野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔入居予定者限定〕中野ツインマークタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 中野
  6. 3丁目
  7. 〔入居予定者限定〕中野ツインマークタワー
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2020-11-25 17:54:35
 削除依頼 投稿する

入居はまだ先ですが購入者専用でお話ししましょう。



仮称スレッド=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/80000/
パート1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81640/
パート2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133786/
パート3=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139706/

所在地=東京都中野区中野3-111-90他(地番)
交通=中央線東西線中野駅から徒歩2分
売主=野村不動産、三井不動産レジデンシャル
設計・施工=前田建設工業
管理会社=野村リビングサポート


[スムログ 関連記事]
【中野駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/8215/

[スレ作成日時]2011-02-08 17:22:56

現在の物件
中野ツインマークタワー
中野ツインマークタワー
 
所在地:東京都中野区中野3丁目111-90他(地番)
交通:中央線 中野駅 徒歩2分
総戸数: 234戸

〔入居予定者限定〕中野ツインマークタワー

172: 契約済みさん 
[2011-09-19 09:41:37]
確かにオフィスビルのようですが、安っぽくは見えない。
むしろしっかり建てている印象。
173: 契約済みさん 
[2011-09-19 11:52:24]
みなさん、インテリアオプション行きましたか?
私は、とりあえずたくさん見積もってもらしました。
しかし、金額が膨らむばかり。。
検討して削って削ってになりそうですが。。

エコカラットや水周りコーティングどうなんでしょうね~?
みなさんは何を検討中ですか?
174: 契約済みさん 
[2011-09-19 14:20:06]
今週末行きます!
照明・カーテン・エコカラット・水周りコーティングを見積もってもらうつもりです。
175: 契約済みさん 
[2011-09-19 21:33:00]
きょうの現場写真。
中野北口 DOCOMOビル正面あたりから。
きょうの現場写真。中野北口 DOCOMO...
176: 契約済みさん 
[2011-09-20 08:32:24]
あれこれ見積もりだしてもらいましたが、かなりの額。あとからつけると大変なものを除いて、けずるつもりです。オーダーメイドも調子にのって頼んだので、本当にいくらお金があっても足りませんね。
177: 契約済みさん 
[2011-09-21 06:34:30]
176さん
わかります、魅力的なものが多いから迷いますよね。
あとからつけると大変なものって何ですか?エコカラットかしら。参考までに教えていただけると助かります。
178: 契約済みさん 
[2011-09-22 17:01:56]
177さん、エコカラットもそうですが、バルコニーに敷く床化粧材とか。日曜大工センターで買ってきて、自分で敷こうかと思ったのですが、寸法を合わせたり、部材も運ぶのに重そうですよね。だから、検討中です。カーテンも高いですね~。素敵な柄だったんですが。作りつけの家具は、オーダーメイドで頼んでしまいました。ショールームにあったヤマギワさんの照明や家具もステキでしたが、これまたお高い。我慢します。
179: 匿名 
[2011-09-23 20:23:54]
エコカラットは簡単に付けられるのでうちは外部の業者に頼みます。
料金表も見ましたが安かったです。

造作家具は魅力的です。
180: 177 
[2011-09-24 05:25:23]
176さん
ありがとうございます。参考になりました。造作家具はもう頼まれたんですね。我が家も食器棚を検討してみます。
181: 契約済み 
[2011-09-24 18:13:23]
質問なのですが…

今日マンションの建築状況を見に行ったら、完了予定が[平成24年11月末日]とありました。
工期がのびてる!?と気になったのですが…
単に周辺整備も含めた期間なんでしょうか?

どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
182: 契約済みさん 
[2011-09-25 15:09:21]
食器棚と表札は頼みました。
あとテレビ台、玄関のミラーをオーダーするか迷ってます。高い。

バルコニーは話聞くの忘れてました。

エコカラットは、寝室、リビングで検討中。
玄関も進められましたが。

あとクーラーも値段的にどうなのかな?
来年なので、新しいのが出たら、同じ金額で新しいのに
してくれるとは言ってましたが。
取り付けも家電量販店より丁寧に?なんて言われましたが。
↑完成予定11月末ですか?
もし延期なら連絡あると思うのですが・・
気になりますね。
183: 契約済みさん 
[2011-09-25 15:35:49]
182続き
あと窓フィルムもリビングだけにしようかと
検討中。
184: 契約済みさん 
[2011-09-26 00:23:25]
ところで、丸井のビル(オフィス部分?)は空いたままに見えるのですが。
丸井、大丈夫なのか? 少し気になりました。
185: 匿名さん 
[2011-09-26 00:30:35]
欧州発の金融危機で、泣く泣く手付け放棄のキャンセルがかなり出るとみた。
あと一年以上あるもんなぁ。何があるかわからないね。
186: 契約済みさん 
[2011-09-26 09:04:53]
現地表示が11月末になってるのは今年の初めからなので、外構工事のことだと思ってます。気になるならデベロッパーに聞いてみてはいかがでしょう。
まだ欲しい方いらっしゃるのですね。金融危機で職を失ったりしてローンが覆るなら手付けは返金が基本かと。でもライフプランが変わってキャンセルする人も多少は出るとは思います。ほぼ二年は長すぎです。
187: 契約済みさん 
[2011-09-26 14:13:00]
値段がとにかく高いですね。
エアコンも丁寧な仕事をしますといわれても量販店の倍?近い値段。
エコカラットもカーテンもかなり高いように思います。
見積もりを参考に色々調べようと思います、
みなさん、いかがしますか?
188: 契約済みさん 
[2011-09-26 18:50:00]
同じようなカーテン他で見積もりしたら、四分の一でした。皆さんも色々検討されたほうがいいですよ。まだまだ時間はありますから。工事が遅れている噂もありますけど、どうなんでしょうか?正面の看板には初めの時期から11月末って書いてありましたけど。
189: 契約済みさん 
[2011-09-29 08:48:36]
>>188
カーテンは良いお店ありますか?
190: 契約済みさん 
[2011-10-13 08:38:30]
エアコンはマルチのみしか設置できないのでしょうかね。
機能的にも価格的にも損のような気がします。
191: 匿名希望 
[2011-10-16 12:48:09]
転売ありえますよ。または賃貸希望者もいます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる