なんでも雑談「シコリナを探せ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. シコリナを探せ
 

広告を掲載

でべろっぱ [更新日時] 2023-05-06 00:28:35
 削除依頼 投稿する

折角だからやってみよう。

[スレ作成日時]2011-02-15 18:45:12

 
注文住宅のオンライン相談

シコリナを探せ

No.1  
by でべろっぱ 2011-02-15 18:45:47
テント2384
No.2  
by 会員No.2 2011-02-15 18:53:22
わ!
また新スレが。
私も頑張って探さなければ!
No.3  
by 匿名さん 2011-02-15 19:11:12
でもさ、シコリナさん冬眠中だから、答えを発表できなくない?
No.4  
by 匿名さん 2011-02-15 19:12:58
でべろっぱも酷いな…
完全に面白がってる。
一瞬シコリナがかわいそうになった。
No.5  
by でべろっぱ 2011-02-15 19:15:40
>>3
そうだね。今気づいたよ。どうすっかな?

>>4
あのおじさんにはこのぐらいでちょうどいいの。
しんみりしても仕方ないでしょ?
No.6  
by 匿名 2011-02-15 19:16:36
今回の件は、でべと還暦がグルになって仕組んだとの噂が密かに囁かれております。
No.7  
by 匿名さん 2011-02-15 19:19:41
「還暦を探せ」もやってみたい。
あいつは卑怯だから答えを言わないな、きっと。
No.8  
by 匿名さん 2011-02-15 19:22:33
>「還暦を探せ」

これは難易度が高い・・・
No.9  
by 会員No.2 2011-02-15 20:00:53
シコリナさん、でべろっぱさん、スレの皆さま、すみませんでしたm(._.)m
ご指摘下さった、>>3さん、>>4さん、ありがとうございました。
No.10  
by 匿名さん 2011-02-15 20:01:00
シコリナを探すも何もそこらじゅうシコリナだらけ(笑い)
No.11  
by 匿名さん 2011-02-15 20:03:43
やってるうちにシコ博士が出てきたりして(笑)
No.12  
by 匿名さん 2011-02-15 20:05:48
シコリナじゃない匿名を探せにしたら?
No.13  
by 匿名 2011-02-16 06:51:10
新ことわざ

石を投げればシコリナに当たるw
No.14  
by 匿名さん 2011-03-02 11:32:54
探してみよう!
No.15  
by 匿名さん 2011-03-02 12:38:15
出るシコリナは打たれる。
No.16  
by 匿名さん 2011-03-02 12:40:32
棚からシコリナ。
No.17  
by 匿名さん 2011-03-02 12:44:24
秋茄子はシコリナに食わすな。
No.18  
by 匿名 2011-03-02 12:48:26
何が?
No.19  
by 匿名 2011-04-03 10:58:12
いまくりです
No.20  
by でべろっぱ 2012-03-04 17:02:56
おぉ、懐かしい。シコちゃん、これ使わんの?
一応わしがスレ主やな。
No.21  
by シコにゃん 2012-03-04 21:42:29
でべしゃん
「シコリナを探せ」で、僕がレスしたら、ダメちゃいますの?
探す意味が(‐ι‐;)・・・。
No.22  
by でべろっぱ 2012-03-04 22:07:41
ですね。失礼(^^ゞ
No.23  
by 匿名さん 2012-03-04 22:27:39
>21

シコリナ見っけ。

以上。このスレは終了。

No.24  
by シコにゃん 2012-03-05 12:18:43
見つかっちゃったよ。
何でか(・Θ・)ん??
No.25  
by でべろっぱ 2012-04-26 20:37:09
これもわしのスレ♪(^-^)v
No.26  
by 匿名さん 2012-06-08 07:52:50
こんなん出ました~ヽ(^o^)丿
No.27  
by 匿名 2012-06-08 07:55:05
イランガナ
No.28  
by 匿名 2012-06-08 07:57:24

オモロガナ
No.29  
by 匿名 2012-06-08 08:00:57

ウケタガナ
No.30  
by 匿名 2012-06-08 08:18:25

サゲタガヤ
No.31  
by シコにゃん 2012-06-08 12:17:25
  ∧_∧
 (・ω・)
 (⊃旦⊂)
 と_)_)

見つかったよ。
No.32  
by 匿名 2012-06-08 12:28:43

デテクンナヤ
No.33  
by 匿名 2012-06-08 12:28:52
シコさんお疲れ様です
No.34  
by シコにゃん 2012-06-08 15:01:53
  ∧_∧
 (・ω・)
 (⊃旦⊂)
 と_)_)

ヤッホー!
匿名さんもお疲れ様でーす。
No.35  
by でべろっぱ 2012-06-08 17:48:34
シコちゃんとはここで話すればいいわな。
No.36  
by でべろっぱ 2012-06-08 17:52:02
下げ進行でこそこそ話しよか♪(^-^)v
No.37  
by 匿名 2012-06-08 19:59:17
んだんだ。
No.38  
by シコにゃん 2012-06-08 22:31:53
でべさん
「こそこそ」、聞こえませんがな。
「それでね、・・・あ、そんなとこ、あ、いや・・・」
No.39  
by 匿名 2012-06-09 08:06:36
おもしろいですね♪
No.40  
by 匿名 2012-06-09 09:18:20
んだ。
No.41  
by 匿名 2012-06-09 11:04:36
全くおもんない!
No.42  
by 匿名 2012-06-09 14:24:54
いやいやいい味出してるよ(笑)
No.43  
by でべろっぱ 2012-06-09 14:29:04
一気に人気スレやな♪(^-^)v
No.44  
by シコにゃん 2012-06-09 17:19:31
でべさんとシコにゃんの人気コテが揃えば最凶なのだ。・・・ん?  最強なのだ。
No.45  
by でべろっぱ 2012-06-09 18:10:09
ですね(^∀^)>
No.46  
by でべろっぱ 2012-06-11 17:07:19
シコちゃん、いい位置まで下がったね(^-^)

昨日のテントおもろかったよ。これからも遠慮せずにどうぞ。
さて、昨日のご質問の件やけど、嫁のおパンツわしが洗ったよ(^-^)v
レモン色のちっちゃいのがクシャクシャと丸まってましたわ。
中身見たけど、黄ばみまでは分からんかった。
そういうのも考えてるんやろね(^-^)



それと、今日ランドでメアリ姉さんがいいことゆうてましたな。
全面的に賛成ですわ。
ねーさんにわしが感心しとったってゆうといて。
もう暫く他スレ行くのは自重しますんで。
No.47  
by 匿名 2012-06-11 17:43:01
そうはいくか(/--)/
No.48  
by シコにゃん 2012-06-12 23:43:33
でべさん
Kちゃんのオパンツ洗っているとは、偉いです。
関係ないけど、シコにゃんは黒パンティーが好きです。
不覚にも一度、それを手にしてシコシコしてしまいました。
当然、奥さんには内緒です。
No.49  
by 匿名 2012-06-13 20:59:35
いーと思います。笑
No.50  
by でべろっぱ 2012-06-14 17:07:42
シコシコな、わし嫁のパンツでもあるしパンストでもありますわ。
パンストの爪先の折り返しと、お股の縦線がたまりまへんな。
へ(^∀^)>
No.51  
by シコにゃん  2012-06-15 12:16:34
パンスト、特に黒はムラムラしますね。
ちょっと肌が透けるのがいい。
たまりません。

ちょっとトイレに行ってきます。ドピュー
No.52  
by シコにゃん 2012-06-16 21:31:20
出張先で会社のモバイルを使ってエロDVDを見るのが楽しみです。
この前も2冊で600円の型落ちの雑誌を購入して出張へ。
だが、残念なことにDVDに傷が付いていて、中だし寸前で画像が止まってましった。
シコにゃんは急には止まれないので、そのままドpy-。
とっても残念です。
No.53  
by 匿名 2012-06-17 07:36:28
コイツらの会話はときどき晒さないと(-.-)y-~
No.54  
by 匿名 2012-06-17 07:57:55
禿んだ。
No.55  
by シコにゃん 2012-06-17 12:03:50
上げちゃいや~ん。
No.56  
by シコにゃん 2012-06-17 15:48:08
マンションのごみ捨てから、「電動マッサージ」を拾いました。
まだ、新品です。
ちょっと使ってみましたが、これが気持ち良い。すぐに逝ってしまいました。
No.57  
by でべろっぱ 2012-06-17 17:12:09
あんた、その話の落ちもうわかったで(^o^)
「気持ちよかったです。肩が」って。



しかし落とし物ってのも微妙ですな。
昔ムラムラに書いたことあるけど、日曜の朝タバコ吸いながら散歩してたら道端に赤いパンツが落ちてたことあんねん。
それって拾われへんな。
遠巻きに見るのが精一杯やで。
人がいなくなったらすかさず近づいて嫁のじゃないことだけ確認したワ(^o^)


女のパンツ拾えるようになったら達人でっせ。
No.58  
by 田山 2012-06-17 18:20:22
麗しいオナゴさんの物とは限らんけどな(^з^)-☆
…だから達人ですか(^m^)
No.59  
by 匿名 2012-06-17 18:25:46
田山って男?
No.60  
by 匿名 2012-06-17 18:40:25
んだ。ネカマだね。笑
No.61  
by シコにゃん 2012-06-17 20:04:55
でべさん
シコにゃんをまめてもらっちゃ困るな。まめちゃ嫌よ。
タオルを当てて、先っぽに・・・・・最高です。

たまりませんぞ。
No.62  
by 匿名 2012-06-18 09:30:13
生き生きしてますね(笑)
No.63  
by 匿名 2012-06-18 10:08:28
シコシコしてます。
No.64  
by でべろっぱ 2012-06-18 13:09:40
今日のテントつまんねーよな (-。-)y-~
No.65  
by 匿名 2012-06-18 17:04:10
これか(-.-)y-~
No.66  
by 匿名 2012-06-19 11:19:25
よそのスレ行かない宣言と禁煙宣言について(-.-)y-~
No.67  
by シコにゃん  2012-06-19 12:15:13
お気に入りのアイドルやAVエロ画像を「エロ専用USBメモリー」に保管してたのに、USBメモリーがない。
どこいった?

確かシコ妻がPTAの作業で、USBメモリーがほしいと言っていた・・・。ギャーーーー、
やばい、早く取り返さねば、恐ろしいことが。
No.68  
by 山田君 2012-06-19 12:25:37
ぶはっ≡(///▽///)
シコにゃんさんに座布団3枚!!
No.69  
by 匿名さん 2012-06-19 13:45:51
それはやばい!チェーンロック掛けられてないといいね、シコにゃん。しかも台風か~。
No.70  
by 匿名さん 2012-06-19 15:24:11
学校でシコ妻がプレゼンしてエロ動画大写し!
No.71  
by でべろっぱ 2012-06-19 19:10:08
久々に爆笑した(^o^)
続報求む(^-^)v
No.72  
by さぼてん 2012-06-19 19:33:51
シコさん、美味しいっ(。≧∇≦。)
No.73  
by シコにゃん 2012-06-19 23:05:02
こんばんにゃ。
あ、ありました。机の引き出しの奥にありました(〃´o`)=3。
あー、焦りましたよ。もうだめかと思いました。ご心配をお掛けしました。
ところで防止策として名前付けた方がいいのかな「シコにゃん専用」。なんか余計にあやしいよね。
勝手に閲覧できないようにパスワードを付けますかね。

みなさん、エロ画像が映らないようにパスワードを付けましょう。
そして、アレの時は病気がうつらないようにゴムを付けましょう。
No.74  
by 匿名 2012-06-20 10:17:46
仕事場の机?おうちの机?
おうちのだったら・・・・・・・・・・・・・・もう奥さん見た後かも?
No.75  
by でべろっぱ 2012-06-22 18:34:40
一気にさがったわい(^-^)
No.76  
by でべろっぱ 2012-06-22 21:00:48
しかしシコ兄よぉ、それ奥さんに見つかったらどうなるの?
半殺しとか?(^-^)
No.77  
by シコにゃん 2012-06-26 12:23:21
エロエロUSBメモリー、シコ妻に見つかったら・・・・。
絶対に見つかりません。
シコにゃんはそんなヘマはしないぞ。あんなことも、こんなことも見つかっていない。

仮に見つかっても半殺しにはならないな。一言「あほ」と言われ終わりだな。
シコ妻曰く、浮気もシコシコも男ならバレないようにするもの。
No.78  
by 匿名さん 2012-07-04 02:54:19
丑三つ時に上げてみました。
No.79  
by でべろっぱ 2012-07-04 06:56:31
なるほど。
この不吉なスレにはピッタリですな。
No.80  
by 匿名 2012-07-04 07:09:40
シコ・・あんなことも、こんなことも、外シコも・・。
No.81  
by 匿名 2012-07-04 07:37:07
シコは奥さんに相手にされてないよ。
No.82  
by 匿名 2012-08-19 21:14:33
んだ。
No.83  
by 匿名 2012-09-17 17:29:49
外シコみつかってないん?
No.84  
by 匿名 2012-10-09 08:42:30
いたか?(^-^)/(^-^)/(^-^)/
No.85  
by 磯市 2012-10-09 15:03:50
シコにゃん
このスレでっしゃろ?
えっ、何でワシが来てるかって?
年寄りは暇で楽しみないからのう。笑
No.86  
by シコにゃん 2012-10-10 21:21:52
つぶやきだよ。

チコリンをイジルのは楽しいね。
エロ全開だね。エロ過ぎて嫌われてもいいよ。
どちらかというとチコリンの方が上手だね。
相当、sex好きだよね。チコリン。
No.87  
by 匿名 2012-10-11 08:56:14
んだんだ。笑
No.88  
by 匿名 2012-10-11 09:29:11
おっさんかもよ?笑
No.89  
by 匿名 2012-10-11 09:33:07
あの下ネタは絶対おっちゃんやで。
No.90  
by 匿名 2012-10-11 09:52:14
んだんだ。
No.91  
by チコリン 2012-10-14 17:01:30
おっちゃんちゃうちゃう(怒!)
No.92  
by 匿名 2012-10-15 08:41:23
なんでやねん!
No.93  
by 匿名 2012-10-15 08:44:50
好っきやねん!
No.94  
by 匿名 2012-10-15 08:51:47
アカンねん!
No.95  
by シコにゃん 2012-10-15 12:36:34
チコリンはピチピチのパッツンパッツンなのだ。
めちゃめちゃ美人だぞ。おっぱい大きいぞ(見たことないけど)。
No.96  
by 匿名 2012-10-15 12:37:52
アソコもデカイ!笑
No.97  
by 匿名 2012-10-15 13:07:19
デカクないだろう笑。
No.98  
by チコリン 2012-10-15 13:10:20
ボーンキュッキュッだよぉ~シコにゃんさん(笑)
No.99  
by 匿名 2012-10-15 23:49:16
百キロ以上ちょ〜おでぶちゃん(笑)
No.100  
by 匿名 2012-10-16 08:44:12
お乳とお股の間に汗が溜って臭いの~。笑
No.101  
by 匿名 2012-10-16 09:04:01
なんでやねん!
No.102  
by 匿名 2012-10-16 09:06:30
チコと駆け落ちしたらシコリナは神
No.103  
by 匿名 2012-10-16 10:24:01
なんでやねん!
No.104  
by 匿名 2012-10-16 12:17:29
んだんだ。
No.105  
by シコにゃん 2012-10-16 12:22:54
「ボーンキュッキュッ」いいですね。
たまらなく、そそる表現です。
シコにゃんの頭の中では、あんなこと、こんなこと、妄想しまくりです。

キュッキュッで思い出しましたが、あそこをキュッキュッとするのはできますか?
これをやられると逝っちゃいます。
No.106  
by 匿名さん 2012-10-16 12:35:17
シコにゃんの短いチンコを持って、キュッキュッとな。
No.107  
by チコリン 2012-10-16 14:37:08
キュッキュッキュッできるよぉ!力を入れるだけだからね!恥ずかしぃ!
No.108  
by 匿名 2012-10-17 14:19:03
爪楊枝をキュッキュッキュッ。笑
No.109  
by チコリン 2012-10-17 14:40:50
そ~っとキュッキュッとね
No.110  
by 匿名 2012-10-17 15:32:40
あ、折れちゃった。笑
No.111  
by シコにゃん 2012-10-18 08:14:38
シコにゃんのつぶやき:

脱毛で盛り上がっているが、話題に入っていけない。
しばらく静観しよう。
No.112  
by 会員No.2 2012-10-18 08:17:19
おっと、それは大変失礼いたしました…
No.113  
by 明津 2012-10-18 16:38:19
シコにゃん、ごめんにゃ(;^_^A モトハトイエバ、ワタクシガ・・・。
ちなみに、夢~眠さんのところに行くと「ホワイトニング」になりまする。
不思議。(^^;)ドーナッテルノ?

No.114  
by シコにゃん 2012-10-18 20:51:47
盛り上がることはいいことです。
見ていて楽しいですよ。
今日は久々のメアリさんの鉄板ネタ炸裂です。
ランドに活気が出てきた。
No.115  
by 田山 2012-10-18 23:59:19
ありゃf^_^;
昨日は厚かましく田山も話題に乗っかってごめんなさいm(__)m
田山にとってランドはちょっぴり敷居が高くって…でも本当にいつも楽しく拝見しております♪
今日のランドでのメアリさんネタ…大爆笑でした(≧▽≦)≡3
シコにゃんさんのツッコミにも山田君が座布団を贈りたがっていました(*´艸`)テレクサイミタイデス。
No.116  
by シコにゃん 2012-10-19 12:21:54
たーさん
ランドに敷居はありませんよ。爺の伝さんも入れるぐらいのバリアフリーです。
ガンガン行っちゃってください。
メアリさんも驚くような鉄板エロネタのお願いします。
No.117  
by でべろっぱ 2012-10-19 16:27:15
バリアフリーやけど読むのが一苦労や。
No.118  
by 田山 2012-10-19 17:04:08
あ…最近田山も頑張ってしまってるf^_^;…
シコにゃんさん♪、つーさん♪
田山もホテル紅葉のCM知ってますよ♪昔、福岡でも流れてました。全国区なCMだったのかな?閉館は寂しいですね。
No.119  
by さぼてん 2012-10-20 00:21:01
バリアフリー、最高♪ヽ(´▽`)/
No.120  
by シコにゃん 2012-10-20 21:51:22
さぼさん、たーさん、ランドはバリアフリー。
そしてぬるま湯温泉、覗き見閲覧放題。
いいでしょう。

ただし、ちょっと間違うと、熱湯ならぬ、強烈なレスの集中砲火。


No.121  
by でべろっぱ 2012-10-21 10:26:49
あのさ、一日限定企画でいいからよ、三行ルールの日とか作ってくれへん?
全員が長文だと読む気せーへん。
No.122  
by シコにゃん 2012-10-21 17:24:27
でべさん
宇宙企画限定の三擦りルールですか?

俺はいいけど、お姉さん方が認めるかどうか?
でもそのルール秒殺で終わるような気がする。
No.123  
by でべろっぱ 2012-10-21 17:51:20
そうか秒殺か(^o^)
ま、ランドにはランドの味があるわね。

わしも時々参加させてもらいます(^-^)v
No.124  
by 匿名 2012-10-21 18:12:35
ちゃんと読んどるの?疲れん?
No.125  
by 匿名 2012-10-21 19:54:06
普通に疲れるやろ 笑
No.126  
by 匿名 2012-10-21 19:58:53
んだんだ。笑
No.127  
by 匿名 2012-10-22 10:58:43
ランドのあじは酸っぱいニャ
No.128  
by シコにゃん 2012-10-22 12:50:37
長文大歓迎、短文でもOK。
英文は読めないから止めてね。
ランドではおしゃべりを楽しんでください。
つぶやきでも結構です。
愛しい奥さん、旦那さんへのぼやきでもOKです。
思っていること、感じていることを吐き出してください。
アレと潮は違うところでシコシコして出してください。
No.129  
by 匿名 2012-10-22 13:39:05
んだんだ。
No.130  
by チコリン 2012-10-22 17:11:06
>>128
シコにゃんさんはどこでアレ出してるの?
No.131  
by シコにゃん 2012-10-22 22:24:11
チコリン
いや~ん、恥ずかしくて言えない(≧□≦∞§)√゛゛。
No.132  
by チコリン 2012-10-23 14:50:42
あっ!
シコにゃんさん ごめんなさいm(_ _)m
ラブ部屋と間違っちゃった~恥ずかしぃ~(笑)


皆さん失礼致しました
m(_ _)m
No.133  
by チコリン 2012-10-23 20:37:22
シコにゃんさん
こんばんは。もうお仕事終わりましたか??
シコにゃんさんへ質問で~す!


1番好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか??キャ~!恥ずかしぃ~☆因みにチコリンは実家のおみそ汁が大好き!好き嫌いはありません(笑)
No.134  
by シコにゃん 2012-10-24 12:18:02
チコリン、こんにちは。
お母さんが作る料理はおいしいよね。
好き嫌いのない人は好きです、チコリン、いい子だね。

マジで答えると
1番好きな食べ物:母親が作る焼うどん(ここ20年ぐらい食べていないなあ)
嫌いな食べ物:焼そば定食(焼そばとごはんの組み合わせが駄目、どこでご飯を食べたらいいのかわからん)
No.135  
by 匿名 2012-10-24 13:11:49
んだんだ。
No.136  
by さぼてん 2012-10-24 13:17:06
シコさん、焼そばとごはん、お好み焼きとごはんは、大阪では普通です( ^∀^)

話それますが、糖尿病患者が多いのは讃岐うどんで有名な香川県って、テレビで見ました。
うどん定食が駄目みたいです。

普通の組み合わせやと思ってたのに、それ以降、考えさせられました( ̄▽ ̄;)

お邪魔しました~((((ヽ(;^^)/
No.137  
by チコリン 2012-10-24 19:20:35
こんばんは。
シコにゃんさんの好き嫌いをこれからもたくさん聞きたいですm(_ _)m
ありがとうございました~☆

さぼてんさん
お久しぶりです!
お元気でしたでしょうか?大阪は「粉」のイメージがありますが炭水化物+炭水化物…??
凄いですね!


さぼてんさんのお宅でもタコ焼き作りますか?
No.138  
by さぼてん 2012-10-25 00:44:36
チコさん、お久しぶりです(^-^)私は今のところ元気ですが、これからの季節、何が起こるか分からないので、手洗いうがいをしっかりして、お互い気を付けましょうね( ^∀^)

たこ焼、最近作ってないや…というのも、たこ焼器が壊れてしまい、そのままです(;>_<;)
近所にたこ焼屋あるので、食べたくなると買いに行きます♪

だけど、たこ焼パーティー出来ないから、新しいたこ焼器欲しいです。f(^ー^;
No.139  
by チコリン 2012-10-25 11:39:17
さぼてんさん こんにちは。この前テレビで炊飯器を使ってたこ焼きを作ってました(笑)
タコの足1本丸ごと入れて(*_*)。。
ケーキ状の大きなたこ焼きでナイフでカットして食べていました具だくさんで美味しそうでしたよ!
物産展でイカ焼き食べましたが確か600円前後。本場のイカ焼き食べてみたいです!大阪はいいなぁ~☆
No.140  
by シコにゃん 2012-10-25 12:20:42
さぼさん、こんにちは。
>焼そばとごはん、お好み焼きとごはんは、大阪では普通です( ^∀^)
遭難ですよね。就職で大阪に来たとき驚きました。
嫌いでなく、苦手です。

チコリン
あんまり嫌いなものは無いんですよね。甘~いものは大好物。
No.141  
by チコリン 2012-10-25 12:58:53
シコにゃんさん
こんにちは
甘~いもの大好きですか
1日に500カロリーも消費する脳を持っているシコにゃんさんなら絶対に必要な栄養ですね。
だからシコ汁が甘いの??キャハ~!ナンチャッテ。

シコにゃんさんはサプリとか飲んでいますか?
No.142  
by 匿名 2012-10-25 13:22:18
こんなとこで…
No.143  
by さぼてん 2012-10-25 23:15:08
こんばんは(*´∀`)ノ

炊飯器でたこ焼!?
ワイルド~(σ≧▽≦)σ

チコさん、イカ焼と言えば、阪神の地下です(*^^*)
美味しいですよ♪
機会があれば、立ち寄って下さいね(*^^*)

夜に行くと、酔っぱらいのおっさん、ウジャウジャですが、伝さんやシコさん、居るかも…(@^▽゜@)ゞ
No.144  
by チコリン 2012-10-26 11:53:55
皆さんこんにちは
さぼてんさん
イカ焼きは阪神の地下?阪神駅の地下かな?
大阪遊びに行く時が来たら
食べに行きたいと思います
☆美味しそう!

さぼてんさんに会えるかなぁ~
シコにゃんさんや伝さんさんにも会えるなんて
夢のようですね(笑)
No.145  
by 匿名 2012-10-26 13:37:04
んだんだ。
No.146  
by さぼてん 2012-10-27 00:40:36
チコさん、言葉足らずでしたね(^o^;)ごめんなさいm(._.)m

阪神とは阪神百貨店の事です(*^_^*)そこの地下のイカ焼が美味しいから、オススメですよ( v^-゜)♪
No.147  
by チコリン 2012-10-27 11:21:10
さぼてんさん こんにちは
デパ地下でしたか。駅地下かと勘違いしてました。m(_ _)mありがとうございました。
No.148  
by 匿名 2012-10-27 11:38:44
なんでやねん!
No.149  
by チコリン 2012-10-29 23:29:59
シコにゃんさん
こんばんは。
若杉高原の星空は大きいですか?流れ星見たことありますか?
No.150  
by 匿名 2012-10-30 11:36:27
シコシコ出てきた天の川のような白いお星様をみました。
No.151  
by シコにゃん 2012-10-30 12:25:52
チコリン、こんにちは。
>若杉高原の星空は大きいですか?流れ星見たことありますか?
シコにゃんのあそこと同じで大きいですよ。残念ながら流れ星見たことありません。
見たいな~☆
No.152  
by チコリン 2012-10-30 12:45:39
来週の月曜日おうし座流星群が通るので、
お天気良かったら見てくださいね!
シコにゃんさんの心のように
広~い星空は大好き☆

No.153  
by 匿名さん 2012-10-30 13:05:52
↑と、でかいチンコぶら下げたおっさんが言うとります。笑
No.154  
by 匿名 2012-10-30 16:49:44
デカくないだろ。
No.155  
by チコリン 2012-10-30 20:31:55
デカ(警察)ではありません
No.156  
by チコリン 2012-10-31 10:59:08
シコにゃんさん
おはようございます!

チコリン家族が宝物ですがシコにゃんさんの宝物は何ですか?
No.157  
by 匿名 2012-10-31 17:05:33
でかいチンコです。
No.158  
by チコリン 2012-10-31 17:07:54
ほんまかいなぁ~☆笑
No.159  
by シコにゃん 2012-10-31 17:42:47
チコリン、こんばんにゃ☆。
宝物?  そうですね???
家族、チコリン含めたマンコミュのお友達は以外なら、愛車かな。
いつ見てもその美しさに心を奪われるね。

シコにゃん、女性に貢がない代わりに、車に貢いでいるんだぜ、ワイルドだろう~。
No.160  
by チコリン 2012-10-31 18:14:19
シコにゃんさん
こんばんは。
ワイルド!ワイルド!
車好きのシコにゃんさん大好き

今の愛車は何台目なの?
No.161  
by シコにゃん 2012-11-01 12:10:18
>今の愛車は何台目なの?
2台目です。
ちなみに俺は2枚目・・・・・寒いギャグ 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
No.162  
by 匿名 2012-11-01 13:19:06
毛は3本です
No.163  
by チコリン 2012-11-01 15:28:14
>ちなみに俺は2枚目・・・・・
毛が3本しかなくても
シコにゃんさんは
若い頃の松山千春似なんだから2枚目ですよね!
No.164  
by 匿名 2012-11-01 15:53:44
アルシンドです
No.165  
by 匿名 2012-11-02 00:01:55
アルパチーノです
No.166  
by シコにゃん 2012-11-02 00:14:45
>>162
誰が毛が3本やねん。
俺はオバQか?

   ヽ|/
  / ̄ ̄`ヽ、
  /     ヽ
 / /~\  |
 | (●)(●) |
 | / ̄⌒ ̄ヽ |
/ ヽ ̄~ ̄ノ \/⊃
/|  ` ̄ ̄  |\/
 |      |
 |      |
No.167  
by チコリン 2012-11-02 01:23:14
シコにゃんさん大爆笑☆
お腹の底から大笑い(≧∇≦)
No.168  
by 匿名 2012-11-02 04:49:58
コンドーさん浸けたチ●コみたいですね。笑
No.169  
by チコリン 2012-11-02 17:35:43
コンド―浸けのチ○コ?に見えないけど
いつ見ても爆笑できて幸せ~☆
No.170  
by チコリン 2012-11-05 16:19:33
シコにゃんさん
マンコミュ掲示板ファンさんの中に強烈なエロお姉さん方
がたくさんいるんですね!びっくり(*_*)内緒ですよ!
No.171  
by 匿名 2012-11-05 19:09:57
168
んだね。笑
No.172  
by チコリン 2012-11-10 01:26:02
>166
いつ見ても楽しいです。
毛が三本☆落ち込んでいる時は
励まされま~す(o^∀^o)
No.173  
by 匿名 2012-11-11 17:06:57
ハゲ増しか?
No.174  
by 匿名 2012-11-11 17:43:21
んだ。笑
No.175  
by 匿名 2012-11-22 13:44:41
>>166
サイコ~~~アハハハ~~~☆
No.176  
by 上尾くん 2012-11-24 14:24:27
ホントだ♪
No.177  
by チコリン 2012-12-06 23:52:57
上尾くんさん♪
お久しぶりですね(^^)/

>166
やっぱり楽しいですね☆
Soーgood☆☆☆☆☆♪☆☆
No.178  
by 上尾くん 2012-12-08 14:43:53
こんにちは♪
No.179  
by チコリン 2012-12-18 12:34:24
こんにちは♪お久しぶりです(^^)/
>166
寒そうだから帽子プレゼントしちゃおうかな~☆きゃぁははっ~☆

ずいぶん潜っていたね(^^)/
No.180  
by 匿名 2012-12-18 12:37:31
helloチコリン☆
No.181  
by チコリン 2012-12-18 12:48:10
↑誰だろう?笑 >166
No.182  
by 匿名 2012-12-18 14:34:33
↑毛が3本のあの人ってこと 笑
No.183  
by 匿名 2012-12-19 13:35:09
ほんまワロタ
No.184  
by 匿名 2012-12-31 19:01:56
やっと見つけた 笑
No.185  
by チコリン 2013-02-05 16:26:29
>166毎日このスレを見て大笑いしてるんだぁ~☆
大~~好きなのアハハ~☆

スレ主さん
今年も宜しくお願い致します
m(_ _)m
No.186  
by でべろっぱ 2013-02-06 12:47:45
チコ、ここのスレ主わしやで。
No.187  
by チコリン 2013-02-06 23:50:24
でべさん
確認したので知っていました。
勝手に遊んでしまって
ごめんなさいm(_ _)m。
遊んでいてもいいですか?
No.188  
by でべろっぱ 2013-02-07 21:13:40
自由にどぞ(^-^)
No.189  
by チコリン 2013-02-07 23:34:47
でべさん優しいから好きです
ありがとうございます☆
m(_ _)m嬉しいです
シコにゃんさんとの
コソコソ話しできなく
なっちゃってごめんなさい(;_;)
No.190  
by チコリン 2013-02-07 23:54:55
連投ごめんなさいm(_ _)m
でべさんに質問が
たくさんあります
聞いてもいいですか?

1、奥様とSNSしていますか?

2、マンコミュ掲示板歴はどのくらいですか?

3、星座とお誕生日は?

弾丸質問で失礼致しました。

No.191  
by チコリン 2013-02-11 23:15:46




やっぱり大~~好き>166
(≧▽≦)/キャハハハハァ~☆
No.192  
by チコリン 2013-02-19 19:36:47
ウキャー☆☆☆
可愛いィ~>166(≧∇≦)
いつ見ても好き好き~!☆
No.193  
by 上尾くん 2013-02-20 17:07:26
こんにちは♪
No.194  
by 匿名 2013-02-22 09:59:29
おはようございます♪
No.195  
by 匿名 2013-02-22 13:19:10
ごきげんいかが♪
No.196  
by 匿名 2013-02-22 18:49:22
>190
スルーされてますね♪
No.197  
by 匿名 2013-02-22 20:16:05
こんばんは♪
No.198  
by シコにゃん 2013-02-22 20:43:38
んこ☆
No.199  
by チコリン 2013-02-22 21:17:26
コン★
No.200  
by でべろっぱ 2013-02-23 19:53:07
>>190
1.してない。

2.雑談は3年。そのずっと前から仕事柄、検討板を見ていた。雑談板の第一印象は「つまらん板」

3.7月16日のかに座。誕生日は毎年テントでお祝いしてくれる。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シコリナを探せ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる