしいぃ(*^^*)
335: 匿名さん 
[2013-07-13 23:38:08]
チコリン、
こすって~~、ドピュー☆。
336: チコリン 
[2013-07-14 06:43:41]
寝起きだけど、
こすってあ・げ・る・ね☆
もう起きたかなぁ?
キャァ~
337: 匿名さん 
[2013-07-14 22:18:46]
念力♪、集中♪、シコシコ♪、ドピュー♪

チコリンのあそこが大洪水♪

チコリン、入れさせて~。ドピュー。
338: チコリン 
[2013-07-14 23:46:22]
うぅぅ~☆
キューってしめてるょ~
シコにゃんさん大~好き!
感じちゃってる?
チコリン先に逝っちゃうね。
ドクドクドクドピュー
339: 匿名 
[2013-07-15 07:32:48]
んだんだ。笑
340: 匿名さん 
[2013-07-15 22:20:55]
チコリン、男性が逝っちゃったとき、
チンチンがピクピクってするけど、わかる?

341: チコリン 
[2013-07-15 23:20:52]
ドピュッーピクピク~?(笑)
男性が逝っちゃった時は
チコリンも逝っちゃってるけど…わかるよ。
キャア恥ずかしいぃ(*^^*)

今日のシコにゃんさんはどこにいましたか?会いたいなあ~☆
342: 匿名 
[2013-07-16 17:14:57]
340ですね。笑
343: 匿名さん 
[2013-07-16 23:36:01]
あ~ん、オラもチコリンと逝きたいぞ!

○ンコから、粘っこい液が垂れてきます。
344: 上尾くん 
[2013-07-20 13:12:59]
こんにちは♪
345: チコリン 
[2013-07-21 15:55:43]
こんにちは☆
346: チコリン 
[2013-07-24 15:46:33]
どこにいるの?シコにゃんさん
>166ニャ~ン!好っきやねん☆
347: 匿名 
[2013-07-24 23:09:42]
んだんだ☆
348: チコリン 
[2013-07-28 20:32:48]
シコにゃんさん、どこにいるの?匿名さんだと…わからない(>_<)
休日も匿名さんで遊んでるの?
349: 匿名 
[2013-07-29 15:08:00]
んだんだ☆
350: チコリン 
[2013-07-30 10:12:13]
おはようー☆
>349のんだんだ☆さんは
シコにゃんさんですか?
お仕事頑張ってね⌒☆

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シコリナを探せ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる