ナイス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン) part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 鶴見中央
  7. 1丁目
  8. ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン) part2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-03-17 20:11:33
 削除依頼 投稿する

ロイヤルタワー横濱鶴見についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件URL:http://www.t-tower301.com/

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8302/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79447/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/132997/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:51.61平米~85.36平米
売主:ナイス 
施工会社:竹中工務店横浜支店
管理会社:三井不動産住宅サービス、ファースト・ファシリティーズ横浜

[スレ作成日時]2011-02-04 15:01:15

現在の物件
ロイヤルタワー横濱鶴見
ロイヤルタワー横濱鶴見
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:京浜東北線 鶴見駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
総戸数: 301戸

ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン) part2

750: 住人 
[2014-06-16 20:10:38]
買うつもりが有る方ならモデルルームで聞いているはずなのでただの構ってちゃんですから相手にしない方が
751: 匿名さん 
[2014-06-17 07:51:12]
どこかで聞けばわかることだから答えないって検討スレの存在価値って一体。
752: 住人 
[2014-06-17 11:36:05]
駐車場は「有る」って解答で既に話は済んでますよね。
それに本気で検討されてる方には見えませんから。
753: 匿名さん 
[2014-06-18 12:30:07]
タワーマンションなのに直接基礎とは珍しい!!
よほど地盤の良好な立地なのでしょうね。
制震構造は、柱の中に制震装置を設置するなんてこれまた初めて目にする構造です。
耐震、免震と比較して揺れや建物が損壊する確率などはどれくらいなのでしょう?
754: 匿名さん 
[2014-06-18 21:12:53]
住人は質問に答えたりしない。それが基本なのだ 

無論中には質問に答える住人もいる
しかしそれは答える側にとって都合がいい内容だからそうしているだけであって
そんなものを信用するのは つまりのせられているってことだ

何故それがわからない・・・?
755: 匿名さん 
[2014-06-28 21:07:23]
今賃貸に出てるこれは、分譲時いくらだったんだろう?

ロイヤル鶴見 14F 4LDK 77.36m2 賃料19.8万円 管理費1.5万円
https://suumo.jp/chintai/kanagawa/sc_yokohamashitsurumi/bc_10001419702...

ちなみに、某物件のなぞ賃貸が増えてた。
どうなってんだここの相場感は。

リヴァリエ 29F 3LD 79.78m2 賃料27万円 管理費2万円
https://suumo.jp/chintai/kanagawa/sc_kawasakishikawasaki/bc_1000121863...

リヴァリエ 29F 3LD 85.79m2 賃料29万円 管理費0円
https://suumo.jp/chintai/kanagawa/sc_kawasakishikawasaki/bc_1000141492...
756: 匿名さん 
[2014-06-29 20:51:58]
ちなみにがメインになってないでしょうか?リヴァリエ の掲示板で、問題提起してくれよ。
757: 匿名さん 
[2014-06-29 21:00:02]
755さん
鶴見の賃貸の相場が3LDKで15万円位ですから、相場よりもはるかに高いですね。
鶴見でも今は投資目的で購入する人が増えているのかな。鶴見って、横浜出るのも近い
ですし、東京でるのもすぐですからね。
昔の鶴見とは今では雰囲気も全然違うし。どんどん開発されて綺麗になったし、住みやすく
なっていますよね。
758: 物件比較中さん 
[2014-06-29 21:19:02]
この賃貸のリバリエは、MRだったとこですね
759: 匿名さん 
[2014-06-30 01:45:17]
すごいなあ。そんな値段で借り手はつくのかな?
760: 匿名さん 
[2014-06-30 05:59:35]
>>757
「JR鶴見駅5分以内 築5年以内 70平米以上」だと、
ロイヤル鶴見14階しかでてこないので難しいのですが、この条件を、

築10年以上に緩和すると・・・→1件追加

プラウド横濱鶴見 6階 3LDK 75.54m2 賃料19万円 管理費0円 築10年
https://suumo.jp/chintai/kanagawa/sc_yokohamashitsurumi/bc_10001392866...

徒歩10分以内に緩和すると・・・→1件追加

クリオ鶴見豊岡町 2階 3LDK 70.89m2 賃料17.3万円 管理費1.5万円 新築
https://suumo.jp/chintai/kanagawa/sc_yokohamashitsurumi/bc_10001101934...

になるところを見ると、駅相場に対して桁外れに高いってことはないと思われます。
761: 検討してます 
[2014-07-06 10:45:27]
残り5戸
どこまで値引きしてくれるのかなあ?
762: 匿名さん 
[2014-07-06 21:33:05]
今なら2割が最低ラインかな。
さらに販売が進んで、例えば最後になった1戸が仮に8160万のやつだったら、
6000万切るか切らないかが攻防ラインになるでしょう。
(もっと安い住戸なら、そこまで引かなくても十分さばける)

いずれにせよ、即転売で利益がでる4割5割引きはありえないから、いって3割が限界かと。

自身の属性(大企業管理職で年収1500万超とか)に自信があるなら、今まさに値引き交渉ねらい目だね。
逆に言えば、デベ視点では、大きく値引けば契約に至るのは当たり前だから、
その話を持ち掛ける相手を慎重に選ぶ時期になっている。

もし、今、大幅値引きの話にまったく応じてもらえないとすれば、
自身の属性に問題があると考えた方がいい。
763: 匿名さん 
[2014-07-06 21:44:13]
これだけ相場が上がってきてもまだ割安感がでないとはどんな値付けですか?

よく買い手がいましたね?
764: 匿名さん 
[2014-07-06 22:17:31]
>>762
(そもそも、属性という言葉が気に入らないが)
対象属性が悪くとも、売れれば条件付けて売るのでは?
ローンを組めるかどうかってこと?
765: 匿名さん 
[2014-07-06 23:30:19]
値引きは、ないと思います。
766: 匿名さん 
[2014-07-21 23:37:43]
値引きは三割はない。あっても二割までだろう。それでも高いが賃貸にしたりうまくやりくりして残り数戸。そんなに値引きしなくても黙っても完売するな。
767: 匿名さん 
[2014-07-23 09:57:38]
間取りが変わっていますね。
ちょっと残念なのがリビングが四角い形をしていないことですかね。あとバルコニーが狭い。
しかしリビングが広くなっているのはいいですね。
3LDKの間取りは広くて暮らしやすそうです。
768: 検討してます 
[2014-07-23 10:36:05]
最近残り4戸の表示に変わってました。

そろそろ、大幅値引きしてくれないかなあ~

5戸以下になったらどうかな?って狙ってるんだけどな!
769: 匿名さん 
[2014-07-24 09:54:56]
部屋の種類は4つですが、まだ5戸残っているようですよ。直接、足運んで、交渉すればいいじゃん。取りあえず、ローンが通るか申請してみたら?冷やかしの人が多そうだから、金持っていると判断されれば、相談に乗るんじゃないかな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる