ナイス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン) part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 鶴見中央
  7. 1丁目
  8. ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン) part2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-03-17 20:11:33
 削除依頼 投稿する

ロイヤルタワー横濱鶴見についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件URL:http://www.t-tower301.com/

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8302/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79447/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/132997/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:51.61平米~85.36平米
売主:ナイス 
施工会社:竹中工務店横浜支店
管理会社:三井不動産住宅サービス、ファースト・ファシリティーズ横浜

[スレ作成日時]2011-02-04 15:01:15

現在の物件
ロイヤルタワー横濱鶴見
ロイヤルタワー横濱鶴見
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:京浜東北線 鶴見駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
総戸数: 301戸

ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン) part2

682: 匿名さん 
[2014-03-05 13:39:05]
時間を守れない場合は、自身でゴミを捨てに行くんですか?
たしかに、景観は悪くなりますが、朝の一時の時間ですよね?
玄関前まで取りに来てくれるのはうれしいサービスですが、管理人さんは大変ですよね・・・・
684: 匿名さん 
[2014-03-05 13:46:27]
玄関前のゴミ置きは激しく抵抗感があります。
各フロアにごみ捨て場くらい作ればいいのに。
685: 匿名 
[2014-03-06 14:24:41]
別に外に行くついでに一階まで捨てに行けばいいだけだから廊下になんて出さないよ。
一階なら何時でも出せるわけだし。
686: 入居済み住民さん 
[2014-03-06 20:59:51]
ゴミ問題をネガる人たちは、どんな立派なマンションに今住んでいるのか?言ってから、発言して欲しい。そんなたいそうなマンションに住んでいるのか?
687: 匿名 
[2014-03-07 01:38:17]
何故廊下に出そうとするか意味わかんない
普通に一階に出せばいいのに
688: 678ですが・・・ 
[2014-03-07 08:50:53]
679さんへ

そうですね、衛生的にみても全く綺麗に感じましたよ。
あと、清掃員の方々も皆さん感じよくご挨拶してくれました。
ちょうど、清掃の時間だったみたいです。


清掃員は確か三井の管理会社だったでしょうか?
689: 匿名さん 
[2014-03-07 12:50:49]
ゴミ袋が見えていて平気かどうかは個人差がありますからね。
極論すれば、ゴミ屋敷だって住んでる人は平気だからそうしているわけですし、部屋のゴミすらフタ付きのゴミ箱じゃないと我慢できない人もいるわけです。
690: 匿名さん 
[2014-03-07 13:00:10]
「ロイヤルタワー」を直訳すると「王室の塔」という意味でしょうか。
大変立派なマンションだと思います。
691: 購入を検討中 
[2014-03-07 16:08:26]
残り戸数 一桁になったようです。

ギリギリまで粘っても大幅値引きはしてくれないでしょうかね?
692: 匿名さん 
[2014-03-09 18:38:43]
いいですが、高いですね。
うわぁ!って感じです。
ホテルのような重厚感で駅が間近なのに閑静な環境っていいですね。
まさに理想です。
駅前が再開発されれば、このマンションの資産性も益々上がりそうですね。
鶴見のイメージが一掃されそうな感じがします。
693: 匿名さん 
[2014-03-10 18:53:38]
平均的に高い中でも結局は高額に関係なく上層階が人気なんでしょうね。逆に上が早々に埋まってくれると見た目には下層階は売れ残りの状況になるわけで。条件的に劣ることを材料に値引き交渉といったどこにでもあるセオリーを思い浮かべてしまったんですが・・これだけのレベルのマンションだとこれも無理っぽいですかね。
694: 匿名さん 
[2014-03-11 19:55:14]
地上31階で価格幅が6,200万円~8,060万円
確かに高階層だと見晴らしが良いこともあり人気があると思います。

ただ東北地震の時に高階層マンションに住んでいた友達はエレベーターとか
壊れてなおるまで時間がかかり水とか食料品を運ぶのが大変だったと言ってました。
つい最近友達に会ったら他のマンションに引っ越していて低階層に住んでいると
いってましたね。
訳を聞いたら低階層は安いし何かあったとき荷物運ぶの楽だからと言ってました。

ネットも調べてみたら
今は低階層も人気があるようです。
695: 匿名さん 
[2014-03-12 00:10:32]
今時低層マンションでも各フロアにゴミ捨て場がある物件
が増えているのに今時各フロアにゴミ捨て場がないタワー
なんて新築でありますかね。リセール時厳しい印象です。
696: 購入検討中ですが 
[2014-03-12 11:56:01]
良くも悪くも色々言われてると思いますが・・・・・

個人的には、良いマンションですね(見学してみて)。

ゴミを色々言ってる方がおれれますが、それは多分、見に行かれていない方なのではないでしょうか?

総じて合格点なのですが、やはり価格をもう少し下げていただければ購入していです。
697: 匿名さん 
[2014-03-12 20:52:51]
回収が終わっているのに回収前と誤認して玄関前にゴミを置いてそのまま出かけてしまったら・・・
それが暑い暑い夏のことだったら・・・
確かに想像を超えるシステムですね。
698: 匿名 
[2014-03-13 13:13:03]
何故出かける方向と一緒なのに出かける再に一階に出さないで玄関に放置を考えるのか理解に苦しむ
699: 匿名さん 
[2014-03-13 18:54:34]
重たいから。
700: 匿名さん 
[2014-03-13 20:35:30]
臭いから。
701: 匿名さん 
[2014-03-13 21:03:36]
699さんは、なるほど!
と、ちょっと面白かったですが、
700さんは、だったら1階に持っていくんじゃない?
と思い全然面白くありません。
702: 匿名さん 
[2014-03-13 23:15:30]
臭いものを持って移動するのっていやじゃありません?普通は
置いておけば持って行ってくれるんだから外出の際には玄関に置いとくんじゃないんですか?
どうせ家にいないんですから玄関先で悪臭を放とうがなんだろうが関係ないでしょ
で、出かけない人
出かけない人はどこかに持って行くのがめんどうだからやっぱり玄関に置いとくんでしょうね、普通は
で、結局はみんな玄関に置いとくことになるんじゃないんですか

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる