野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔入居予定者限定〕中野ツインマークタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 中野
  6. 3丁目
  7. 〔入居予定者限定〕中野ツインマークタワー
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2020-11-25 17:54:35
 削除依頼 投稿する

入居はまだ先ですが購入者専用でお話ししましょう。



仮称スレッド=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/80000/
パート1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81640/
パート2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133786/
パート3=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139706/

所在地=東京都中野区中野3-111-90他(地番)
交通=中央線東西線中野駅から徒歩2分
売主=野村不動産、三井不動産レジデンシャル
設計・施工=前田建設工業
管理会社=野村リビングサポート


[スムログ 関連記事]
【中野駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/8215/

[スレ作成日時]2011-02-08 17:22:56

現在の物件
中野ツインマークタワー
中野ツインマークタワー
 
所在地:東京都中野区中野3丁目111-90他(地番)
交通:中央線 中野駅 徒歩2分
総戸数: 234戸

〔入居予定者限定〕中野ツインマークタワー

237: 匿名 
[2012-09-07 17:58:37]
中野ツインマークタワーの5階の部屋が賃貸に出てるみたいです!
1LDKで20万円台
http://www.so-i.co.jp/data775/
238: 匿名 
[2012-09-07 21:01:47]
キャンセル二件、もう申し込み入ってるそうです。決まってしまいましたかね。でも賃貸も多そうですよ。住むよりオフィス向きの物件ですよね。
239: 入居予定さん 
[2012-09-09 21:47:23]
台所、シンク向かいの食器棚のサイズ、迷っています。電気、ガスのスイッチと微妙に被ってしまいそうなので、鍵をもらってから検討し直す予定です。部屋によるのかもしれませんが、皆さん問題ないのかしら?ジーマテックを注文された方が多いのでしょうか?
240: 匿名 
[2012-09-10 11:12:27]
私は当初ジーマティックを検討しましたが、間口と奥行きの関係で引き出しが付けられなかったのでインテリアオプションで頼みました。
インテリアオプションも引き渡し後2ヶ月間は注文できると言っていましたよ。
価格は変わるみたいですけど。
241: 入居前さん 
[2012-09-25 11:28:31]
いよいよですね。皆様よろしくお願い致します。
ところでフロアーコーティングやガラスフィルムなど外注で頼まれた方っていらっしゃいますか?
ご参考までにお聞きかせ下さい。
242: 入居前さん 
[2012-09-27 00:18:24]
我が家は特にコーティングも窓のケアもしませんでした。
新しい物件紹介のページを見つけました。住むのが楽しみになってきます。
http://www.proudclub-blog.com/2012/09/post-110.html

243: 匿名さん 
[2012-09-28 22:09:17]
大手7社のメジャー7発表の住んでよかった街ランキングで中野が3位。住むのが楽しみになってきました。
244: 匿名さん 
[2012-10-09 08:03:04]
もっと盛り上げていきましょう!!!
245: 匿名さん 
[2012-10-09 21:10:01]
住人のみなさん落着いちゃたようです。
246: 入居前さん 
[2012-10-10 10:43:46]
私はまだですが、みなさん住み心地はいかがですか?
引っ越しが楽しみです。
247: 匿名 
[2012-10-11 08:25:19]
意外と低い階で賃貸がでていますね。
素人でわかりませんでしたが、賃貸にしても良かったのですね。
ただ、会社によって大分評価が違い、価格が違うのでおもしろいものですね。
248: 入居済みさん 
[2012-10-11 09:41:10]
まだ3割も入居してないのではないでしょうか、全体的には静かで、すれ違う人も品が良いですね。ただ、静かすぎるせいか、隣の部屋の足音はとても良く聞こえるのが残念です。
ライブラリーが雰囲気がよくて素敵。まだ誰もいるところを見たことがありませんが(笑)
249: 入居済みさん 
[2012-10-25 15:08:46]
入居して1か月がたとうとしていますが住み心地は満足してます。
いくつか気づいた点としては、ライブラリーの電気が一晩中点いてるのは無駄かなと。一応管理費から支払われてるわけだし・・・。
駐車場もサイズの小さいところばかり空いているみたいですね。駐車場のサイズに合わせて車を替えるのもちょっと嫌だったので桃園通り沿いにもう一台分借りてしまいました。借り手がいないなら駐車場を改修できないんですかね。
エントランスのグレーのソファ、何かをぶつけたのか500円硬貨大の傷がついてました。
また何か気づいたら投稿します。
250: 入居済みさん 
[2012-10-25 16:15:41]
確かにエントランスの家具の傷は気になります。早く修理してほしいと・・・駐車場はやはり高いですね。外で借りる場合はおいくらくらいなのでしょうか?
251: 匿名 
[2012-10-26 11:48:03]
エントランス家具の傷はよくわかりませんが、どのへんでしょうか?
ほとんどの入居はすんだのでしょうか。最近、引越しが少ないように思うのですが・・・
今週末が最後くらいでしょかね。
252: 入居前さん 
[2012-10-27 05:04:53]
仕事の都合で年末に入居予定ですが、まだ養生されていますか?
253: 入居済みさん 
[2012-10-27 07:49:24]
これから引っ越しという方もいらっしゃるようですね。まだ養生されてますよ。入居者の方、穏やかで礼儀正しい方が多いように思います。
254: 入居前さん 
[2012-10-27 16:34:12]
253さん、有難うございます。駅近、スーパーの近く、中野の街の散策楽しみです。
255: 入居済みさん 
[2012-10-28 16:10:48]
昨日、たまたま業者の方から聞いたのですが、養生は来月上旬には外す予定との事です。
長く貼っていると外すのが大変になってしまうとかで。
ちなみに、エントランス家具の傷は修理の手配中と聞きました。…って、数週間経ちますが…。
住み心地、マンションも環境も私は大満足しています♪
256: マンション住民さん 
[2012-10-31 15:07:11]
私も住み心地よく、満足してます。
やはり、足音、エントランスの傷は気になりました。
駐車場も高く、出し入れが面倒ですね。近くの相場が知りたいです。

あと携帯の電波は、みなさんどうですか?
中階ですが、かなり電波が悪いです。ちなみにドコモとソフトバンクです。
階や間取りにも関係があるみたいですが、改善してほしいですね。

スカイラウンジやスイートも利用しましたが、最高でしたよ。

いろんな意見をあげて、いいマンションにして行きましょう!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる