ナイス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン) part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 鶴見中央
  7. 1丁目
  8. ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン) part2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-03-17 20:11:33
 削除依頼 投稿する

ロイヤルタワー横濱鶴見についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件URL:http://www.t-tower301.com/

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8302/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79447/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/132997/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:51.61平米~85.36平米
売主:ナイス 
施工会社:竹中工務店横浜支店
管理会社:三井不動産住宅サービス、ファースト・ファシリティーズ横浜

[スレ作成日時]2011-02-04 15:01:15

現在の物件
ロイヤルタワー横濱鶴見
ロイヤルタワー横濱鶴見
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:京浜東北線 鶴見駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
総戸数: 301戸

ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン) part2

703: 匿名さん 
[2014-03-13 23:21:23]
このマンションって本当に玄関前にゴミ置いとくのですか?
参考までに教えてください。
704: 匿名さん 
[2014-03-13 23:38:53]
へーゴミ置き場がないのですか、私は武蔵小杉のパークシティーに住んでますがエレベーターは通常用6基と大型一基ゴミ用(犬用)一基その他自転車置き場用2基計10基あります。
そのうちゴミ用のエレベーターの脇がゴミ置き場になってます、ゴミ用エレベーターは各階のエレベーターホールの脇に別の扉があり中にゴミ置き場がありますから全く人の目に触れません。
完璧です。しかもゴミは毎日収集してもらえます。
このゴミ用エレベーターは犬の散歩やなんかの時普通に利用できます。
706: 匿名 
[2014-03-15 13:52:59]
うちのフロアは玄関前にゴミを出している人が居ない
動けない年寄りや障害者が居なくて元気な中年が多いからかも
老人だって毎日新聞取りにポスト位行くはずだからゴミも出してくるはず

願わくばゴミ置場のドアがもっと軽くてお年寄りにとって楽な仕様に変わればもっといいな。
707: 匿名さん 
[2014-03-15 19:57:33]

とはいえ新聞はポストまで取りに行くんですか?住民が増えてきたらエレベーターが無駄に混雑しそうですし自分の家のゴミをご近所さんに見られるぐらいならふつうは下まで持って行きますわ。ナイスさん仕切り悪いですね。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
708: 匿名さん 
[2014-03-16 01:34:14]
ゴミ持ってエレベーターに乗るの?
臭そう
709: 購入検討中ですが 
[2014-03-19 11:35:01]
なんだか、自慢や非難、それにやじ?
が混ざってますね(苦笑)


本当に検討したり、情報収集してる方だけにコメントしてもらいたいですね。
710: 匿名 
[2014-03-19 17:02:31]
ゴミの問題はマンション内では出ていない
強いて言えば
・前日夜から廊下にゴミを出す世帯がいる
・一階に出す時に扉が重く、ストッパーが付いた扉しゃないので閉まるのがうざい
大きな物を運ぶ時に扉にガンガンぶつけて扉が傷だらけになっていくのが嫌な感じ
・一階のゴミ置場の分別が微妙
例えばビン、ペットボトル、缶は別々の入れ物を用意してもいいんじゃないか?
生ゴミ用のBOXが無いので燃えるゴミのかごに入れておくしか無いのは匂うから問題点

こんな所かな
711: 匿名さん 
[2014-03-21 09:37:55]
それだけでも十分問題あるんじゃありません?
712: いつか買いたいさん 
[2014-03-22 13:19:26]
ゴミを玄関前に置いて回収してもらうのは、便利な半面で誰が何を捨てているのかわかることが気になります。
週に五回も個別回収をするから、管理費が高いのだろう。せめて、週三回で管理費を値下げしてくれる方が有り難いですね。
713: 匿名さん 
[2014-03-22 14:25:43]
こちらの物件のゴミだしのシステムは意外と良いと思います。
自分の自宅前に出すわけなので、各家庭はきっちりと分別を
行うのではないかと思います。
分別不足でゴミが回収されなかったら恥ずかしと思いますので・・・
714: 匿名さん 
[2014-03-22 14:46:47]
団地マンション基準なら、一階のごみ置き場に行かずに済む分だけ便利だろね。タワマン基準だと、24時間ゴミ捨て可能な各階ごみステーションとの比較になるから、不便で見苦しいだけだけど。
715: 購入検討中ですが 
[2014-04-03 07:42:31]
残り一桁
増税も済んだ

大幅値引きしてくれないかなあ・・・・・
そしたら購入したいんですがね。
716: 匿名さん 
[2014-04-04 10:02:20]
ゴミ収集が戸別だと、分別されておらず作業員が苦労する事もなくなって良いかもですね。
分別が間違えている為いつまでも取り残されているゴミが出たり、間違えた人も責任の所在がないので何度も同じ間違いを繰り返すような事はなくなりそう。
でも、やはり玄関前にゴミを置くのは見苦しいのではないかと感じますが・・・
718: 匿名さん 
[2014-04-07 18:29:21]
間取りが変わっていますね。
川崎も再開発がありキレイになりましたけど、鶴見も再開発が行われるんですね。
そうするとキレイになり今迄とはかなり変わるでしょうね。
駅まで1分は便利ですし、マンションそのものが観光スポット的な目印になりそう。
719: 周辺住民さん 
[2014-05-21 15:32:24]
確かに駅から近いけど、東に向かって50m歩くと暴力団事務所があって、昼間から***がウロウロしていますよ。

鶴見川の畔に市営のスポーツセンターがありますが、トレーニングルームには刺青がびっしり入った目つきの悪い
男が毎日来ています。

ぐぐれば分かるけど、鶴見とは戦前からそういう地域です。

***だけでなく、高齢化した港湾労働者がウォーキングデッドのように昼間、駅近くを徘徊しています。
720: 匿名さん 
[2014-05-22 17:53:48]
わかるような気がします
鶴見って街の雰囲気が独特ですよね
映画のロケに使われる風景が多そう
そんな雰囲気も嫌いではないですけどね
自分にとっては総持寺のある街という印象が大きいです
たまに大門軍団も来るというお寺ですよね

ゴミ出しは玄関前に出しておくシステムなんですね
廊下にゴミが並んでいる光景も特殊な感じがします
ゴミ捨てに行く手間がはぶけるのはありがたいですけどね
722: 匿名さん 
[2014-05-23 02:15:58]
>719
昼間、そんな人たちを見ているほど、暇ということは、駅前とかで、不動産物件を勧誘している方でしょうかね?周辺住民さんということですが、西口のすみふの方かな?東口は良くないから、西口いいですよと言いたいのでしょうかね。休みの日、よく東口の駅前に遠征に来ているのをよく見るなぁ。あの物件も、グレードの割には、ブランドマンションということで、高値で売っているようですが、苦戦しているようですね。
723: 匿名さん 
[2014-05-24 08:53:45]
駅近で便利なんだけどね
724: 買い換え検討中 
[2014-05-24 10:08:32]
京浜急行より海側は人の住むところじゃないというのが定説でしたが最近は大気汚染も軽減されて少しは住めるようになってきたみたいですね。こちらは駅直結なのでその気になれば一生鶴見の下町には行かないでも過ごせます。
ただし、震災後に火力発電所が再稼動してますからそこら辺をネタに値引き交渉してみてはいかがでしょうか?
727: 匿名さん 
[2014-05-26 20:12:53]
震災の時、計画停電にならない地区でした
火力発電や米軍基地があるからです

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる