株式会社大京の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 中央
  6. ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-12-27 14:08:56
 

9月の入居に先がけて契約者限定スレッドたてました。
有意義な情報交換の場にしましょう。


検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90045/

所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内127街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス三郷中央駅より徒歩1分
売主:大京、オリックス不動産
設計:安宅設計
施工会社:佐藤工業東京支店
管理会社:大京アステージ


[スレ作成日時]2011-02-08 17:15:07

現在の物件
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】
 
所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内127街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 三郷中央駅 徒歩1分
総戸数: 106戸

ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」

976: 匿名 
[2011-12-03 01:05:26]
まだ捕まっていません。
ひどい人間です。
三郷のトウリマと同一人物かと。
977: 契約済みさん 
[2011-12-03 17:57:22]
976さん

教えていただきありがとうございます。捕まっていないのは本当に不安です。
以前、新和小学校と栄中学校の方まで歩いてみた時、駅前以外は人がほとんど通らず、道によっては
家がないため、昼間でも通学路で心配なところはありますね。小学校は、大人(おそらく当番制)が
ついて下校しているようですが。
978: 契約済みさん 
[2011-12-05 21:24:06]
C棟2期契約者です。

ようやくカスタムオーダー相談会(間取り変更)の案内が来ました!

ところが1月の木・金ばかりが候補日。。

営業担当に相談しまーす。
979: 契約済み 
[2011-12-05 21:32:58]
>978さん
私はB棟契約で。既にカスタムオーダーも契約し終わってますが
やはり初回のスケジュールは木・金ばかりでした。
ただ、2回目からは担当者と相談して土曜にしてもらいました。
980: 契約済みさん 
[2011-12-05 21:37:04]
既に終わらせた者です。
土日はまずないですよ。勤務されている方には
なかなか都合は難しいですよね。
うちには、頼んだのを振り込んでくださいとの
書類がきました。
ため息でます~
分かってはいても書面で来ると、楽しみでもあり…って
とこですね。
981: 契約済みさん 
[2011-12-05 22:14:42]
>980さん

『振り込んで下さい』って、何をでしょうか?
まさかカスタムオーダーで発生するお金の事でしょうか?

私はカスタムオーダーの金額も含めて住宅ローンを組むつもりでしたが、
事前支払必須なんでしょうか??

やばい。。キャッシュが。
982: 匿名 
[2011-12-05 22:49:43]
カスタムオーダーと有償セレクトは事前支払いでした。当方B棟二期契約です。別途契約書の捺印も必要でした。欲をいいだしたらきりがありませんが最終的にはいろいろ妥協も必要になってくると思います。。
キッチンの天然石天板とか最後に諦めました(ーー;)
983: 契約済みさん 
[2011-12-06 00:00:08]
即レスありがとうございます。

ちなみに、カスタムオーダーの初回打ち合わせから大体何ヶ月後位に振込が発生しますか?

同時期に車の購入なども考えており、場合によっては早急に資金調達に動かねば…
984: 契約済みさん 
[2011-12-06 07:12:35]
>983さん
入金はカスタムオーダー申し込み後、1週間程で振込依頼が届き、振込期限がその2週間後程度だったと記憶してます。
カスタムオーダーの申し込み期限はたぶんカスタムオーダーの案内に記載されてるのでご確認を。
確か2ヶ月ぐらいはあったような。
985: 匿名 
[2011-12-06 07:50:56]
通り魔捕まったみたいですね。
16才の少年が犯人のようです。昨晩テレビの速報でみました。
一安心(-.-;)
986: 契約済みさん 
[2011-12-06 07:59:56]
980です。
すみません、言葉足らずで。
お金です。
話し合いによっては土日も出来たのですね。
うちは、シフトなので丁度よかったです。

それにしても通り魔は捕まってよかったですね。
987: 匿名 
[2011-12-06 08:00:21]
>983
契約したときに、カスタムオーダーの冊子貰いませんでしたか?
その中に一枚紙で、オーダーの締め切りも振込みの締め切りも書いてありますよ
階数によって日にちが違うので、きちんと確認したほうが良いです
988: 匿名 
[2011-12-06 09:25:46]
未成年だから出てきますよね。こわ〜い
989: 契約済みさん 
[2011-12-06 22:23:51]
三郷と松戸の事件に関しては犯人(同一犯)が捕まりましたが、柏の事件(未遂)は否定しているらしいので、
まだ少し不安です・・・。
最近はどうなのか分かりませんが、三郷中央付近には、駅前でタバコを吸う未成年がいたり、自販機を壊す
若者がいるみたいなので、人口が増えて、空き地が減って、街灯も増えたら、治安も少しは良くなるかなと
期待したいです。

990: 契約済みさん 
[2011-12-11 08:48:40]
>988
まあ親の性格がよほど図太く無い限りは出所前には遠方に引っ越しますよ。
普通は。
991: 契約済みさん 
[2011-12-11 08:57:55]
>989さん
以前に近隣の方が書き込んでましたが、最近は地域の方がボランティアで見回りしたりして環境は改善されているようです。
ちなみに私も先日TXの終電を1駅乗り過ごして、タクシー代を浮かすために歩いて三郷中央駅から帰りましたが、若者が溜まってるようなことはありませんでしたよ。
992: 契約済みさん 
[2011-12-11 09:03:06]
昨日近くを通ったので写真取りました。
カウント間違えてなければA棟は18階まで、B棟は10階まで出来てました。
まずはA棟です。
昨日近くを通ったので写真取りました。カウ...
993: 契約済みさん 
[2011-12-11 09:04:44]
次はB棟です。
次はB棟です。
994: 契約済みさん 
[2011-12-12 03:59:55]
992さん
ありがとうございました。
気が付くと、もうすぐってとこですね。
テンション上がりますね。(*^^*)
995: 匿名 
[2011-12-12 23:05:56]
エコポイント復活
基準を満たしていれば、既に着工していても
対象になるそうです。
ここはどうなんだろう⁇
営業にきいてみよう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる