野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔入居予定者限定〕中野ツインマークタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 中野
  6. 3丁目
  7. 〔入居予定者限定〕中野ツインマークタワー
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2020-11-25 17:54:35
 削除依頼 投稿する

入居はまだ先ですが購入者専用でお話ししましょう。



仮称スレッド=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/80000/
パート1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81640/
パート2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133786/
パート3=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139706/

所在地=東京都中野区中野3-111-90他(地番)
交通=中央線東西線中野駅から徒歩2分
売主=野村不動産、三井不動産レジデンシャル
設計・施工=前田建設工業
管理会社=野村リビングサポート


[スムログ 関連記事]
【中野駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/8215/

[スレ作成日時]2011-02-08 17:22:56

現在の物件
中野ツインマークタワー
中野ツインマークタワー
 
所在地:東京都中野区中野3丁目111-90他(地番)
交通:中央線 中野駅 徒歩2分
総戸数: 234戸

〔入居予定者限定〕中野ツインマークタワー

317: マンション住民さん 
[2012-12-11 23:19:35]
そんなことをここでグダグダ言っても無駄だよ。
総会で提案するか
理事会か管理会社に言えば?
318: 入居済みさん 
[2012-12-13 15:18:25]
紙コップの自販機のコーヒーは、おいしいね。
私は、中央図書館1Fに設置されている自販機をよく利用しています。
ところで、コーヒー豆(または粉)は、どこで購入してますか。
319: 入居済みさん 
[2012-12-13 15:31:31]
小型車用の駐車場はけっこうあいてるみたいですがもったいないですね。来客用に有料で貸し出したらいいのに。まああれだけサイズが小さいと入れられる車種が限定されてしまいますが・・・。さらに駐車場のサイズ違いといって、いまだに駐車場内の路上に停めているSUVがあるようですが、いったいいつまで置いておくつもりなのでしょうか?車を買い替えるとか、外の駐車場を借りるとかするのが常識では?
320: ふしぎ 
[2012-12-13 22:51:45]
やはり、駐車場以外に駐車しているのは違反でしょう。
管理組合は注意しないのでしょうか。
↑の人がいうように、買い替えるか、外の駐車場借りたほうがよいのでは?
321: 入居前さん 
[2012-12-14 23:05:18]

駐車場もまだ空いているみたいですが、年末から年始、また、賃貸は春前に入居してくるのでしょうか。
思ったより、賃貸が多いですね。
322: 匿名 
[2012-12-15 00:26:46]
雨の日に丸井の駐輪場を通ってほとんど雨に濡れずに行けるのは便利ですよね
323: 入居済みさん 
[2012-12-15 01:23:06]
丸井の駐輪場とは盲点でした!それはとても便利ですね。
駐輪場と言えば、いつもラックに入れてない自転車があるのが気になります。子供用の自転車が三台。。。
324: 匿名 
[2012-12-15 04:19:13]
323〉駐輪場の2台目以降の抽選がまだのようですよ
325: 入居済みさん 
[2012-12-15 10:27:34]
食洗機は、なんかめんどくさそうで、一度も使ったことがない。
326: 中層階 
[2012-12-17 01:25:07]
総会お疲れ様でした。いろんな意見がありましたが、ああいうものなんですかね?初回役員の方々はお疲れ様です。
327: 入居済みさん 
[2012-12-17 07:26:49]
理事の方、特に理事長さんは、よくやってくれたと思います。
理事役は回り持ちなので、将来自分がなった時は、あれほどできるか、自信ないです。
328: 匿名 
[2012-12-17 12:12:14]
駐車場に面したお部屋にお住まいの方で、外に布団を干している方がいて気になります。
良いマンションと評価されているのに景観損なわれている気がして。。。

理事長さん理事の方お疲れ様でございました。
329: 入居済みさん 
[2012-12-17 12:37:36]
なるほど、駐輪場ルートとは!

ケーキ屋・ソワメームさんへの近道発見。
マンション裏手のサンクス前の道、
マルイ健保前経由だととても近いですね。
330: 匿名さん 
[2012-12-17 14:56:45]
こんな近所においしいケーキ屋があるなんて知りませんでした。
今度行ってみます。
331: マンション住民さん 
[2012-12-18 11:27:07]
すみません。総会に用事がありいけませんでした。
どのような意見が多かったのでしょうか。
書ける範囲でお願いします。
332: 匿名さん 
[2012-12-18 12:23:15]
私も参加できませんでしたが、細かいクレームみたいなことが多かったんですかね。
250戸あまりもあると色々な人がいるでしょうし、総会ではよくあることらしいです。
333: 住民さんA 
[2012-12-18 18:59:55]
理事長さん、理事のみなさんお疲れ様でした。
用事がありまして出席できませんでした。
申し訳ございませんでした。

↑の方も書いているようにクレームが多かったのでしょうか。
私はあまり感じないのですが・・・

強いてあげれば、駐車場、駐輪場の空きが多いことでしょうか。
335: マンション住民さん 
[2012-12-19 16:05:48]
クレームは駐車場で2件ありました。
管理会社の対応がかなりまずくて、当事者はたいへんだったようです。うち1件はまだ解決できてません(修繕工事の日程がたっていない)。クレームについては、受付に「目安箱」みたいなものを置いて対応し、広報もするそうです。

そのほかでは、長期計画で修繕費が段階的に値上がりすることになっていますが、その値上がり緩和策として、理事会が無駄削減案を考えてくれました。一応、予算として可決されたのですが、いろいろな意見の人もいたので、これからアンケート調査を実施して、進めていくみたいです。

なにしろたくさんのことがあったので、ここでは書ききれませんが、今後配布されるであろう議事録で確認してください。
336: マンション住民さん 
[2012-12-22 12:30:09]
この近く、もしくは中野駅周辺、いい歯医者さんがいたら教えてください。
337: 中層階 
[2012-12-24 18:29:46]
青木歯科クリニックいいですよ。8時までやってますし。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる