丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート瀬田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 瀬田
  6. グランスイート瀬田
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-09-22 17:10:04
 削除依頼 投稿する

東急大井町線 上野毛駅 徒歩9分。グランスイート瀬田についての情報を希望します。
何か情報をお持ちの方は投稿よろしくお願い致します。


売主:丸紅株式会社
施工会社:株式会社NIPPO関東建築支店
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上8階
総戸数:61戸

[スレ作成日時]2011-02-03 14:56:11

現在の物件
グランスイート瀬田
グランスイート瀬田  [【先着順】]
グランスイート瀬田
 
所在地:東京都世田谷区瀬田2丁目850-2(地番)
交通:東急大井町線 「上野毛」駅 徒歩9分
総戸数: 61戸

グランスイート瀬田

357: 匿名さん 
[2012-03-28 20:58:18]
>354
とは言え、物件自体にも合格点が無ければ購入しなかったと思うのですが?
なので11戸残ってるのが不思議です。
358: 匿名さん 
[2012-03-28 20:59:28]
世田谷の住宅街も値下がり
環八通り沿いも同様に値下がり。
同じ運命のようです。
359: 匿名さん 
[2012-03-28 21:03:53]
どうやら実家に近いらしいですよ。
スープが冷めない距離だとか。
実家に近くて、建物も悪くなかったんじゃないですか。
瀬田に住まないといけないというしばりがあって、予算がそれほどなければ、どうしても幹線道路沿いになりますからね。

個人的には、幹線道路に住むくらいなら、瀬田をあきらめますけどね。
そう考える人が少なくないから、売れないんだと思います。
建物の品質なんて、大手ならそれほど致命的な差はないと思うので、結局立地が大事ですよね。
360: 匿名さん 
[2012-03-28 21:31:58]
>359
立地が良いと品質で叩かれ。。
マンション選びって、大変ですね。
361: 匿名さん 
[2012-03-28 21:47:17]
ここのいいところなんか無いの?
探せばあるでしょ。
ロビーの菜園とか。
362: 匿名さん 
[2012-03-28 23:50:30]
いいところ、、やっぱり値段が安いところ?
菜園って楽しみにしてる人そんなにいるの?面倒くさいだけだと思うけど。
あとこんなに排気まみれの立地で菜園っていわれても。
363: 匿名さん 
[2012-03-29 00:01:58]
365: 匿名 
[2012-04-07 13:01:37]
排気ガスよりも交通量と車の方が要注意。排ガスで即死しませんよ。
環八脇を散歩中の犬が車にはねられた瞬間を見た時凍りました。
曲がるとき注意が足りないドライバーだったのかも。
事故も何度も見てますから、お子さんがいらっしゃる方は
ご注意下さい。
366: 匿名さん 
[2012-04-09 04:07:17]
>363
自分の信用のためにも駄目だったとは書けないわな。
それに売主とか販社の対応がいいのは当たり前。
367: 匿名さん 
[2012-04-10 11:08:49]
購入者です。
また盛り上がっていて、ちょっと変な方向に行っている感じなので書き込みます。
ネガな書き込みも多いですが、結局、丸紅がいけないのか、ニッポーがいけないのかここを整理しないといけないと思います。
個人的には丸紅は普通によかった感じですが、ニッポーには幻滅です。
具体的には内覧の時、壁にビー玉大の穴が空いていたのに、内覧後のチェックの時(つまり2回目)に私が気付き指摘して
直してもらうこととなりました。
素人の私が発見したんですよ?それも一番分かりやすいリビングです。
目れば明らかな場所ですよ!
内覧前にニッポーの現場責任者とかが最終チェックすれば見つかることでしょう。
これは一例で、こんなことが多数で正直疲れました。
こんな状態なので、本当にニッポーが色々なところチェックしているのか不安です。
キャンセルしたいという人の気持ちも分からなくありません。
せめて、ここにこのような記録を残して、仮に2年、3年後に何か起きた時に、こんな状態だったんだから
チェック出来てなかったんだから直して下さいよ!と言えるようにしたいですね。
まじめにニッポーさんに不安な契約者の方は書き込みして一緒に証人になりませんか?
368: 匿名さん 
[2012-04-10 21:32:04]
一回目であなたも気付かなかったということは、後からついたものかもね。
なんの証人なわかんないけど、こんなクソみたいなコミュに書き込みしたところでなんの価値もないよ。
この人ほんとに居住者かどうかも疑問だけどね。
デベにそんな補修あったか聞いてみよ。
369: 匿名さん 
[2012-04-10 21:58:00]
>368
デベに聞いて、相手が「そんな事案はない」と答えたら
それを鵜呑みにするのですかね?
聞くだけ無駄だと思うけどね。
370: 匿名さん 
[2012-04-11 01:28:07]
この春竣工の物件は震災の影響で工期がタイトなせいか、内覧会で荒れる物件が多いですね。
しかし壁に穴とはひどい。ニッポーだけじゃなく丸紅だって共同責任ですよ。
371: 匿名さん 
[2012-06-03 15:29:29]
363さんのリンク先記事の件ですが、結局のところ、不動産は個々人のニーズによってベターな物件は変わってくるということですね。

「こういうマンションはダメ」といろいろ記事で書かれていますが、こちらもいくつか該当するはず。
でも、購入されたということは、ダメなところを補う良さがあったから。

著書や記事は大変参考になりマンション購入時に拝読させていただきましたが、あまり枠に当てはめて考え過ぎる必要はないのだと思いました。おっしゃっていることは他の専門家より優れていると思いますが、文体がちょっと断定的すぎるのではないかなと思います。
372: 匿名さん 
[2012-06-06 13:10:25]
>371
著書の意見にふりまわされたので、ここが今も先着として残っているのが、考えさせられます。
373: 匿名 
[2012-06-09 00:46:20]
上野毛から坂を下り多摩美を過ぎてから環八沿いをしばらく歩きました。
大動脈の環八に面しているので、物件先にある交差点信号待ちの車の音で
環八に面している通路の廊下側は騒音が反響してたのでどうしても、窓は開けるのは、ちゅうちょします。
24時間車は通りますから、どこで折り合いをつけるかだと思います。深夜音は、わかりませんが。
締め切っていれば、かなり緩和されてます。駐車場は小ぶりです。
内装は、私的には地味で物足りなかったです。
374: 物件比較中さん 
[2012-06-10 00:30:43]
ここ、温泉のチケット結局くれなかったな。
冷やかしならともかく、一応検討してたのに。
なんか対応が雑な印象だった。
ぶっちゃけ、早く売ってしまいたいって言われたし。
約束を果たさない営業マンには信頼おけないし。
375: 匿名さん 
[2012-06-11 23:38:56]
南西向きの景色はGOODだね。
376: 匿名さん 
[2012-06-13 13:31:27]
南西はニコタマ方面の眺望が対象になるので綺麗でしょうね、遊びにはたまに行きますが眺望の対象として考えたことはありませんでした、ここからならそれがいつも見えるというわけで、特別ではあると思います。

他の向きの間取りは主に何が見えるでしょうね。旬のスカイツリー以外というお題で眺望面の魅力も何点かピックアップしたいところです。
2926: 入居済み住民さん  
[2015-09-22 17:10:04]
初めてこのようなスレに気づきました。ネガ的書き込みが多くびっくりしてしまいましたが、今後、もしこの物件を検討される方がいらっしゃればと思い書き込みます。物件選びって迷いますが、購入されるご本人様が何を重視されるかだと思います。幹線道路添いで躊躇される方もいるかもしれませんが、あえて安全面から良いと考えました。娘達が、夜、習い事や塾から帰るにも奥まった暗い道より車道沿いの方が明るく安全に感じられましたし、最寄り駅も上野毛駅、用賀駅、二子玉川駅と通学等用途に応じて使い分けができて便利です。また、ショッピングも徒歩圏の二子玉川で完結できるし、ママ会のできる美味しいお店もたくさんありますし、近隣の小中学校も評判よい方だと思います。部屋は幹線道路とは反対側の南西向きで日当たりも良く、窓からは富士山も見え、住居階によっては多摩川の花火大会も望めます。購入者自身の満足度によって価値はそれぞれですが、私は自然の緑と賑やかさがマッチングしているこの街が好きです。多摩川の緑地公園等で走りまわって伸び伸び遊んでいる娘達の姿を見ることが出来てとても満足しています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:グランスイート瀬田

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる