三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 池上」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 池上
  6. ザ・パークハウス 池上
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-10-24 02:19:17
 削除依頼 投稿する

「池上」新章 - 全155邸、南向き中心。場所は国道1号線から奥まったミカレディ商品センターの跡地です。
http://www.mecsumai.com/ikegami155/

<全体概要>
所在地=東京都大田区池上2-203ほか6筆(地番)
交通=東急池上線池上駅・都営浅草線西馬込駅よりそれぞれ徒歩11分
総戸数=155戸
間取り=2LDK+S(納戸)~4LDK
専有面積=63.3~84.97m2
入居=2012年4月上旬予定

売主=三菱地所レジデンス(旧・藤和不動産)、大京
施工=東洋建設
管理=三菱地所藤和コミュニティ

[スレ作成日時]2011-02-09 19:38:39

現在の物件
ザ・パークハウス 池上
ザ・パークハウス 池上  [事務所利用住戸 再登録受付]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都大田区池上2丁目203番他6筆(地番)
交通:東急池上線 「池上」駅 徒歩11分
総戸数: 155戸

ザ・パークハウス 池上

253: 購入検討中さん 
[2011-11-27 18:37:54]
一期はそれなりの値段だったけど、二期三期はだいぶ安いね!日当たりとか考えたら高くても一期の南向きのが良かったかな。
254: 匿名さん 
[2011-11-28 12:00:06]
安いなー。何だこれ。
255: 匿名 
[2011-11-29 08:14:56]
こないだの現地見学行かれた方いますか?
中どんなでしたか?
256: 匿名さん 
[2011-11-29 09:45:52]
現地見学行きましたが、まだ部屋の中までは見れませんでした。敷地内に入ると予想以上に広く、第二京浜の音も気になりませんでしたよ。
258: 匿名 
[2011-12-19 08:45:22]
トーヨーボウル跡地にガンガン建物たって来ましたね。
どんなお店になるんでしょうか…
259: 削除依頼 
[2011-12-19 13:21:32]
掲示板No.234の削除をお願いします
260: 匿名さん 
[2011-12-19 19:17:47]
No234さんのような意見もあるということで受け止めますが、
旗●台ってそんなにいいですかね?
長い間住んだ事もありますが、
特別洗練された綺麗な街ではなかったと思います。
飲み屋が多く、昔はいい店も多かったのですが、ほとんどチェーン店になってしまいました。

トーヨーボールの後は何ができるんでしょうか?
パチンコ店などの娯楽施設でなければいいんですが。

261: 234さん 
[2011-12-19 21:07:23]
大田区きたない!!
誰でも住める!!
小中学校荒れてる!!
池上より旗の台
262: 匿名さん 
[2011-12-19 22:12:01]
>261
何をムキになってるんだか。
234みたいなのがいるというだけで品川区の民度が推し量られますね。
言っている事が正しかったとしても、234みたいな区民がいないだけ、まだましかなと思えてしまいます。
263: 入居予定さん 
[2011-12-21 20:12:57]
この前、近くとおりかかったのですが、エントランス部分の工事が始まっていました。
何はともあれ、完成が楽しみですな。
264: 匿名 
[2011-12-26 22:48:48]
足場の撤去が始まりましたね。
駐車場も形ができました〜
265: 匿名 
[2011-12-27 13:43:46]
トーヨーボウル跡地、残念ですがパチンコ店のようですね・・・。
コンビニが近くにできてくれれば良いのですが・・・・・。
266: 匿名 
[2011-12-27 18:36:11]
パ・パチンコ店…最悪。
地価に影響しなきゃいいけど………
267: 近所をよく知る人 
[2012-01-17 19:14:35]
パチンコか。
やったな!
購入者は朝から道路にタバコ吸いながらならぶパチンカスを眺めることができるぜ。

252
当たり前だ。借地権だからな。
定期借地じゃないから大丈夫とか言ってるやつあほか。
そんなの最低限の条件じゃい
268: 匿名 
[2012-01-18 00:43:40]
足場が取れてきましたね。
269: 契約済みさん 
[2012-01-19 01:07:35]
いよいよですね。
270: 契約済みさん 
[2012-02-01 18:02:04]
ドレスアップオプション会行かれた方いらっしゃいますか?
全てが高すぎて、びっくりです。よその業者さんにお願いしてもいいんですよね?
エアコンとか仕上がりが違うって言われても、高すぎますよねー??
271: 匿名 
[2012-02-01 20:58:07]
オプション会行きましたけど、見積りだけもらって帰ってきました。
ミラーなんかおすすめ以外の見積りももらえませんでした。
272: 入居予定さん 
[2012-02-01 22:39:10]
行ってきました!
表札とカーテン見てきました。
いろいろ種類があって悩みます・・・。
273: 入居予定のママさん 
[2012-02-02 21:25:08]
<入居する皆さん限定>でザ・パークハウス 池上の住民専用スレッドを立てましたので
契約済み&入居予定のみなさん、こちらで意見交換してくださいね!
ママさんたち、ウェルカムです☆

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/212274/

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる