野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔入居予定者限定〕中野ツインマークタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 中野
  6. 3丁目
  7. 〔入居予定者限定〕中野ツインマークタワー
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2020-11-25 17:54:35
 削除依頼 投稿する

入居はまだ先ですが購入者専用でお話ししましょう。



仮称スレッド=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/80000/
パート1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81640/
パート2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133786/
パート3=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139706/

所在地=東京都中野区中野3-111-90他(地番)
交通=中央線東西線中野駅から徒歩2分
売主=野村不動産、三井不動産レジデンシャル
設計・施工=前田建設工業
管理会社=野村リビングサポート


[スムログ 関連記事]
【中野駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/8215/

[スレ作成日時]2011-02-08 17:22:56

現在の物件
中野ツインマークタワー
中野ツインマークタワー
 
所在地:東京都中野区中野3丁目111-90他(地番)
交通:中央線 中野駅 徒歩2分
総戸数: 234戸

〔入居予定者限定〕中野ツインマークタワー

65: 匿名 
[2011-03-30 16:28:48]
恨み・妬み・嫉み・僻み等の言葉を擁護系が使い出すとスレが荒れるので自粛しましょう。
66: 契約済みさん 
[2011-03-30 17:43:37]
 
そうですね!

ここは入居者専用です。

楽しくやりましょう!
67: 匿名さん 
[2011-04-01 01:20:10]
オプションって結局、皆さんどうしました?モデルルームがなくなったら、出来上がるまでしばらく楽しみが減って、テンション下がります。
68: 契約済みさん 
[2011-04-01 09:07:45]
 

モデルルームはいつまででしょうか?
そろそろ終わる予定とのことですが
69: 契約済みさん 
[2011-04-01 22:32:02]
モデルルーム、三月末まではって聞いてるけど、その後どしたろうね。
担当から震災に影響されず今のところ竣工時期は予定通りという連絡が来ました。
メーカーでは各種部品供給が足りなくて困ってるようですが、そのうち付けられないオプションとか出て来たりして、、、
70: 契約済みさん 
[2011-04-02 08:00:09]
「震災の影響について」という郵便物、来ましたね。

それには特に「竣工時期は予定通り」という記載は無かったです。
どちらかと言うと、
「人員手配や計画停電等の影響」があるため、「今後のスケジュールは改めて皆様にお知らせ」
とあったので、もう、遅れるんだろうなぁと思っていました。

もちろん、予定通りに越したことはないですが・・・
71: 契約済みさん 
[2011-04-06 00:19:28]
第二期契約者の私は調印して1週間後に地震に見舞われましたが、
耐震性や工期など、スレに書かれているようなことはまったく気にしてません。
ただ、引渡し時の住宅ローン金利情勢がとても気になります・・
72: 契約済みさん 
[2011-04-08 22:25:25]
モデルルームクローズのお知らせが来ましたね。
もうちょっとよく見に、一度は行こうかと思います。工事現場も見たいですし。
完成予定まで、あと17ヶ月。皆さんどのような思いで日々過ごされている事でしょう。
個人的にはいま住んでいる場所の耐震性の信頼が今ひとつなので、早く引っ越したくてたまりません。ちゃんと作られれば、いいマンションになると思っています。
74: 契約済みさん 
[2011-04-10 16:14:13]

こちらも今週中に行ってじっくりまた見てきます~
75: 契約済みさん 
[2011-04-10 17:37:01]
あ、写真を撮っておくのは良いですね。
私も、行ってきます ^^
78: 契約済みさん 
[2011-04-12 14:29:51]

モデルルーム本日行こうとしたら電話がつながりません。

明日は御休みと聞いていますが

今日もお休みなのでしょうか?
79: 契約済みさん 
[2011-04-12 20:04:25]
火、水とお休みの筈ですよ ^^
80: 契約済みさん 
[2011-04-12 20:51:57]

ああ
そうなんですか!
どうりで電話がつながらなかったのですね!
ありがとうございます!
83: 契約済みさん 
[2011-04-15 09:11:01]

82さん

きのう昼間ひとりでモデルルーム行ってじっくりと一時間くらいいて
写真撮りまくってきました。
誰もいなくてのびのび~
84: 匿名 
[2011-04-17 07:41:55]
今日で終わりだね
85: 匿名さん 
[2011-04-17 13:15:21]
モデルルームがなくなって、さびしい。少しずつ出来てますね。出来上がりが待ち遠しいです。
86: 匿名さん 
[2011-04-17 17:02:23]
今日が最後だったのですね!しばらく淋しくなりますね。
モデルルームで延々流れてる曲について聞かれてた方がいらっしゃいましたが、ボーカルのは多分これですよね。

ナチュラルの部屋:Rise (Samantha James)
ミディアムの部屋:Time after time (Bei Xu)

どちらもiTunesで買うことが出来ます。
87: 契約済みさん 
[2011-04-20 23:29:33]
工期は結局どうなったんでしょうか。契約時の営業担当さんから、新しい担当者着任の挨拶があり、
その際に聞いたけど、あいまいな回答でした。正直、まだ誰も読めない、というところでしょうか。
どなたかご存知ですか?
88: 契約済みさん 
[2011-04-21 09:29:55]
目指してるだろうけど、結局は少し遅れると思ってる。
それをいつ、どう案内するかは…野村次第?
なにしろ完売物件だからね…優先順位低そう。
89: 契約済みさん 
[2011-04-25 01:16:34]
これです!!
ありがとうございました。
新居でも流したいと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる