株式会社大京の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 中央
  6. ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-12-27 14:08:56
 

9月の入居に先がけて契約者限定スレッドたてました。
有意義な情報交換の場にしましょう。


検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90045/

所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内127街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス三郷中央駅より徒歩1分
売主:大京、オリックス不動産
設計:安宅設計
施工会社:佐藤工業東京支店
管理会社:大京アステージ


[スレ作成日時]2011-02-08 17:15:07

現在の物件
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】
 
所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内127街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 三郷中央駅 徒歩1分
総戸数: 106戸

ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」

895: 契約済み 
[2011-11-08 18:00:23]
あーめんどくせー
と書き込みするの面倒くさくないんですか?マジで?
896: 契約済みさん 
[2011-11-08 18:26:03]
空気が読めない面倒くさいレスはスルーに限ります。
相手すると余計に喜ぶ、幼稚園児と同じですから。
897: 契約済みさん 
[2011-11-08 18:45:49]
891さんの話題に戻りますと、現在三郷中央駅周辺で話題に上ってる店舗はヤオコーと島忠です。
島忠はURから購入した土地が12000平米というのは業界紙に載っていたので確定なのですが、場所がハッキリしません。
ただライオンズの敷地全体並みの広さですから、果たしてどこなのか?
センターマークスの南(ライオンズのMRで商店街を誘致してると言っていた区画です)がサイズ的には該当しそうなのですが、そこにヤオコーが来るとの噂が多く、実際どこなのか不明です。
グランメディオがどこを大型商業施設と言っているのか情報が欲しいところです。
898: 契約済みさん 
[2011-11-08 19:00:40]
897です。
グランメディオの検討スレ見たら、大型商業施設はグランメディオの隣との書き込みがありました。
グランメディオの看板がファミマの目の前にあることから推測すると、グランメディオとTXの高架の間12000平米が島忠に売却され、そこに大型商業施設が立つと予測されますね。
前に話題にのぼりましたが、ここに島忠併設のOKストアが建ち、駅南にヤオコーが建てば、マルエツと含めて3軒のスーパーがライオンズから300m以内にあることになりますね。
そうなれば競争は厳しそう…
老舗のマルエツ頑張れ!
899: 契約済みさん 
[2011-11-08 20:34:30]
OKなんて出来ないよ、妄想膨らみすぎ。
900: 契約済みさん 
[2011-11-08 21:02:27]
「OKが来ない」と言うことにも根拠が無いわけですから、あなたも「OKが無い」という妄想に陥ってますよ。
ネガティブな妄想にね。
901: 契約済 
[2011-11-08 21:12:31]
私もグランメディオのHP見ました。
掲載されている地図にも場所が
明確になっているので間違いないでしょうね。

島忠ホームズなのか、それ以上なのか
何れにしてもやっと三郷中央駅周辺が
動きはじめたので楽しみです。

近すぎて渋滞が心配ですけど^^;
902: 契約済みさん 
[2011-11-08 21:19:22]
899は900さんにKO負け!
島忠ホームセンター+OKは集客率アップの方程式。
903: 契約済みさん 
[2011-11-08 21:50:51]
少し離れた島忠には、1階に島忠ホームセンターがあって2階には
家具が売っていまして、隣にはライフがあります。駐車場出入口には
警備の方がいらして、きちんと誘導してもらえますよ。
渋滞は避けられないかもしれませんが、いないよりはいいかと思います。

数日前に通りましたので写真載せます。

少し離れた島忠には、1階に島忠ホームセン...
904: 匿名 
[2011-11-08 21:57:40]
渋滞はしょうがないでしょう。
905: 匿名 
[2011-11-08 23:37:10]
扇橋の島忠だね。
906: 契約済みさん 
[2011-11-09 20:59:08]
突然ですが、ここで、私の出来て欲しい店ランキングを勝手に発表します。本当に勝手で唐突ですみません。
1.TSUTAYA
2.あゆみbooks(24時まで営業の本屋)
3.ルノアール(ベローチェ可)
4.モンテローザでないお洒落飲み屋
5.所謂美容院
6.お好み焼き屋
7.ユニクロ(ジーンズメイトは遠慮)
8.焼肉屋
9.飲める蕎麦屋
10.一蘭
※順不同
。。。なんかめちゃくちゃになってしまいました。
結局、本屋で本を買って、ルノアールで時間潰して、酒をゆっくり飲みたいだけの様です。んで、家帰ってユニクロのTシャツ来て、ビデオ見るんだなあ。
全て、妄想ですので、あしからず。
でも、入賞企業の方々は、見ていたら検討お願い致します(^ ^)
また対抗ランキングお待ちしてます!
907: 契約済みさん 
[2011-11-09 21:33:27]
>906さん
妄想に入り込んですみませんが、4、6、8、10は残念ながらありませんよ。
ここに入る店舗は焼肉店などの臭いがキツいところは除外されるそうですから。
私も本屋併設のTSUTAYAが入ってくれると嬉しいですね。
908: 契約済みさん 
[2011-11-09 21:54:48]
あっ!!907さん、すみません。ライオンズに入る店ではなくて三郷中央駅前に出来て欲しい店です。。書き方悪くてすみませんでした。m(_ _)m
909: 住民でない人さん 
[2011-11-09 23:38:38]
こちらのマンションは、ゴルフの「石川 遼」君 住みますか?
910: 匿名 
[2011-11-10 06:29:24]
住みません。
彼はもっと北側です。

「一蘭」リストアップするなんてあなたツウだね!もしや福岡人?ちなみに私は福岡人(^.^)だけど越谷レイクタウンにあるからねー。
911: 契約済みさん 
[2011-11-10 06:53:37]
>906さん

907です。これは失礼。
そう言うことなら私はサンマルクカフェが欲しいです。あそこのチョコクロワッサンがお気に入りなので。

あと車で10~20分ぐらいのとこで広くて設備の良いゴルフ練習場が欲しいです。この地区は本当に無いですから。
最寄りの椎の木は狭いし設備はボロいし、三郷ゴルフは広いけど、屋根すらマトモに無く、設備も椎の木以下ですから。
川口グリーンゴルフクラスの練習場を是非!
912: 契約済みさん 
[2011-11-10 07:54:51]
私は追加で
マッサージ(リフレクソロジー)
欲しいです。働くママさんの癒しがあったら嬉しいです
913: 契約済みさん 
[2011-11-10 16:23:31]

906です。ゴルフ練習場、リフレクソロジー良いですね〜。そんな町になって欲しいですね。車で10分20分というご配慮も最高です。照明問題話に発展しそうですものね(^_^)
あと910さん。残念ながら私は福岡人ではありませんよ〜。ただ、一蘭(上野店行ってます!)も赤のれんも大好きです!
914: 匿名さん 
[2011-11-10 16:58:53]
ゴルフ練習場は、カナーレ流山を利用してました。お勧めできる施設です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる