株式会社エストラストの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「オーヴィジョン大橋南ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 南区
  6. オーヴィジョン大橋南ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-06-27 14:31:29
 削除依頼 投稿する

オーヴィジョン大橋南についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県福岡市南区三宅3丁目506(地番)
交通:
「和田(市民プール前)」バス停から 徒歩3分(西鉄バス)
間取:2LDK 3LDK 4LDK
面積:68.11平米~87.37平米
売主・事業主:エストラスト


施工会社:吉原建設株式会社 福岡支店
管理会社:株式会社 トラストコミュニティ

[スレ作成日時]2011-02-05 13:33:37

現在の物件
オーヴィジョン大橋南
オーヴィジョン大橋南
 
所在地:福岡県福岡市南区三宅3丁目506(地番)
交通:「和田(市民プール前)」バス停から 徒歩3分(西鉄バス)
総戸数: 62戸

オーヴィジョン大橋南ってどうですか?

139: ビギナーさん 
[2012-04-22 14:27:44]
マンションの苦情の上位が騒音・迷惑駐車。
多少の生活音はしょうがないかな?度が過ぎると精神的にきついね~
子供の走る音、犬の走り回る音、音楽の騒音・・・下の階には結構響くからね。
本当に苦痛に感じるならやんわりと上の階の人に言ってみたらどうでしょう?
敷地内の空いてるスペースは駐車OKと思ってる人は共同生活に向いてないね。
いつも迷惑駐車をしてる人はほぼ決まってると思うけど(笑)
140: 匿名 
[2012-04-22 21:45:11]
↑偉そう!なんだ?
141: 匿名 
[2012-04-22 21:57:27]
134はピンクの軽って特定してるけど…いいの?迷惑駐車って騒いでるけど自分の駐車場に停められたわけじゃなし別にいいんじゃないの?
いちいち苦情入れたり、注意メモ書いて貼ったりご苦労様(笑)
ヒマザンスネ〜あなたが少しでも騒音たてたり斜め駐車でもしてたら容赦しませんわ(笑)
142: 入居済み住民さん 
[2012-04-23 14:03:48]
うちは両隣の方の音はあまり聞こえません。上の方の音がたまに。。。快適に生活してます。
オール電化と言う事で迷ってましたが購入して正解でした^^
電気代、水道代が以前よりも安いっ♪
日当たりもいいし。。。
夏場の料理も苦にならないかも(笑)
143: 検討中の奥さま 
[2012-04-25 10:03:08]
そうなんですね~よさげですね。
144: 匿名 
[2012-04-28 15:52:33]
また新しく注意書きがふえてましたね。
誰か知らんが いちいち何かといえば管理会社に入れてるみたい。

あうっとうしい!!
145: 匿名さん 
[2012-04-28 21:00:43]
やたらと喧嘩腰な人がいますね。
音については神経質になりすぎるのはどうかと思うけど、
それ以外のことは管理規約に書いてある事を言われてるだけじゃないですか?
ちなみにウチは言ってませんよ。
組合ができたら必ず議題になる内容なんで。
相手が見えないからといってお互いにきつい言い方はやめたほうが良くないですか?
これからずっと住むんだし。
146: 匿名 
[2012-04-29 09:02:09]
ずっと住むんだからお互い許容すれば?と思うんですがね。
小さいことまでイチイチ本当イチイチ!
おまえ代表者かよ!!(笑)

べっつに高級マンションでもあるまいし。

そんなことよりエレベーターの乗り方のマナー全くできてない中高生(子供はまだしも)躾しなさいよ。
147: 匿名さん 
[2012-04-29 09:51:05]
ルール守ってない人がマナーって┐('~`;)┌
自分のことを棚に上げるってこうゆう事をゆうんですねφ(..)(爆)
148: 匿名 
[2012-04-29 11:32:21]
お互い許容すればって…
ルールに違反する事を許容出来るなんて…

貴方は戸建にすればよかったのに。

管理規約のルール無視して貴方のルール押し付けるなんてあり得ないです。

高級マンションだろうがなかろうが、最低限の事は守らないと。

149: 匿名 
[2012-04-29 12:10:37]
ウチは規約守ってますよ〜守ってないから文句言うと思ってるみたいだけど やっぱり頭カチンコチンなんだな〜。私は常に人を監視してるような人が嫌いなだけなので〜す。ププ
少しぐらい間違ってる人いたからって住んでられないほど迷惑じゃなければほっときゃいんじゃないの?
そしてココは住民スレではないんだけどな〜。
150: 匿名 
[2012-04-30 21:08:11]
今日も迷惑駐車いましたね。
151: 匿名 
[2012-05-01 01:39:26]
あれは 迷惑駐車?
邪魔にならなきゃ別に いいんでないの?

自分達が コインパーキングとかで お金かけて 損した気分になってるから、文句がでるんでない?

自分に火の粉がこなければ、いいんでないの?
それくらい 寛大になりましょうよ

注意する人間は 小さい事を気にしすぎだし、暇なん?

だったら 話し合いの時間や機会を設けるように 調整したら?

そんな事もしないで 管理会社にばかり頼って 解決すんのか?
自分は手を汚さず後ろから 文句や注意ばかりして、恥ずかしくないの?

堂々と 話し合いに持っていかないのは 面倒なだけでしょ?
だったら イチイチ 首突っ込むなっつーの

152: 入居済み住民さん 
[2012-05-01 02:16:13]
↑№151入居者???品がないね~もし入居者だったら最悪!!
駐車スペース以外の駐車は迷惑駐車でしょ。
なんならマンションの敷地外に止めたら?
コインパーキングに止めて損した気分?
来客の車を敷地内に止めさせる方がもっとケチなんじゃないの?
駐車場も共用部分なんですけどね~
邪魔にならなきゃ別に いいんでないの?←気分はよくないでしょ
自分がよければいいって感じ?
もしかしてお宅の来客人???
このマンションには来客用の駐車場はないのわかってんのかな~
マンションだから規定がある程度うるさいのはしょうがないでしょ~
うだうだ言う人は最初から戸建てを買って下さ~い
153: 匿名 
[2012-05-01 08:29:14]
こんな時間に起きて駐車場バトルしてるとは。
今日は学校あるし やっぱり騒音だ迷惑だ細かいのは子ナシのヒマ人であることが発覚しました。
154: 匿名 
[2012-05-01 08:39:01]
152 ← なんか 喧嘩腰だね あのさ〜 私が言いたいのは、自分の手を汚さずに 何でもかんでも 管理会社に連絡するなって こと 組合だかなんだか 知らんけど、ちゃんと話し合いしたら 良いんでない?

迷惑駐車は 気分の善し悪しできまるんか?何でも規約 規約って… 人情みたいなもんだってあるはず 戸建を買えばって… 色々人には事情があるんです

昨日の迷惑駐車で あなたは 何か被害を被ったの?
155: 匿名さん 
[2012-05-01 12:24:53]
規約を守ってれば掲示板を見てもそうなんだって終ると思うけど^^
守ってない人が見れば苛立つかもね~
子供も見てるんだからあまり過激なことは書き込まないで欲しい
念願のマイホームだから気持ちよく生活したいんですけど!!
156: 匿名 
[2012-05-01 20:39:40]
ですけど!!ですけど!!
ですけど!!
157: 匿名さん 
[2012-05-01 22:04:14]
人間のモラル違いで下品者の集まりの住人とのこと
158: 匿名さん 
[2012-06-27 14:31:29]
廊下での立ち長話しよく聞こえます。待ってる子供はさわぎだすし。
手短に終らせてほしいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる