ナイス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン) part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 鶴見中央
  7. 1丁目
  8. ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン) part2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-03-17 20:11:33
 削除依頼 投稿する

ロイヤルタワー横濱鶴見についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件URL:http://www.t-tower301.com/

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8302/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79447/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/132997/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:51.61平米~85.36平米
売主:ナイス 
施工会社:竹中工務店横浜支店
管理会社:三井不動産住宅サービス、ファースト・ファシリティーズ横浜

[スレ作成日時]2011-02-04 15:01:15

現在の物件
ロイヤルタワー横濱鶴見
ロイヤルタワー横濱鶴見
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:京浜東北線 鶴見駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
総戸数: 301戸

ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン) part2

662: 匿名さん 
[2013-12-11 12:46:53]
その分、モノはどんどん陳腐化しているわけで。
望みは薄いでしょうな。
663: 匿名 
[2013-12-13 15:16:49]
民度の低い住人に入ってきてもらいたくないから空室のままでいい。
実際演奏会中におとなしく聞いていられないような子供を連れてくる住人や演奏中に開封する音を響かせてまで飴を食べるおばちゃんとか、かなり少数とはいえ増えてきた気がするわ。
静かに真剣に聞いている他の住人に失礼なだけでなくわざわざお越し頂いている演奏者様にも大変失礼だと思う。

わずか一握りだろうけど普段オケなんかを聞きに行かないような層の住人も居ることは居る。
これ以上そういった層の住人が増えない事を祈るわ。
664: 周辺住民さん 
[2014-01-23 04:35:46]
あと13戸ですね。消費税増税前のここに来て、売れてきましたね。でも、わたしだったら、消費税増増税後の方が所得税の還付が多そうだから、待ちますね。というか、ここのマンション買うくらいの所得の人だったら、増税後の方がいいんじゃないの???
665: 匿名 
[2014-01-23 06:18:57]
これだけ手数料無料の未入居が売られていると、消費税前に住み替えしたい住民さんには悩ましいですね。
素人目にも造りはしっかりしてそうな物件なので惜しいです。
666: 購入検討中さん 
[2014-01-24 00:58:39]
手数料無料の未入居って、何でしょうか?
667: 匿名 
[2014-01-24 23:05:51]
新築をデベから買う時は手数料要らない。
中古買う時は手数料居る。
668: 匿名さん 
[2014-01-25 21:45:58]
ひょっとして仲介手数料のこと?
ここは新築物件について語るスレなような…
まあでも、その代わり仲介手数料がかかるような中古は消費税かからないですけどねー
669: 購入希望?検討? 
[2014-01-26 22:36:10]
残り13戸かあ、そろそろドカーンと値引きしてくれないかなあ?もうちょい安けりゃ買うのになあ・・・・
670: 匿名さん 
[2014-01-27 02:46:51]
え、ここまだ売れ残ってるのですか!
ここ数年前売りに出されたころは、色々叩かれましたよね。
そしてあまり調べず早まって契約してしまって方々の必死な宣伝活動が印象的でした。
いまだに完売しないということは当時議論されていたネガティブ要素は正しかったということですね。
671: 匿名さん 
[2014-01-27 08:22:58]
668
ここは経年してますのでもう新築は名乗れませんよ。
ご注意を。
672: 匿名さん 
[2014-02-01 20:39:38]
671
⇒確かに、完工後1年経てば、新築って言っちゃいけなんだっけ?
 その場合、「未使用中古」って言うのかな。

 一方、ナイスが営業に使っていたところが、売りに出ていますね。
 「販売事務所使用住戸」って出てますが、これは結構、リーズナブルでは。。。
673: 購入検討中さん 
[2014-02-02 22:05:50]
他の物件もこのぐらい値引きしてくれれば、けっこう魅力がありますね。5千万くらいが手頃です。同じ5千万だったら、オーベルより、ロイヤルタワーに感じます。ナイスさん、そろそろ観念して、値引きしてくださいよ。
674: 匿名さん 
[2014-02-02 22:11:56]
割安物件だから値引きはしないだろ。
675: 匿名さん 
[2014-02-26 12:18:10]
そう言えば、売り出し間もない時期は、
ゴミを各住戸前の廊下に出す不思議なシステムが物議をかもしましたが、
やはり廊下の異種や汚れやゴミをかき分けながら歩く悲惨な状況なのでしょうか?
普通はタマワンは各フロアにゴミ捨て部屋がありますが、綺麗に使っていても臭いや汚れは絶対についてくるので。
676: 匿名さん 
[2014-02-27 17:03:12]
>>675

ん?
もうちょっと詳しくお願いしても良いですか、すみません。

売り出し間もないという部分が私が理解力がないのか。
完成前から売っていて完成時には既に完売しているマンションもありますよね。

完成後に最初のほうに入居した方のゴミの出し方が本来の各フロアのゴミ置き場とは違うように指定されているということでしょうか・・まだシステムが出来上がっていないということですか?
677: 匿名さん 
[2014-02-28 01:39:37]
このタワーは各フロアにごみ捨て場がないんですよ。
678: 購入希望?検討? 
[2014-03-02 15:10:26]
行ってきたけど、675さんが言ってるようなことは無かったですよ。やはり、このようなシステムを採用している
以上、掃除にはかなり気をつかっているそうです。

私にはすごく清潔に管理されているように感じましたよ。
679: 匿名さん 
[2014-03-03 16:56:39]
>677 >678

お二人のお話を合わせてイメージさせて頂くと、フロアにゴミ捨て場は無いのだけれどフロアにゴミは置いて良くて、
その置くだけのルールが衛生的にどうなのかという心配が懸念されたけれど、
きちんと常に清掃が行き届いている、
ゴミを置いていても問題なし、

で良いですか??
680: 匿名さん 
[2014-03-03 17:37:47]
ゴミ捨て日の朝の決められた時間に、玄関前の廊下にゴミを出しておくと管理人さんが持って行ってくれるんですよ。他のマンションでもたまにあります。ただ、時間が守れない人がいれば、ゴミが放置になるし、そもそも朝の通勤時間帯はゴミの並んだ廊下を歩いて行くわけですから、それが景観的にどうなのかという話です。
あとは、玄関前に出すことで、自分の家のゴミを見られる可能性があるわけですから、ちょっと嫌かな〜と。
681: 匿名さん 
[2014-03-04 00:10:39]
ということはある時刻に近づくと各戸の玄関先にずら~っとゴミが並ぶってこと?
なかなかシュールな光景ですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる